設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 22:34:30
-
古さはやむを得ない。フリードリンクというとお水とお茶だけだったり、美味しくない所も多いが、こちらはネスレのもので種類も多く、良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2016年12月02日 01:31:16
-
この度は、ご宿泊有難うございました。今後も、より多くのお客様から満足いただけるホテルサービスを目指して行きます。従業員一同、誠心誠意をもって応対してまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ご利用有難うございました。ご来店を楽しみにしております。フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】本日売切!格安!早いもの勝ち☆当日得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【*ツインルーム ○ 禁煙 ○】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月07日 11:13:08
-
部屋自体は特に問題がないです
ドリンクバーがあるので満足でした。
でも、夜ヘアドライヤーを使る時、焦げる匂いがした。
すごく不安で使いたくないです。
ロビーに電話したら、備品があるけど、自分でロビーに取り来てくださいと言われました。
外へ出たら、廊下の灯りほぼ消しました。暗くて怖かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2016年04月10日 18:26:22
-
この度は、ご宿泊有難うございました。客室設備およびアメニティ等、不備が重なり、大変申し訳ありませんでした。
以後、気を付けてまいります。フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 ★ 14日前 ★ までのご予約で更にお得です!!
- ご利用のお部屋
- 【*シングルルーム ● 喫煙 ●】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 23:40:33
-
8/17に宿泊しました。
駅も近くアクセスは抜群ですが、バスの大きさはともかく水はけが悪く、空調の音も大きめで、あまり快適には過ごせなく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2011年08月22日 16:38:25
-
ご宿泊有難うございました。またのご利用をお待ち申し上げます。
滞在中、多々ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。何卒、お許し下さいますよう重ねてお願い致します。フロント山下
- ご利用のお部屋
- 【*ツインルーム ○ 禁煙 ○】
設備・アメニティ2
もも8139さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- もも8139さん [20代/女性] 2010年08月21日 04:49:56
-
お部屋がとても狭く感じましたが、鳥取駅から近くとても便利でした。
周辺に飲食店もたくさんあったので美味しいものを食べに行くことができました。
アメニティや食事はごく普通でしたが、とてもリーズナブルな料金なので納得しています。
清掃は行き届いていて、ロビーやお部屋も清潔感がありました。
スタッフの方の対応も気持ち良かったです。
また利用させてもらいます。
【ご利用の宿泊プラン】
*【朝食付】 ★☆熱々ホクホク健康朝食付プラン★☆
*セミダブルルーム ● 喫煙 ●- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2010年08月22日 16:44:19
-
ご宿泊誠に有難うございました。
多々お褒めの言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。お客様あっての仕事ですので、今後も誠心誠意勤めてまいります。そして一人一人のお客様を大切にし、真心こもったおもてなしをします。
また鳥取にお越しの際は、是非ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用下さいませ。ご来店をお待ち申し上げます。フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- *【朝食付】 ★☆熱々ホクホク健康朝食付プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【*セミダブルルーム ● 喫煙 ●】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 18:11:15
-
お風呂が本当に狭くて身体を洗う時に壁に何度ぶつかった事か… 改装してきれいになっているだけに 余計マイナスポイントですね。隣室の物音等もよく聞こえて寛げませんでした。見栄えも大事でしょうが…
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2010年04月22日 21:40:06
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き、誠に有難うございました。
セミダブルプランでは、通常のシングルを使用の場合、確かに狭く感じます。お風呂場も狭く感じられるお客さまも多くいらっしゃいます。
これらの点でまずお詫び申し上げます。何卒お許しください。
より多くのお客様にご利用していただきたく、ホテル側もリーズナブルな価格帯で売り出し、そしてオリジナルな販売形態で臨んでいましたが、さすがに私どもの予想外の結果が生まれ、検討しなくてはならないと思います。
お客様重視のサービスを崩すことなく今後も継続してまいります。
これからも当ホテルをご利用くださいませ。フロント山下
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム ● 喫煙 ●】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 11:45:15
-
駅に近くて便利です。コンビにが少し遠いですがまぁまぁです。バスまわりの設備は古いですが、ベットは良いです。ぐっすり眠れます。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年08月27日 06:44:09
-
ご宿泊誠に有難うございました。最新式のポケットコイル式のベットですので、ぐっすりお休みできたのではないでしょうか。これからもハード面以外にソフト面でのサービスも徹底してまいりますので、応援して下さい。お客様のご来店をお待ちしております。フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍進呈!!シングル禁煙ルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ2
kmckさんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- kmckさん [40代/男性] 2009年04月25日 11:28:48
-
初めて宿泊しました。立地は繁華街ですが近くにコンビニは発見できずに駅前まで戻りました。道路の対面には大丸がありますので営業時間まではそこでも調達できそうです。
建物の構造上フロントが中二階になっており、外からは階段を上るしか無いようです...大き目のキャスター持参では敷居が高い入り口でした。
ナイトウェアを着たのですが、サイズが小さくて困りました。
大概のホテルのウェアはフリーサイズで着れなかった事はありませんでしたが、ここのはMサイズでしょうか? フロントにお願いすれば交換してくれるでしょうが、常備サイズが小さいのは初めての経験でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム 禁煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年04月26日 11:49:18
-
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お荷物の件では、ご不便・御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。改装時も、スペースの関係でスロープをつくることができなかったことが残念でございます。また、ナイトウエアは、フリーサイズとなっておりますが、若干小さめのつくりになっております。今後のサービスの検討材料にさせていただきます。
お客様のご意見に感謝いたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊係 畠山
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ1
ヒロキロンスポンスさんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- ヒロキロンスポンスさん [20代/男性] 2015年04月08日 16:31:04
-
部屋についているwifiの速度が遅すぎる。全く意味がない。そこだけが不満です。それ以外は不満ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2015年04月10日 09:16:21
-
いつもホテルレッシュをご利用頂き、誠に有難うございます。ネット環境が、なかなか満足の行く状態にまで届かないため、お客様にはご迷惑をお掛けしております。現段階では、この状況で対応するほか仕方がございません。この点につきまして、何卒、ご了承くださいます様お願い申し上げます。さらに今後とも引き続き当店をご利用下さいますよう、重ねてお願い申し上げる次第です。
フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ドッカン!とポイント貯めちゃお♪⇒⇒ 楽天スーパーポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【*シングルルーム ● 喫煙 ●】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 00:09:24
-
お部屋に石鹸も無い、コーヒーも無い、他にも普通は有るよね?というものがいくつも無かったのには驚きました。
1階に無料ドリンクはありましたが、ミネラルウォーターが故障中だったのが残念でした。観光に行ったので、子供に酔い止めを飲ませたかったのですが、しょうがなく側の自販機で買わなければいけませんでした。
無料ドリンクも、コーヒーばかりでなく、子供も飲めるようなジュースがあれば嬉しいです。
レストランの朝食は、とっても美味しかったし、レストランのサービスもとても快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2010年09月09日 16:31:19
-
ご宿泊誠に有難うございました。滞在中、不備が重なり、お客様にご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。本当に申し訳ございませんでした。
以後、万全の体制でお客様をお出迎えするようホテル従業員一同、心して行きます。
どうかこれからも当ホテルレッシュ鳥取駅前を何卒、宜しくお願いします。フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 ★☆熱々ホクホク健康朝食付プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ○ 禁煙 ○】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 14:22:03
-
風呂狭い
朝食いまいち
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】 ◆◇◆楽天ポイント10倍プラン♪◇◆◇
シングルルーム ● 喫煙 ●- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2010年07月03日 16:50:30
-
ご宿泊誠に有難うございました。
ご気分を損なわせてしまった件につきまして、まず、お詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。今後は、このような不手際がないように、ホテル従業員全体で話し合い、そして見直していくようにしてきます。どうかお許しくださいませ。
接客・サービス面でさらに向上してまいりたいと思いますので、これからもホテルレッシュ鳥取駅前を何卒、よろしくお願い申し上げます。是非、またいらしてください。心よりお待ち申し上げます。フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ◆◇◆楽天ポイント10倍プラン♪◇◆◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ● 喫煙 ●】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月01日 12:38:21
-
駅からは近いのですが、近辺にはコンビニはなく、部屋は暗く狭い、風呂もアメニティも
イマイチでした。もう少し価格が安ければ納得かも・・・・。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2010年03月02日 19:06:24
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き、誠に有難うございました。
私どもも、出来るだけ多くのお客様の要望にお応えしたく、いろいろと施策を繰り返しています。
お風呂場も改善の余地があれば、今後真っ先に取り組みたい問題です。どうかご理解願います。またサービス面につきましても旧ホテル太平の頃には無かったことですので、今後は新生ホテルレッシュのアメニティサービスとして広く定着するように努力してまいります。
ではまた次回からもご利用くださいますようお願い申しあげます。フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン シングルルーム 朝食付き 【喫煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
やんまー4680さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- やんまー4680さん [40代/男性] 2015年12月28日 18:59:46
-
まあ、普通じゃないでしょうか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2015年12月31日 23:54:39
-
この度は、ご宿泊有難うございました。駅前のホテルで交通アクセスもよく、観光・レジャー向けにとても良いところだと思っています。この次も、鳥取にお立ち寄りの際は、ご利用くださいませ。ご来店を楽しみにしております。フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】 本日売切!当館人気!早いもの勝ち ☆当日得割☆ プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【*ダブルルーム ● 喫煙 ●】
設備・アメニティ2
あっくん9164さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
全般的に汚い。部屋に入ったときのにおいがきつい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊有難うございました。今回、お客様がご利用にあたり、当ホテル側のお出迎えの準備が全くなされていませんでした。申し訳ございません。
そして客室メンテナンスがお粗末であったことに関しまして、謹んでお詫び申し上げます。何卒、ご容赦くださいませ。以後、今回のこような状況が重ならないように努めて参りたいと思います。ご利用ありがとうございました。フロント山下