楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルRESH 鳥取駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルRESH 鳥取駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.86
  • 食事3.77

投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-20 11:27:53

①駐車場の場所について
場所が分からず問い合わせしたのですが、説明が分かりづらかったです。専用駐車場だけでなく、契約駐車場の場所も楽天トラベルにMAP掲載していただけると分かりやすくなるのではないでしょうか。

②決済について
予約は私が行い、同時に決済を行ったのですが、主人がチェックイン手続きをした際、更に精算を求められたようで、2重決済となりました。すぐに訂正処理していただいたようなのですが、色々な要素から少々不安を感じました。

③部屋について
お風呂含め全体的にコンパクトな感じでした。部屋の大きさに関しては、寝るだけの用途であれば気にならない程度です。不便に感じた点は、窓のロールスクリーンについてでした。換気の為、窓を開けたらロールスクリーンが下ろせず、スクリーンをあげると向かいのビルから丸見えの状況で、非常に換気しづらかったです。翌朝も朝日を取り込みたかったのですが、向かいのビルが気になり閉めざるを得ず、室内のライトつけてすごしました。見栄えなどあるかもしれませんがカーテンの方が実用的に感じました。


【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルRESH 鳥取駅前 2008-10-22 16:09:04

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘通り、わたくしどもの説明が十分ではございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。駐車場の案内及びチェックイン時の対応につきましても甚だ不快な面ばかりでお見苦しい限りです。何卒お許し下さいませ。
 最後にお部屋については、お客様への最善のおもてなしでございます。ご満足いかなかったところからやはりフロント側の責任であります。どうか今回の件に飽きることなく、次回からも是非ともお泊まり下さいませ。
 私どもは、最善のサービスでお迎えいたします。どうかよろしくお願い申し上げます。