楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルRESH 鳥取駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
宿泊者特別サービスのディナーがリーズナブルかつ大変よい内容で大満足していたのですが、いざ寝ようとしたところで非常に残念なことがあり評価がぐっと下がりました。1階で工事でもされていたのでしょうか、夜中にずっと、金鎚やドリルの音が響いていました。日中に作業するのが難しかったのかもしれませんが、夜中というのはちょっと非常識ではないでしょうか。なかなか寝付けませんでした。せめて一声あれば少しは印象が違ったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うござました。 今回、お客様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びします。本当に申し訳ありませんでした。 この日は、同館テナント店の看板取り付け工事があったのですが、連絡が不徹底であったことが、原因でした。謹んでお客様への周知が出来なかったホテル側の配慮に問題がありました。 この件に着きまして何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。本当に非常識きわまる次第でありました。以後、このような場合において、事前に調査し再発防止に努めて参りたいと思います。フロント山下
ホテルRESH 鳥取駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
宿泊者特別サービスのディナーがリーズナブルかつ
大変よい内容で大満足していたのですが、
いざ寝ようとしたところで非常に残念なことがあり
評価がぐっと下がりました。
1階で工事でもされていたのでしょうか、
夜中にずっと、金鎚やドリルの音が響いていました。
日中に作業するのが難しかったのかもしれませんが、
夜中というのはちょっと非常識ではないでしょうか。
なかなか寝付けませんでした。
せめて一声あれば少しは印象が違ったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うござました。
今回、お客様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びします。本当に申し訳ありませんでした。
この日は、同館テナント店の看板取り付け工事があったのですが、連絡が不徹底であったことが、原因でした。謹んでお客様への周知が出来なかったホテル側の配慮に問題がありました。
この件に着きまして何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。本当に非常識きわまる次第でありました。以後、このような場合において、事前に調査し再発防止に努めて参りたいと思います。フロント山下