食事5
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 18:17:52
-
ご飯は大江戸温泉なのでいつものバイキングで良かったです。
大浴場は良いのですが、露天風呂が残念で残念でテンションが下がりまくりでした。
部屋は大きいですが、洗面所がかなり古くてもう少し綺麗な方が良いと思います。
他の大江戸温泉に比べてやはり露天風呂が残念でそこの改善が無い限り
リピ-トは難しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2020年08月23日 14:41:37
-
この度は大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
施設に関しましては歴史ある建物の為、古さを感じられるところがあったかと存じます。ご期待に添えず申し訳ございません。
本件に関しては、今後のより良い空間づくりの為、社内で精査させて頂きます。
この度は、貴重なお時間を口コミにお使いいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気】1泊2食バイキング付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】奥殿棟二間※風呂無】
食事5
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月23日 08:52:29
-
加賀温泉郷マラソン参加により宿泊しました。バイキングは大変満足出来るものでしたが、部屋の防音が悪く、廊下の話し声や、走る音がうるさくなかなか眠ることができないほどでした。安価プランであったのかもしれませんが、料理等がよかっただけにあの部屋での宿泊は印象を下げました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2015年04月24日 20:57:17
-
この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。加賀温泉郷マラソンに参加される為当館をご利用との事ですね。お食事にご満足頂けましたご様子が伺えました。レストラン、厨房スタッフ一同、大変嬉しく思います。
尚、館内では廊下の話し声や他のお客様の走る音が煩かったとのご意見を頂いております。今回、ご宿泊頂きましたお部屋は大浴場にも隣接しておりましたので、他のお部屋に比べて音が気になるといったお客様もいらっしゃるかもしれません。当館では和室が主となりますので、次回またご検討下さいませ。
貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
またのご予約、ご来館をお待ちしております。
山代温泉 山下家従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 土曜・特定日・topシーズン 【冬得】山下家 リニューアルしたレストラン 1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室 シングルルーム】】
食事4
しぃこぉるぅさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- しぃこぉるぅさん [50代/女性] 2023年11月07日 19:03:57
-
数ヶ月前に宿泊した時にスタッフの印象がとても良かったので今回も迷う事なく山下家を選んだんですが…。レストランのスタッフは朝晩共にほぼ挨拶無しで応対もイマイチでした。みんな期待していただけに残念です。数ヶ月でこんなにも変わるとは思ってもいなかったです。今回ばかりは、また来たねという気持ちには、なれませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早宿60プラン】60日前の予約がお得!1泊2食付創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室二間】
食事4
凡才くまモンさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 凡才くまモンさん [60代/男性] 2018年11月25日 16:07:16
-
あの部屋はどう考えてもスタンダード以下でしょう。
暖房をつけっぱなしにしておかないと、寒くて寝られなかった。
暖房のつけっぱなしが体に悪いのは自明のことのはず。
総合的に振り返るに、10,000円程度がリーズナブルといえる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2018年11月29日 19:38:24
-
この度は山代温泉山下家をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、山代温泉山下家へお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月21日 17:11:04
-
部屋が臭かった。
ずっと窓を開けていたけど
中々匂いが取れなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2018年06月23日 03:26:56
-
この度は山代温泉山下家にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のにおいに関しましては、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに指導させて頂きます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名~3名様限定【うきうきプラン】
- ご利用のお部屋
- 【奥殿 和室12畳】
食事4
SUKO0983さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- SUKO0983さん [50代/女性] 2017年09月01日 20:05:40
-
部屋に入ってみて目を疑いました。窓のカーテン下あたりには、白いタオルが落ちていました。そして、畳にはうすく大きな血痕のようなものが。それが見えるのが嫌で、みんなでテーブルを出したり、座布団を敷いたりして、目に触れないようにしました。また、押し入れを開けたとき、足が1本ないテーブルがあり、気味悪かったです。せっかくの親子旅行なのに父母に余計な気を遣わせてしまい、残念でした。畳は替えた方がいいと思います。壊れているテーブルも処分しましょう。部屋内設備も直した方が良さそうです。また、4階の女大浴場の柱は、タイルがたくさんはがれ落ちていて、あまりよい気分ではありませんでした。前回宿泊したときは普通の部屋で、屋上の露天風呂に入ったのでお風呂は狭いけどでよかったのですが、今回はとても残念な気分でいっぱいでした。夕食で、前回宿泊したときとても美味しかった治部煮を今回楽しみにしていたけれど、治部煮がなかったのも残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2017年09月05日 19:52:53
-
この度は、山代温泉山下家にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行でしたのにも関わらず、残念な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
改めて確認し、次回はこのような事がないよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
山代温泉山下家 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大50%OFF☆山下家1番人気☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室15畳 【禁煙】】
食事4
ひやん1971さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- ひやん1971さん [40代/女性] 2017年08月29日 18:06:40
-
8月27日に宿泊しました。奥殿には以前も宿泊しましたが今回の部屋は入ってすぐに広縁で日当たりも悪く、テレビも見えず訳ありの条件でもないのに、今までで一番悪い部屋でした。記念日だったのに楽天さんで申し込んだりするとこんな部屋になるのかとガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2017年09月03日 14:16:59
-
この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。 記念日にご来館頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
当館は複数棟ございますので、お部屋によっては造りが異なったり、家具や備品の配置、装飾品も異なります。今回のお部屋ではご期待に添えず残念でなりません。
また、奥殿棟以外のお部屋もございますので次回、プランのご検討頂けます様宜しくお願い致します。
貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
またのご予約、ご来館をお待ちしております。
山代温泉 山下家 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【先トク30】最大1,200円OFF!ご宿泊30日以上前がお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【奥殿 和室10畳】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月01日 20:28:20
-
飲み放題とズワイガニが付いているプランで予約しているのに、夕食時にカニはつかないと言われる。そのため予約内容を調べてもらうが、やはりカニはついていないとの回答あり。『自分の予約ミス?』とも一瞬考えましたが、納得がいかないので予約プラン名を伝えて、再度調べてもらうとホテルのミスとのことでカニの提供がありました。
しかし、翌日のチェックアウト時にあろうことか、カニ2杯分の代金請求がありました。
料理や温泉、落語など良かったのに、気分を害して帰ることになってしまいとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2015年02月02日 10:26:14
-
この度は当館をお選びいただいたのにも関わらず、このような度重なるミスにより、不愉快な思いをさせてしまい 誠に申し訳ございません。
レストラン、フロントでより一層不快な思いをさせてしまっとことを、深く反省しております。
人的ミスをなくすべく、山下家スタッフ全員で改善に努めます。
また、ご来館頂けた際には、心からのおもてなしをさせて頂きたく存じます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・平日限定】うきうきプランで先特10日 飲み放題とずわい蟹が付いてくる
- ご利用のお部屋
- 【奥殿和室8畳】
食事4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
しんさん2139さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- しんさん2139さん [40代/男性] 2012年01月23日 02:09:44
-
正直今回は値段のあまりの安さから期待は全くしていなかったのですがバイキングの食事に関しては驚かせさせられました。サービスのあらゆる点をカットしての値段ということなんでしょう。しかしそれ以外に関しては全くビジネスホテル並みでした。
特に一番大切なファーストインプレッションのお迎えがこのまま帰ろうかと思ったぐらい適当でがっかりしました。
その内容というのは正面玄関に車で入って行ってここに止めれるかと思いきや「ここいっぱいなんで第2駐車場に行ってもらえますか」と言われただけで詳しい場所すら言われず勝手に行ってくれと言わんばかりの態度でした。いつも行くような温泉とは値段があまりに違うので言い方にすごく腹が立ったがこんなものなんだと帰りたくなる衝動を抑えて結構離れた駐車場まで自分で探して行きました。そしてその後200mちょっと離れた場所から歩いてきて従業員とすれ違ってもあまり歓迎された挨拶はされず風呂に入るまでいらいらしました。
私が言いたいのはお客様に対しての歓迎の気持ちというのはどこでも同じでなければならないのにお金のかからない心のサービスまでカットしていることです。
せっかくコストパフォーマンスはいいのだからお金のかからない人間味のあるサービスまで失ったら存在価値がないと思ったほうがいいですよ。正直私は2度と行きませんし誰にもお勧めしません。
この判断は決して値段によるものではなく心のサービスが私の心を満たしてくれたかどうかの判断ですので心のサービスを重視していない方にはまあまあ満足できると思います。
長々と文句ばっかり言って申し訳ないですが実際ほんとにだめだと思ったら口コミすら書きません。ファーストインプレッションがビジネスでは本当に重要だということをわかってほしいために書きました。 今後の活躍を祈って。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2012年01月23日 12:43:33
-
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。
そして貴重なご意見を頂きましたことに、心より感謝申し上げます。
お客様が山下家にお越し頂いて、特に一番大切なファーストインプレッションのお迎えにがっかりされ、そしてお車を移動して頂いた後に、再度従業員とすれ違っても歓迎の挨拶はされず苛立ちを感じておられたとの事、折角お越し頂きましたお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このご意見を頂いたことを車両スタッフを始め、全従業員伝え、日々お客様に気持ち良くお過ごし頂けます様、笑顔と挨拶から再度徹底致します。
文末に添えて頂いております一言からお客様のお気持ちが痛いほど伝わって参りました。
今回の口コミのご意見に、心より御礼申し上げます。
ご迷惑をおかけしましたこと申し訳ございませんでした。
改めて心よりお詫び申し上げます。
山代温泉 山下家スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆今日はお風呂を一人占め☆【貸切露天風呂50分】2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【10畳~和室】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 12:22:16
-
バースディプランということでアップグレードのよいお部屋を使わせていただき、感謝しております。お部屋はきれいでしたが、お風呂・洗面・トイレはいづれも掃除がされていませんでした。ティッシュが洗面台に山積み、スリッパもぐちゃぐちゃ。それまでの浮かれた楽しい気分は一転し、とても残念です。すぐフロントに連絡しました。電話口では丁寧に対応していただきましたが、実際に掃除してもらうまでには時間がかかりました。実際に部屋のトイレを使った時に汚物入れがぱんぱんになっているのに気付きましたが、報告する気にもなれませんでした。フロントの方が臨時で掃除して下さったようですが、お掃除専門でないにしても、トイレ掃除の際はゴミ箱や汚物入れもチェックするのが常識だと思います。部屋のみならず施設全体の衛生状況に疑問を感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2011年08月31日 18:53:26
-
このたびは山代温泉 山下家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、内風呂・洗面台・トイレが清掃されておらず、また、その後のフロントスタッフ清掃の不足で、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今現在はこのようなことを起こさないために、清掃後の確認を徹底しております。
誠に申し訳ございませんでした。
山代温泉 山下家
- ご利用の宿泊プラン
- ☆支配人からハッピ~バ~スディプラン☆【大切な記念日は特典満載で加賀・山代温泉を満喫しよう♪】
- ご利用のお部屋
- 【【12畳+副室付】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 21:05:18
-
スタッフの方々は、皆さんにこやかで好印象でした。
お部屋をグレードアップしていただいたので、期待して入ったのですが・・・
カーテンの破れや畳の古さ、部屋の臭いが残念でした。
普通の部屋のほうがよかったのでしょうか・・・?
バイキングは、おいしくいただきました。
炙りサーモンのニギリがおいしかったです。
朝食では「麦とろごはん」がお気に入りになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2010年10月23日 19:40:04
-
この度は、山下家をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋に関しましては、大変失礼しましてた。
お客様にゆっくりと寛いで頂ける空間作りを
常に出来るよう頑張ってまいります。
お食事、気に入って頂けて嬉しく思います。
毎月、違った料理が出てまいりますので、
次回、お越しの際も気に入って頂ける様
スタッフ一同精進してまいります。
お会い出来る日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆支配人からハッピ~バ~スディプラン☆【大切な記念日は特典満載で加賀・山代温泉を満喫しよう♪】
- ご利用のお部屋
- 【【10畳~和室】】
食事3
menchan2010さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- menchan2010さん [50代/男性] 2019年11月24日 17:26:16
-
2019年11/23~24に洋室シングルへ泊まりました。
部屋が最悪でした、恐らく従業員の寮でももう少し綺麗ではないかと?
壁のクロスは継ぎ接ぎだらけでカビている場所も有り天井のエアコン周りには
穴も空いてるし。
こんな部屋へ宿泊者を泊めると言う考え方が少しおかしいのでは?
窓に網戸が無いのに窓が開けてあった為、部屋の中を蚊や虫が飛んでいて
退治するのが大変でした。
ネットの無線接続はフロントのある1階しか対応していません。
展望露天風呂も無理やり作った感じで脱衣所の狭さって、子供たちが「狭~」
と言っていた位です、洗い場も4~5人分しか有りません。
食事は夕食、朝食共に略満足出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2019年11月26日 14:09:07
-
この度は山代温泉山下家へご来館頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋や展望露天風呂の関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
また機会がございましたら、是非とも当館へお越し下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】1泊2食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
食事3
夕陽のガマンさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 夕陽のガマンさん [50代/男性] 2016年11月06日 20:41:52
-
夫婦での利用でしたが、かつての名門山下屋さんとは言え、徹底したコストダウンと必要以上のサービスを省いた接客(決して不満ではありません、逆に煩わしく無くて良い?)に徹底されています。
お部屋は申込み時点に決められるのでしょうが、今回は最奥の棟で、エレベーターの乗り継ぎが必要でした。
朝夕のバイキングも、まあこんな物でしょう程度でした。
ただ、部屋でのwifi環境の整備はお願いしたい、ポケットwifiではスピードが最悪、iphoneでも、イライラする状態です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2016年11月29日 11:27:16
-
この度は山下家にご宿泊頂き誠に有難うございます。
Wi-Fiは、1階ロビーのみフリーWi-Fiがご利用いただけます。
お部屋によって接続が厳しいキャリアがあるため、もしよければ、次回は【奥殿】以外のお部屋をお勧めいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
山下家 予約課
- ご利用の宿泊プラン
- ◇山下家一番人気◇1泊2食四季折々のバイキング付き【スタンダード】プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【奥殿 和室8畳】
食事3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 23:06:44
-
初めて大江戸温泉物語を利用させてもらいました。
特別室をお願いし素敵なお部屋でしたが、掃除が出来ていないのが残念でした。特に電気のかさに無数の虫が入っており気持ちの良いものでは無かったですね。
食事はバイキングの種類が沢山有り、子供達や孫達は大喜びでしたが、私達には取りに行くのが面倒で、一度に取りに行ってしまい、折角の温かい物も冷めてしまい勿体無い事をしてしまいました。
若い方達が行く所だなぁと言うのが感想です。
私達には賑やか過ぎるので
ゆっくりしたいと思い計画した温泉旅行でしたので少し残念でした。
でも
スタッフの方達が感じ良く、
特に孫が急に発熱した際、フロントの方達にとても親切にして頂き感謝しております。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別室へグレードアップ】夕・朝食バイキング計160種類 四季折々のお料理をご用意しております
- ご利用のお部屋
- 【特別室】
食事3
明日はエヴァさんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 明日はエヴァさん [30代/男性] 2015年05月19日 20:51:37
-
食事はライブキッチンの物はとても美味しかったが、他のバイキングは普通(から揚げ等の揚げ物は固かった)。風呂は屋上はそれなりだが、室内の大浴場は古くて所々ジェット風呂のジェットが止まっている。
建物自体が古くて部屋の壁も薄い(隣部屋の話声が聞こえる)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2015年05月21日 17:20:02
-
この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。 ライブキッチンでは調理したてのお肉や天婦羅をご用意しております。この他旬のお野菜やフルーツをはじめ、女性やお子様にも人気のプチケーキやチョコレートファウンテンといったスイーツもございます。次回またお試し下さいませ。 昨年レストラン会場を中心に一部リニューアルオープン致しました。また、ご指摘頂いております建物やお部屋の古さは既存の建物を再利用しておりますので否めません。貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
今後も続々新しいプランも登場しますので、ご検討下さいませ。
またのご予約、ご来館をお待ちしております。
山代温泉 山下家従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン平日用 【春特】山下家 リニューアルしたレストラン 1泊2食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室 和室10畳】】
食事3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 20:33:59
-
評価が、あまり高く有りませんが、価格を考えると、各項目+1かもしれません。
ただし無料バスの時間変更が、HPに出ていなかったのは大きなマイナスです。
駅に着き、バスを待っていてもバスは来ない、スマホでHPを見ても、
間違い無い、そこで電話をして見ると5月から変更になったとのこと。
事務的な回答でした。
わかっていれば金沢での滞在時間がもう少し長く出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2015年05月07日 18:27:14
-
この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。無料シャトルバスの時刻表がホームページでは旧時刻表のまま訂正されていなかったとの事ですね。早急に確認致します。また、お問い合わせ頂いた際にも事務的な回答でしたとのご意見を頂いております。対応した者に対しても不信感を抱かれたのではないでしょうか。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事の無いよう従業員一同、心掛けるとともにお客様皆様に、ご満足頂けますよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
お近くまでご旅行の際には、またどうぞ山下家へお越し下さいませ。
山代温泉 山下家従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 土曜・特定日・topシーズン 【冬得】山下家 リニューアルしたレストラン 1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
食事3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 21:44:20
-
2回目の利用です。CPは高いと思います。部屋も広く、お風呂も展望露天風呂があって非常に良かったです。
ただし、サービス面で今回は残念でした。
深夜1時前にスタッフがドアを叩いたり、フロントからの内線がありました。他の部屋からの用件を間違ってかけてきたようですが、深夜ですから慎重を期すべきです。
すでに就寝しており、その後あまり寝つけませんでした。
また、翌日のチェックアウト時にお詫びの一言があっても良かったのではないでしょうか?
食事は、土日も統一料金だった以前の方が、料理の質もレパートリーも上だったように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2014年11月11日 19:13:54
-
この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。2度目のご来館との事ですね。お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。 今回ご指摘頂いております従業員の対応に関しまして、間違いで深夜にフロントからの内線があったり、ドアをノックしたりで、その後も寝付けなかったとのご意見を頂いております。チェックアウトの際にもお詫びする事もなくお帰りになられましたようで、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。慎重さに欠けておりました。今後はこのような事の無いよう、従業員にも今一度徹底し、次回はごゆっくりお過ごし頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。
山代温泉 山下家従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・直前割・平日用】うきうきプラン
- ご利用のお部屋
- 【奥殿和室10畳】
食事3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 18:57:57
-
2度目の利用でした。
前回お世話になったときは、シングルルームがタバコ臭かったので、
臭いのしない和室へ変更していただき、大変うれしかったです。
今回はリニューアルを機に再度利用しました。
予め禁煙ルームをお願いしましたが、喫煙ルームの消臭対応でした。
消臭は本当にしっかりされていて、ありがたかったです。
シングルの部屋は渡り廊下の途中に作った仮眠室のような造りでした。
狭いし、お風呂が使いにくかったです。
大浴場もありますが、部屋の風呂も大事だと思います。
トイレも冷たい便座でした。
レストランのリニューアルで、食事はよかったのですが、
あえてシングルルームを設けているのなら、そちらもリニューアルしてほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2014年03月24日 17:45:44
-
この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。 当館では禁煙室を設けておりませんので禁煙希望のお客様に対しては換気、消臭対応させて頂いております。現在は、館内の一部リニューアルに伴い、和室のご利用ですと禁煙室も承れます。空室状況によってはご用意できない場合もございますので、ご予約の際には、ご希望をお申し付け下さいませ。
また、ご存じの通り、改修工事によって装いを新たにレストランが広く明るくなりました。お刺身やお寿司、山下家定番の鶏の手羽先の他、ライブキッチンも併設されましたので、調理したてのお肉や揚げたての天婦羅をお試し頂けます。
お夕食時には季節毎に少しずつお料理を変えてご用意しております。次回またご利用下さいませ。
またのご予約、ご来館をお待ちしております。
山代温泉 山下家従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】加賀・山代温泉満喫☆1泊2食バイキング付スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 18:44:02
-
狭い部屋でした。
バスタオルを浴槽に落としてしまい、新しいものをお願いしたら、
フロントまで取りに来るよう言われ、そのうえ有料でした。
そんな旅館は今までなかったので、それだけですべての印象が悪くなってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大江戸温泉物語Premium 山下家 2014年03月24日 16:32:14
-
この度は山代温泉 山下家へご来館頂きまして有難うございます。 シングルルームでのご予約でございますね。今回のご予約ですと、一泊二食付で当館では一番お安いお料金でのご用意となります。但し、お一人様用のシングルベッドでのご用意となりますので、手狭に感じられる方もいらっしゃるかと思います。次回は和室も是非ご検討下さいませ。 尚、タオルは通常お部屋にご用意しております。当館では仲居がおりませんのでお客様のご都合若しくは、追加でご利用の場合には、フロントでお渡ししております。予めご了承下さいませ。
貴重なご意見を頂きましてた事を重ねてお礼申し上げます。
山代温泉 山下家従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】加賀・山代温泉満喫☆1泊2食バイキング付スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 山下家 のクチコミ
8月19日から1泊で利用しました。朝、夕食は種類もたくさんあり、また衛生面も良かったです。展望風呂も景色が良く気持ち良かったです。
シングル洋室でしたが、狭くて物置小屋みたいでした。512号室。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語 山代温泉 山下家へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただいたお部屋が十分な広さをご提供できずに申し訳ございませんでした。
インターネット上でより一層お部屋の雰囲気などが、わかり易いお写真の表示などを進めさせて頂けたらと思います。
シングル利用では和室のお部屋も提供させて頂いておりますので是非こちらもご利用いただけたらと思います。
ただ、そんな中でもお食事やお風呂に関しての高評価を頂けました事お礼申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。