総合3
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 21:48:04
-
お風呂はやはり狭いですね。部屋もセミダブルだとゆっくりくつろぐスペースがありません。ベットに腰掛ける感じです。まあ、この価格であれば許容範囲でしょう。機会があればまた利用させてもらいます。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年05月15日 00:54:52
-
先日は、ホテルレッシュにご宿泊下さり誠にありがとうございました。
躯体の面で改装時もどうすることもできませんでした。それを補うため、別の付加価値(フリードリンク)をつけることになりました。これからもプラン等を増やし色づけしたいと考えております。今後とも、よろしくお願いします。 畠山
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合5
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 15:00:57
-
大変寛ぐことが出来ました。ありがとう御座いました。市内のホテルによく出張で泊まることがありますが駅から近く、駐車場も真向かいにありどこに行くのにも便利です。おすすめです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年05月13日 13:24:50
-
ホテルレッシュをご利用いただき誠に有難うございました。お客様よりお褒めのお言葉をいただくことが、私たちの励みになります。さらにいっそうの精進させていたきます。またのご利用お待ちいたしております。 畠山
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合5
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 13:29:54
-
部屋が少し狭かったけど、お値段も安く、従業員の方も親切でまた利用したいと思いました。非常によっかです☆
【ご利用の宿泊プラン】
レディース セミダブル ☆禁煙☆ ≪アメニティ・グッズでおもてなし≫
セミダブル 禁煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年05月15日 01:01:53
-
先日は、ホテルレッシュをご利用いただき、誠に有難うございました。
「アメニティグッズのおもてなし」は如何でしたでしょうか?
これからもお客様に喜ばれるプラン作りに励みたいと考えております。今後ももどうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 畠山
- ご利用の宿泊プラン
- レディース セミダブル ☆禁煙☆ ≪アメニティ・グッズでおもてなし≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 12:41:54
-
以前にも宿泊しましたが、改装されていてきれいになっていてよかったです。下のレストランもおいしかった。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード プラン 【シングル 喫煙】 朝食付
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年05月02日 00:19:19
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもは、お客様へのおもてなしを大切に、以前にもまして誠心誠意、尽くしていきます。ご宿泊でお困りのこと、あるいはご希望がございましたらお聞かせ下さい。
これからもご利用頂きますよう何卒、よろしくお願い申しげます。 フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード プラン 【シングル 喫煙】 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月26日 18:35:17
-
改装されて綺麗なホテルで心地いいので
出張のたびに利用させてもらっています。
レディースプランでアメニティが頂けるのは嬉しいです♪
最初案内された部屋に不満があったので部屋のチェンジをお願いしたらしぶしぶ?ですが対応してくれたので助かりました。あの部屋はうるさすぎてどうかと思います。(エレベーターの音がめちゃうるさいっていうのは最初に知らせるべきでは?あたしは口コミ読んで知ってたので変更を依頼しましたが知らなかった人は夜気分悪いのではないかと思います。)
価格と立地はとってもいいのでまた利用すると思いますが、あの部屋しかないなら泊まりたくないです・・・。
【ご利用の宿泊プラン】
レディース セミダブル ☆禁煙☆ ≪アメニティ・グッズでおもてなし≫
セミダブル 禁煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年04月30日 10:25:51
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン後のお部屋移動に関しまして、対応が不十分で、お客様への配慮が欠けておりました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、更なるお客様第一主義を徹底し、次回もお泊り頂ける様、従業員一同努めてまいりたいと存じますので、今後ともホテルレッシュ鳥取駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。 フロント係 梶村
- ご利用の宿泊プラン
- レディース セミダブル ☆禁煙☆ ≪アメニティ・グッズでおもてなし≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙】
総合3
kmckさんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- kmckさん [40代/男性] 2009年04月25日 11:28:48
-
初めて宿泊しました。立地は繁華街ですが近くにコンビニは発見できずに駅前まで戻りました。道路の対面には大丸がありますので営業時間まではそこでも調達できそうです。
建物の構造上フロントが中二階になっており、外からは階段を上るしか無いようです...大き目のキャスター持参では敷居が高い入り口でした。
ナイトウェアを着たのですが、サイズが小さくて困りました。
大概のホテルのウェアはフリーサイズで着れなかった事はありませんでしたが、ここのはMサイズでしょうか? フロントにお願いすれば交換してくれるでしょうが、常備サイズが小さいのは初めての経験でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム 禁煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年04月26日 11:49:18
-
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お荷物の件では、ご不便・御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。改装時も、スペースの関係でスロープをつくることができなかったことが残念でございます。また、ナイトウエアは、フリーサイズとなっておりますが、若干小さめのつくりになっております。今後のサービスの検討材料にさせていただきます。
お客様のご意見に感謝いたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊係 畠山
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 15:41:07
-
最寄り駐車場からホテルまで徒歩1分かからないし、飲み屋までも3分と立地は抜群です。部屋もキレイです。風呂の湯をためて、お湯をとめてたら、半分以下に減っていたのが残念だった
すぐに入れば問題ないです。
無料のドリンクサービスは最高でした
安いし、キレイだし、鳥取泊まる時は必ずまた利用します~
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年04月11日 01:16:31
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様がご指摘しておりました、お風呂の栓につきまして、まず最初に深く陳謝いたします。本当に申し訳ございませんでした。今後は、再発防止のためにも徹底して点検と修繕をしていきます。大変ご迷惑をおかけしました。
また是非ご利用いただけるよう、ご予約にいたっては様々な宿泊プランをご用意して参りますので、何卒ホテルレッシュ鳥取駅前を宜しくお願い申し上げます。フロント山下
総合4
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 08:59:46
-
ロビーに無料コーヒーサービスがあり良かった。
5Fコインランドリーが非常に狭く使いづらかった。
また場所も非常階段の中の更に奥だったので
看板などが欲しかった。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム 禁煙- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年04月06日 12:49:25
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様へのおもてなしを重点的にしていますが、コインランドリーの説明が不十分であったことを、お詫び申し上げます。
これから出来るだけの改善を進めていく予定です。次回からも、気軽にご利用頂けるよう努めてまいります。フロント担当 山下
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 19:16:08
-
よくもなく悪くもなくごく普通のビジネスホテルといった感じです。
また、泊まってもよいかなといった感じです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード プラン 【シングル 喫煙】 朝食付
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年04月03日 20:18:50
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうござしました。
リニューアル後、さらに宿泊者の数も増えており、さまざまなプランにご賛同いただいております。またご利用して頂きますよう重ねてお願い申し上げます。フロント担当 山下
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード プラン 【シングル 喫煙】 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月30日 19:40:55
-
この値段ならこの程度かなという感じの部屋。
まぁこんなもんかな
【ご利用の宿泊プラン】
『日祝限定』特別価格プラン…シングル禁煙…
シングルルーム 禁煙
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年03月31日 21:02:26
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうございした。
ぜひまた、ご利用くださいませ。現在宿泊プランも販売中ですので、宜しければお試しくださいませ。 フロント担当 山下
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月27日 20:50:37
-
部屋はよかったと思います。
しかし周りのホテルが朝食サービスをしているので、
できれば朝食はサービスにしてほしいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム 禁煙
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年03月30日 01:07:00
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のおっしゃる通り、朝食サービスのホテルが増えましたが、私どもホテルレッシュ鳥取駅前では、食の安全を第一に、栄養のバランスを考えた健康朝食をリーズナブルな価格で提供しております。朝食付き等色々なプランがございますので
次回のご来店を心よりお待ちしております。
フロント担当 井上
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月25日 21:45:05
-
初めて利用しましたが、改装後だったみたいでとてもきれいでした。今はやりのデザイナーホテルといったところでしょうか。廻りに食事処もあり駅にも近いのでとても便利です。また利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年03月30日 00:43:20
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂誠に有難うございました。
デザイナーホテルというお褒めの言葉をいただき
大変うれしく思います。
色々な宿泊プランをご用意しておりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。フロント担当 井上
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月21日 20:22:14
-
部屋はきれいで広くてよかった。
浴槽の排水が悪かった。
スタッフの方々が笑顔で対応してくださり
気持ちよく過ごすことができました。
本当にお世話になりました、ありがとうございます。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム 禁煙
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年03月22日 10:19:22
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、万全の体制でお客様をお迎えできないことが、大いに悔いが残ります。
かなり期待を持してご来店されたことに違いありません。今は、わたくしが出来ることは、笑顔でお迎えし、笑顔でお送りすることです。わたくしをはじめ、スタッフ全員が誠意をもって接客していますので、どうか応援していただきたいと思います。次回のご来店を心よりお待ちしております。最後に、ご利用ありがとうございました。フロント担当 山下
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月14日 15:28:24
-
立地条件がよく、ゆっくりできた
【ご利用の宿泊プラン】
冬季限定シングル禁煙ルーム
シングルルーム 禁煙
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年03月14日 19:37:52
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
ここは鳥取駅からもとても近く、交通の利便性がいいところです。JR以外にも、市内各所への路線バス、市内観光用のループバス等もありますので、さらに利用しやすくなりました。また、是非ご利用くださいませ。
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月13日 22:54:33
-
ほんとにここに泊まって良かったです。
従業員の方皆様、常に笑顔で対応してくださり気持ちよく過ごすことができました。
部屋もきれいでベッドも大きくドリンクサービスもあり、また使いたいなと思いました
ただコインランドリーだけが若干狭くて驚きましたが
とってもおすすめです
本当にお世話になりました、ありがとうございます。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム 禁煙
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年03月14日 19:43:15
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
日ごろの努力も賜物でしょうか?多々お褒め頂きうれしい限りです。これからもがんばっていきます。
また次回もお越しくださいますよう、従業員一同お待ちしております。
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月09日 20:06:46
-
バスの問題は皆様の指摘どおりです。事情はあるでしょうが、改善しますと随分前から言ってながら改善されていないのが不誠実で釈然としません。リニューアルされたようで一見綺麗ですが宿泊者にとっては見栄えより大切なことだと思います。あとはリーズナブルで駅近な普通のビジネスホテルとして何ら問題ありません。
大きな駅なのに意外ですが付近にコンビニがないので、駅中のコンビニで仕入れてからチェックインするのが良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
『日祝限定』特別価格プラン…シングル喫煙…
シングルルーム
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年03月10日 03:31:06
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のおっしゃるとおりでございます。お客様のご意見を重々知りつつ、それを実行できない当方に責任が大いにあります。お叱りを受けて当然でございます。誠に、申し訳ございませんでした。まだ少し時間がかかるかと存じます。
サービスの本質が抜けてしまったところがございました。深くお詫びいたします。更に念を押して、ここで言うサービスとは、私どもがモットーにするお客様を暖かくお迎えし、そして快適に過ごしていただき、最後にお客様にお礼の挨拶をすることです。
今回の件で、お客様に対して私ども、まさしく成されていませんでした。今後重々気をつけていくしだいであります。
このたびの件につき、何卒ご容赦いただきつつ、また次回からもご利用いただけたらと思っております。どうかホテルレッシュ鳥取駅前をよろしくお願いします。
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月06日 19:30:58
-
きれいで新しく快適にすごせました。
コーヒー等のドリンクが無料なのは良かったです。
ただ風呂が狭く、排水が悪いのが気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン ≪シングル 禁煙室≫ 朝食付
シングルルーム 禁煙
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年03月07日 00:37:34
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうござました。お客様へのおもてなしを大切にして頑張っていきますのでこれからもご利用くださいませ。設備面での点検を徹底して原因を調査しております。排水口に問題があるようでして、髪の毛が溜まると排水が悪くなるようです。排水の悪い箇所は、排水口を交換して改善してまいります。
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月27日 20:56:06
-
値段も安く立地も良いです。
【ご利用の宿泊プラン】
冬季限定シングル禁煙ルーム
シングルルーム 禁煙
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年02月28日 19:46:12
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
より多くのお客様に利用していただけるようプランにも工夫を凝らしているところです。特にビジネスの皆様からは、冬季限定のプランが好評で大盛況のうちに終わりそうです。次回もまた、これに勝れるようなニュープランをご用意していきますので、その時は是非ご利用くださいますようお願いする次第であります。
最後に、もう一度ご利用ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月24日 10:21:34
-
駅からすぐの立地であの料金は素晴らしい。
1階のコーヒーサービスも客に親切。
【ご利用の宿泊プラン】
冬季限定シングル喫煙ルーム
シングルルーム
- ホテルRESH 鳥取駅前 2009年02月26日 22:49:55
-
この度は、当ホテルレッシュ鳥取駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の、ご要望にできる限りお応えできるようなホテル運営をめざしております。今後も、エコノミーなプランをどしどし販売し、もっと気に入っていただくようなホテルサービスを目指します。また、是非ご利用くださいませ。
総合3
投稿者さんの ホテルRESH 鳥取駅前 のクチコミ
セミダブルの部屋を楽天で予約して、5月9日、妻と宿泊しました。
駐車場が分からなかったので、一旦、(ホテルの契約駐車場ではない)空いていた駐車場に車を止めてホテルに行き、駐車場の場所を聞き、私が止めに行っている間に妻がチェックインしたのですが、部屋がツインに・・・。「確かダブルを予約したはず・・・」と思ってはいたのですが、特に気にもとめずに外に食事に出ました。
食事の時に、妻と部屋の料金の話をしていたら、予約した金額よりも高いことが判明。食事が終わってホテルに帰った時フロントで、「セミダブルの部屋を予約していたと思うんですが・・・」と聞くと、「後で気が付いたんですが、セミダブルを予約されていました」と・・・。「かわれますか?」というと「使われましたか?」というので「荷物を置いただけ・・・あとトイレは使いました」と。結局、部屋を替えてもらうことになったんですが。妻が「トイレのゴミ箱(汚物入れ)は替わる部屋のものと入れ替えても良いです。それと、トイレの(便器の上にかけてある)消毒済みの紙も持って行って良いですが・・・」というとホテルの方は「助かります・・・」と、持って出られました。
別に、持って行かれることについてはやぶさかではないのですが、もとは、ホテル側の間違いが原因なので、部屋を使っていたとしても、「部屋は使われましたか?」という質問は相手に対して失礼ではないでしょうか?替えてほしいと言われれば、快く対応するのがサービスではないでしょうか?
些細なことではありますが、ちょっとした言動が、相手に不快感を与えるということを分かってほしいと思います。
*ちなみに、部屋代の差額2300円?はカードで決済していたため、現金で返していただきました。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルレッシュをご利用下さり誠に有難うございました。
チェックイン時に、お客様のお名前をよく確認せずに、チェックイン手続きをしてしまい、お客様にご迷惑をおかけしまし、不信感をいだかせたこと深くお詫び申し上げます。
そのあとも、お客様のお気持ちも考えず、私共の都合を押しつけてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、フロント全員で接客マナー・言葉使いに十分気を付けるよう話し合いをし、徹底させました。改めてお詫び申し上げます。 畠山