楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大江戸温泉物語Premium 山下家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大江戸温泉物語Premium 山下家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.19
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.10
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月15日 16:51:48

結婚記念日として宿泊しました。
お世話になりました。

せっかくの記念日なので、部屋は特別室!でカニ食べ放題!を予約しました!
他の口コミでは「施設が古い」との口コミが散見され、過度な期待はしないようにしましたが・・・
【部屋】
「特別室」ですが、壁紙は剥がれ襖にも穴が空いており、障子にも茶色いシミ、その修繕もされていません。(1箇所2箇所のレベルではありません)
また、洗面場のコップも人数分の「紙コップ」置かれているだけ。
無駄に多い部屋数で、床は歩けばギシギシ。
これが「特別室」のクオリティなんですね。
施設が古い、という問題ではないと思います。
ビックリして色々写真に収めさせていただきました。
【食事】
カニ食べ放題のバイキングですが、会場の仕様からも、別にカニの食べ放題プランじゃなくてもカニを食べれるんじゃないでしょうか。
無駄に割増料金を払った気がしてなりません。
そのほか、生物(特に寿司)は生臭さが前面に出ており、下処理の方法が下手なのかなと感じました。
【総評】
ある意味記憶に残る記念日となりました。
これが大江戸温泉物語のクオリティなのか、山下家のクオリティなのか・・・
たまたま、色々な巡り合わせが悪かったのか・・・
いずれにせよ、間違いなくリピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2023年05月12日 16:57:06

この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずご期待を裏切る形となってしまいました事お詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご投稿は今後のより良いホテル作りの為社内にて共有させて頂き今後お越し頂くお客様皆様が快適にお寛ぎ頂ける様に努めてまいります。
次回お越しの際は今回以上にご満足頂ける様に精進を重ねてまいります。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題】アルコール90分飲み放題付プラン 1泊2食付 創作バイキング 
ご利用のお部屋
【アップグレード:【禁煙】特別室】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月02日 03:27:56

旅行の際にお世話になりました。
部屋に入った瞬間は広くて感動しましたが、少し奥へ行くと所々「ミシミシ」等の怖い音がなります。
無料提供して頂いる物は非常に嬉しいのですが、温泉は銭湯と変わらない感じに思えました。ビールサーバー、数種類の飲み物飲み放題、1口アイス等ありました。
非常に不快に思わされた所は、コロナ禍の為、混雑を回避したいと思い終了から30分前に朝食に入り、食べる速度が遅いのは申し訳ないですが(早くしてください。時間過ぎて迷惑です)と言われました。申し訳ないと思い帰り際に謝罪をしましたが、無視されました。
面と面が向かい合っているにも関わらず無視して睨まれる始末です。
朝から非常に不快に思わされました。利用される方は早めに入られた方が良いと思います。私は今回で懲りて今後は一切お世話になる事は無いようにします。
年齢相応のせっかちで不快な接客、ありがとうございました。今後は二度とお世話になるつもりは無いので、ゆっくりしてた事を許して頂けれと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2022年02月02日 16:25:57

この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまった事お詫び申し上げます。今回頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今回賜りましたご投稿は支配人含め社内で共有し再発防止の徹底を務めさせていただき、ご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に従業員への再教育を行い、多くのお客様にご満足様に、お客様目線で対応出来るよう改善して参ります。
次回お越しいただいた際にはお喜び頂けますよう従業員一同精進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
お時間を割いて貴重なご投稿、ご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得な 1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たっつん8469さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

たっつん8469さん [40代/男性] 2021年11月27日 10:34:55

従業員の仮眠室みたいな部屋でイライラがとまりませんでした。
確かに一人客だったので優先度は低いのでしょうが…
あとバスタオルが大浴場にないのもめんどくさい
温泉効果→薄い、ぬるい
料理はバイキングにしてはまあまあよかったです。
とりあえず人生最悪の温泉でした、部屋プランも大事なチェックポイント
ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2021年11月29日 18:34:30

この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 加賀の本陣 山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りましたご投稿につきましても社内で共有し今後のより良いホテル作りの糧とさせて頂きます。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】加賀平野一望の展望風呂 1泊2食付 <9/1~11/30 かに食べ放題>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takuchin0320さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

takuchin0320さん [50代/男性] 2021年03月28日 19:30:06

部屋がトイレからのアンモニア臭で臭すぎます。ゆっくりしたい温泉で、すごく残念でした。本当に残念すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2021年04月01日 10:11:24

この度は、大江戸温泉物語山代温泉山下家へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
期待を胸にお越し頂いたにも拘らず、この様な結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
本件に関しましては今後の修繕案件として取り扱わせて頂きます。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】加賀平野一望の展望風呂 1泊2食付<3/19~4/30 かに食べ放題>
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室10畳 ※風呂無】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 21:15:06

壁、天井の破れ、タバコ臭く、湿ったベッド、チェックイン時に客入り状況を聞くと半分ほどの入りとの事。何もこんな部屋に入れなくてもいいのでは?バイキングも災害炊き出しに並ぶ様で残念。この資本の宿には二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2020年07月14日 16:02:58

この度は、大江戸温泉物語 山代温泉 山下家 へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の配慮が足らなかったと猛省しております。
もし、次回お越し頂ける機会が有れば今回、頂戴いたしました
ご指摘を補うサービスの充実に努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど 宜しくお願い申し上げます。
又のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
山下家 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!1人1,000円割引実施中】お日にち限定プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

しげ8023さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

しげ8023さん [60代/男性] 2019年12月17日 18:11:14

トイレ臭があるし、便器底に黒ずみがあるのは問題外。
障子の破れを対象部分のみ貼り替え。また砂壁下に貼った和紙
にカビとシミがあった。
朝食のバイキングは普通よりマシだったが、夜は客に作らせる鍋とか工夫があったものの、冷凍物が多く、特に機械握り寿司は酢飯・ネタとも金を取れる代物ではない。巻寿司も同じ。
さらに、掛布団のシーツに穴が空いている。
昔の山下屋を知っている者としては二度と行きたくないし、泊まりたいと言われれば、絶対勧めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2019年12月20日 20:09:23

この度は、山代温泉山下家にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。ご期待に副うことが出来ず誠に申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見をこれから改善して参りたいと存じます。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室二間】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 16:21:13

4月はじめ一人で宿泊しましたが、部屋は客を泊めるレベルではない、多分観光バスのドライバーさんか、添乗員用の部屋だと思います。部屋の出入りする際ドアを開けると廊下から丸見え。時期がらキッズが多く、廊下、風呂場、食事会場がバタバタした感じでうるさかった。バイキング会場もおぼんが無いわ、アイスクリーム用のスプーンは無いわ、食材はないわもう最悪でした。他の口コミではいい風に書いてありますが、別の施設なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2019年04月06日 07:42:48

この度は、山代温泉山下家をお選び頂きまして、またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
当館のご滞在に関しまして、沢山のご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
春休みという事もあり、館内とても騒がしかったかと思われます。
次回また機会がございましたら、シングルのお部屋ではなく、和室のお部屋もご利用頂ければ、幸いでございます。
スタッフ一同、心よりまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 10:33:46

ロビーにしかWi-Fiがとんでいない。全館無料Wi-Fiではない。
部屋の消臭対応をさせていただくと連絡があったのだが(禁煙室が満室だった為)、リセッシュ等のスプレーのみが置かれているだけだった。空気清浄機で消臭対応されているだろうと期待していたのでだが・・・布団にもたばこのにおいがしみついていてぐっすり眠ることも出来ず、寝不足だった。トイレの壁にはシミだらけ。部屋の所々にも汚れが。丁寧に掃除されていないというのが一目でわかる。
売店のレジのところに18時から10%オフのような案内が書かれていたので、温泉の後に急いで売店へ行きキーホルダーを購入したところ、10%オフになっていなかった。店員に尋ねたところ、「2000円以上お買い上げでしたら10%引きになります」とのこと。そう言ったことは書かれておらずただ18時以降10%オフとだけ案内には書かれていた。うーん・・・
店員に「2000円以上購入したら10%引きってどこに書いてあるんですか?」と聞くと、「館内放送で案内させていただいております!」と謝りもせず開き直り態度。買う気が失せた。
高い料金設定の割にはこの質。確実にリピートは絶対ないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2019年03月19日 20:33:50

この度は山代温泉山下家へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の御宿泊に関しまして、沢山のご不便とご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。
次回はこのような事が無い様、徹底して参りますので、また機会がございましたら、山代温泉山下家へご来館くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 07:07:08

部屋のお風呂はお湯出ず。
夕食バイキングではケーキの在庫確認の為か客の間を無理矢理割ってケーキの前で立ち止まったり客にどけと言わんばかりに睨んできた中年男性店員。
他泊まればよかったと後悔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2019年01月26日 07:04:43

この度は山代温泉山下家へご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂での不備とご夕食時のスタッフの対応に関しまして、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回はこのような事が無い様、精進して参りますので、また機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【奥殿 和室8畳】

総合1

お冨さんさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

お冨さんさん [60代/男性] 2018年10月08日 17:11:18

ビジネス利用、急な出張で空き部屋のある山下家を利用させて頂きました。
部屋からの景色については、あらかじめ案内のとおり全く期待しておらず、
また、広さについてもいわゆる旅館形式の部屋ではないことは了解済みでした。
が、この部屋は客を止めるレベルの部屋ではないと思います。
1 不衛生、清掃不良
 ・バストイレユニット内の異臭は、長年の清掃不良による異臭と思います。
 ・部屋のスリッパは、画像のとおり超不潔、更に異臭を放っています。
 ・窓枠のサッシは、同じく画像のとおり清掃した形跡なし、また、窓の外はクモの巣あり。
 ・備付金庫の扉は、液体が毀れた都がそのまま乾きベットリしており、中は埃だらけ。
2 備付ロッカー
 ・画像のとおり、日曜大工で制作したようなお粗末なもの。(下部の蓋は破損して取れたまま)
3 総合判断
  従業員用だった部屋を、営業判断で客用に転用しているような部屋としか思えない。
  「食事や風呂は他の高額な料金を払うお客様と同じ待遇なのだから我慢しろ。」と
  言わんばかりのお部屋でした。

山代温泉には、これまでもビジネス利用で何度か宿泊しています。
お隣のKや高級旅館のH、どこもお値段相応のお部屋で快適でしたが、
今回の不衛生な部屋には幻滅です。
この部屋を商品として提供するのは、山代温泉の評判を落としかねないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2018年10月11日 19:39:59

この度は山代温泉山下家をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の関しましては、ご不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
施設スタッフと共に、改善させて頂きたいと思います。
また機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】◇お一人様8200円~で大変お得!◇1泊2食バイキング付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

WARIさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

WARIさん [50代/男性] 2018年01月11日 22:40:23

値段に合った料理、設備です。かなり年季が入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2018年01月14日 19:28:23

この度は、山代温泉山下家をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
現状に満足せず、さらに精進して参ります。
ぜひまた機会がございましたら、山代温泉山下家をご利用下さいませ。

山代温泉山下家 予約課

ご利用の宿泊プラン
◇山下家一番人気◇1泊2食四季折々のバイキング付き【スタンダード】プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月03日 10:58:48

シングルルームで予約しチェックインしました。部屋の鍵を渡され部屋の前まで行くとなぜかシングルルームのみ入口扉の高さが違いました。いやな予感がしながら部屋に入ると倉庫にシングルベットを詰め込んだ様な部屋でした。ドヤ街の宿泊施設に近いかも。壁紙は所々剥がれていました。特に天井はひどくシミだらけでした。ジャケットを掛けるクローゼットはガタつきが酷く小学生の工作で作ったかの様なものです。またカーテンでは無く、隙間だらけの布式のブラインドで遮光性皆無です。ユニットバスについては換気扇が非常に耳障り+消すと排水溝の匂いがするため消す事が出来なかった。防音性も全く無く、廊下を歩く音が丸聞こえ。すなわち部屋の音も外に聞こえているためストレスでした。こんな部屋に\10,000以上も出して通されたため不愉快でした。上記理由で部屋替えを申し入れましたが満室のためNGとの事でキャンセルしました。当然の如くキャンセル用半額を取られ謝罪も無く残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2017年04月08日 17:57:40

この度は山下家にご来館頂き誠に有難うございます。
今回はお部屋のご希望に添う事が出来ず申し訳ございません。
今後、お部屋料金も含め、ご理解いただけるプランを検討して参ります。
また、ご来館頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
山下家 予約課

ご利用の宿泊プラン
【お酒大好き】1泊2食90分アルコール飲み放題付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

鳴&響さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

鳴&響さん [40代/男性] 2016年12月20日 20:25:01

部屋、食事、温泉と家族で満足していましたが夜にラーメンを注文しようと待っていた妻と子供にラーメンを作っているおばちゃんに怒鳴って怒られたと部屋に帰ってきました。注文が多く忙しいとは思いますが客に向かって普通怒りますか?それも妻の前の人が注文を言ったのに妻が言ったと勘違いされ忙しのだから無理的な事を怒鳴られたみないです。勘違いをして子供もいるに怒鳴って客を怒るとは…これは問題ですよ。
家族で楽しい時間を過ごしていたのにこの出来事で一気に気分が悪くなりました。
この事実をちゃんと聞きとりし従業員の教育を徹底したほうが良いと思います。せっかくの家族旅行だったのに…子供のあんな嫌そうな顔を見たくありません。
もう山代温泉には絶対に行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2016年12月21日 15:59:20

この度は当館へお越し下さいまして誠に有難うございます。
せっかくのご旅行で不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
該当スタッフは声が大きく、怒鳴っているつもりはなかったとしても、そう感じられてしまった事を事実として受け止め、指導いたしました。
もし機会がございましたら、その時は精一杯のおもてなしをさせて頂きたく思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
山下家 予約課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF
ご利用のお部屋
【和室12畳】

総合1

10人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 20:11:35

2度と利用はありません。何故口コミが良いのか不明です。金額の件で、前日に確認致しました。予約時の確認不足を、こちらから明示した上での問い合わせでしたが、夜間のフロント担当は、前代未聞の無礼極まりない態度と言葉使いでした。客に対し、理解しがたい態度で、≪楽天トラベルにチェックイン時に連絡取るから自分で確認しろ。自分は明日は居ないから、フロントに聞け≫みたいな言い方で、先方より、一方的に切電した非常に失礼極まりない男性でした。名前も名乗らず、信じられないような無礼さだった為に、名前を伺いましたが、普通は、自ら名乗るのが常識です。フロント担当は、≪ナイトフロントにはきつく指導する≫との話でしたが、実際に≪どのように指導し当人の反省≫を具体的に述べて下さい。口コミにも、フロント対応不芳が散見され都度、改善します等の返信を繰り返さされますが、改善は実行されていない様に見受けられます。改善するではなく≪原因と改善策≫を明解に述べて下さい。
その男性が起因し、同行者と、キャンセルするかしないかの口論になり、出発当日は、発熱をし体調を崩すぐらいの苦痛をフロント担当から与えられました。何故、体調を崩すぐらいの苦痛を、利用客が強いられるのかも、説明願います。
近くの老舗旅館の日帰り湯にまいりましたが、≪全く違いました。≫フロントの対応から、清掃まで完璧でした。
予め、清掃確認を、予約メールとコ-ル担当、フロント確認担当に、お願いしましたが、壁は染みだらけ、室内の浴室は、カビだらけ、寝具の掛け布団は湿気があり、ザラザラしていました。
廊下は暗く異臭がし、全体を歩いて見ましたが、何処も、
老朽化が顕著でした。
スタンダードプランでしたが、非常に不愉快でした。
2度と利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2016年07月03日 05:50:58

この度は数ある宿泊施設の中から当館をおえらび頂き誠に有難うございます。
にも関わらず、お客様に苦痛を感じさせてしまったとのこと、心からお詫び申し上げます。
当館スタッフ全員で情報を共有し、改善を目指します。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

山下家 予約課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF スタンダードプランがお得☆
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

regulus777さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

regulus777さん [30代/男性] 2012年05月13日 14:31:20

部屋が狭く汚い。また煙草臭く窓もない。
添乗員やバスの運転手が泊る部屋と思われる。
禁煙ルームを希望してたのに、全部屋禁煙が
無いそうで予約の際に言って欲しいものだ。
結局和室に変更して頂いたが、フロントの
横柄な対応に強い不信感を覚えた。

夕食は鳥ばかりで、はっきり言って修学旅行レベルの内容。
揚げ物やコストを抑えた料理が数多く並ぶ。
低価格の為客層も若く、夕食会場ではどんちゃん騒ぎで非常に不愉快だった。
また低価格の為、客層は良くないように思われる。

夕食のカレーライスが一番おいしかったが、
これも鳥が使われていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2012年05月14日 23:41:43

この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして、誠に有難う御座います。

禁煙室をご希望頂いていたにもかかわらず、事前のご説明が不足した上、お客様への対応につきましても真摯さに欠ける面が有ったこと、心よりお詫び申し上げます。
再度全スタッフへの教育を徹底し、全てのお客様へ「また来たい」と思っていただけるように努めて参ります。

メニューに関しまして、貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。厨房スタッフに伝え、レストラン会場での対応と合わせて、今後の課題とさせていただきたく存じます。

今後もう一度機会をいただくことが有ります時には、最善のおもてなしができますよう、スタッフ一同精進致します。
この度は誠に申し訳御座いません。そして本当に有難う御座います。

またのご来館を心よりお待ち致しております。
山代温泉 山下家 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

TATATATA1662さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

TATATATA1662さん [30代/女性] 2010年10月27日 21:12:28

前回9月に訪れた際、同じプランだったのですが、本当にお部屋も対応も素晴らしく、是非再度泊まりたいと思い、今度は母の誕生月にあわせて、このプランで申し込みました。
ですが・・・前回とはあまりに違う対応に愕然。
送迎バスを申し込んであったのに、前日念のため電話すると「申し込まれていません。でも空席があるので乗れますよ。」との返事。
アップグレードされたはずの部屋は、・・・普段全く使われていないらしく入った瞬間「臭い。。。」
暖房が入り始めると、ますますにおいがきつく、気分が悪くなるほどでした。
サービスのカラオケは、年配者向けの曲(銀恋や美空ひばりの歌など)が全く入っておらず、90代の父はがっかり。
うーん、前回が良すぎたのかもしれませんが・・・お値段相応なのかもしれませんが・・・
「あたり/はずれ」で言うと、前回があたり、今回がはずれ、と言った感じでした。
次また予約するなら、博打の気分かも。。。たぶんないなぁ、と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年11月13日 19:40:32

この度は、山下家へ再度のご来館有難うございます。
バスの件、お部屋につきましては、大変失礼いたしました。
今後この様な事のない様、スタッフ全員へお客様からのお言葉伝えさせて頂きました。
又、ご来館の際は、気持ちよくご利用頂ける様日々精進してまいります。

次回、お会い出来る日を楽しみにしております。

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

おひづさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ

おひづさん [20代/女性] 2010年03月10日 18:57:20

展望露天風呂が気に入って2度目の利用でした。朝5時から利用可能だったので、ゆっくりお風呂を利用しようと露天風呂に入っていたら、なんと女湯に男が2人入ってきたのです。こちらは小さなタオル1枚しかない状態で、最小限隠してこちらが女湯であることを告げました。係りの人もいない状態で、電話もついておらず、恥ずかしい思いをして男性に女湯であることを告げて出てもらわなければいけませんでした。せっかく楽しい気分だったのに、本当に最悪な気分になってしまってとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年03月13日 19:53:08

山下家へご来館頂きまして誠に有難うございます。
露天風呂では朝夕の入れ替えの際、看板や、のれんはきちんと入れ替えしておりますが、配慮が行き届かずお客様にはご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
今後この様な事の無い様、早急に改善に向け、対応して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【シングル】一人旅で加賀へ行こう!!山代温泉満喫2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ