楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルRESH 鳥取駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エアコンが故障して使用中止、となっていました。寝るだけだからいいか、とおもって寝ましたが部屋は大変寒かったです。ホテルのロビーは暖かかった、ということは全館が使用中止ではなかった、ということですかね。使用中止のような部屋を客に用意するようなスタッフの気が知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。 ホテル側のご案内、およびご説明が不十分であったことを改めて、お詫びいたします。 ルームエアコンを調整中のためリモコンはまだ設置しておりません。 以前より使用している空調設備は、ヘッドボードにスイッチがございます。使用可能となっております。 今後、客室における告知文を訂正し不備がなくなるように心がけて参りたいと思います。どうかこの度の一件、何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。フロント山下
ホテルRESH 鳥取駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
エアコンが故障して使用中止、となっていました。
寝るだけだからいいか、とおもって寝ましたが部屋は大変寒かったです。
ホテルのロビーは暖かかった、ということは全館が使用中止ではなかった、ということですかね。
使用中止のような部屋を客に用意するようなスタッフの気が知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
ホテル側のご案内、およびご説明が不十分であったことを改めて、お詫びいたします。
ルームエアコンを調整中のためリモコンはまだ
設置しておりません。
以前より使用している空調設備は、ヘッドボードにスイッチがございます。使用可能となっております。
今後、客室における告知文を訂正し不備がなくなるように心がけて参りたいと思います。どうかこの度の一件、何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。フロント山下