楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルRESH 鳥取駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルRESH 鳥取駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.59
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.84
  • 食事3.68

立地5

投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-03 10:39:59

 
夜中エアコンが全く作動しない事に気付いたので
『今更どうしようもないだろう』とフロントに伝えず
かなり寒い部屋で朝を過ごした為
2日間ほど、くしゃみ鼻水が止まらなかった
 
シャワーカーテンの幅が…余裕が無いどころか短すぎるので驚いた
気を付けてシャワーしたけど浴槽後ろ側の外がビショビショ
拭き取れる量では無く退室するまで不便だった
 
チェックアウトが10時で
P有効時間が10時
これは無理が有り過ぎでしょう
もう少し余裕と言うか融通を効かせるべき
 
以上の3点を除けば不満は無し
 
朝食のミニお節お雑煮は美味しく頂きました
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテルRESH 鳥取駅前 2016-01-04 00:13:54

 この度は、ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き、有難うございました。また不備が重なり不快な思いでお過ごしされましこと、謹んでお詫びいたします。この度は、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦くださいませ。従業員一同、今回のお言葉を真摯に受け止めて参ります。
 さらに滞在中のお客様のご様子から、我々全員深く反省し、以後このような問題が起こらないよう再発防止に努めて参ります。お客様へのおもてなしサービスを考慮すれば当然のことだと思います。フロント山下
 

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】☆新春お年玉プラン☆ 来福2016♪
ご利用のお部屋
【*セミダブルルーム ○ 禁煙 ○】