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ホテルRESH 鳥取駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルRESH 鳥取駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.83
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-12 21:49:22

セミダブルの部屋を楽天で予約して、5月9日、妻と宿泊しました。
駐車場が分からなかったので、一旦、(ホテルの契約駐車場ではない)空いていた駐車場に車を止めてホテルに行き、駐車場の場所を聞き、私が止めに行っている間に妻がチェックインしたのですが、部屋がツインに・・・。「確かダブルを予約したはず・・・」と思ってはいたのですが、特に気にもとめずに外に食事に出ました。
食事の時に、妻と部屋の料金の話をしていたら、予約した金額よりも高いことが判明。食事が終わってホテルに帰った時フロントで、「セミダブルの部屋を予約していたと思うんですが・・・」と聞くと、「後で気が付いたんですが、セミダブルを予約されていました」と・・・。「かわれますか?」というと「使われましたか?」というので「荷物を置いただけ・・・あとトイレは使いました」と。結局、部屋を替えてもらうことになったんですが。妻が「トイレのゴミ箱(汚物入れ)は替わる部屋のものと入れ替えても良いです。それと、トイレの(便器の上にかけてある)消毒済みの紙も持って行って良いですが・・・」というとホテルの方は「助かります・・・」と、持って出られました。
別に、持って行かれることについてはやぶさかではないのですが、もとは、ホテル側の間違いが原因なので、部屋を使っていたとしても、「部屋は使われましたか?」という質問は相手に対して失礼ではないでしょうか?替えてほしいと言われれば、快く対応するのがサービスではないでしょうか?
些細なことではありますが、ちょっとした言動が、相手に不快感を与えるということを分かってほしいと思います。
*ちなみに、部屋代の差額2300円?はカードで決済していたため、現金で返していただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
ホテルRESH 鳥取駅前 2009-05-15 00:47:22

先日は、ホテルレッシュをご利用下さり誠に有難うございました。
 チェックイン時に、お客様のお名前をよく確認せずに、チェックイン手続きをしてしまい、お客様にご迷惑をおかけしまし、不信感をいだかせたこと深くお詫び申し上げます。
 そのあとも、お客様のお気持ちも考えず、私共の都合を押しつけてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
 今後このようなことがないよう、フロント全員で接客マナー・言葉使いに十分気を付けるよう話し合いをし、徹底させました。改めてお詫び申し上げます。    畠山

ご利用のお部屋
【セミダブル】