楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロス・ウェーブ船橋のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
企業の研修がメインで、一般客は全く重視していない。一般で泊まる場合は割り切りが必要。一般客は客として見ていないので、注意すること。 11月18日に 1208号室に泊まったが、株式会社○○システムズ という会社の方々と同じになったようで、22時を過ぎても、たまり場で酒を飲み 大声をで叫んでいる。2度注意したが 一瞬静かになっただけですぐに騒ぎ出す。ほぼ無視状態。ホテルの方にクレームを入れたが、「企業様なので。。。」と弱腰。 こちらから、ホテル側に、部屋の移動を申し出てようやく静かな場所を得たが、腹の虫が収まらない。自称研修のリーダとも話したが、無意味だった。 人に迷惑をかけるようなことが、研修の一環なのか? 会社の資質を疑う。 まあ、会社の看板を掲げてあるのに、このような馬鹿騒ぎがよくできるもんだと思う。ホテルの方へ: チェックアウトの時に宣言した通り、書き込みました。 何か言い訳がありますか? 私は真実しか書いてませんが!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロス・ウェーブ船橋をご利用いただき誠にありがとうございました。さて、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、今回のご滞在にて多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度の私共の対応、到らぬ点、全く弁解の余地もございません。頂戴しましたご感想は社内全体で共有し、今後同じことが繰り返されぬ様、早急に改善を計って参る所存でございます。改めて深くお詫び申し上げますと共に、この度のご感想を真摯に受け止め、今後のサービスの対応向上に努めて参りますので、またご利用いただける機会がございましたら幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 和田
クロス・ウェーブ船橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クロス・ウェーブ船橋 のクチコミ
企業の研修がメインで、一般客は全く重視していない。一般で泊まる場合は割り切りが必要。一般客は客として見ていないので、注意すること。 11月18日に 1208号室に泊まったが、株式会社○○システムズ という会社の方々と同じになったようで、22時を過ぎても、たまり場で酒を飲み 大声をで叫んでいる。2度注意したが 一瞬静かになっただけですぐに騒ぎ出す。ほぼ無視状態。ホテルの方にクレームを入れたが、「企業様なので。。。」と弱腰。 こちらから、ホテル側に、部屋の移動を申し出てようやく静かな場所を得たが、腹の虫が収まらない。
自称研修のリーダとも話したが、無意味だった。 人に迷惑をかけるようなことが、研修の一環なのか? 会社の資質を疑う。 まあ、会社の看板を掲げてあるのに、このような馬鹿騒ぎがよくできるもんだと思う。
ホテルの方へ: チェックアウトの時に宣言した通り、書き込みました。 何か言い訳がありますか? 私は真実しか書いてませんが!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロス・ウェーブ船橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、今回のご滞在にて多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度の私共の対応、到らぬ点、全く弁解の余地もございません。
頂戴しましたご感想は社内全体で共有し、今後同じことが繰り返されぬ様、早急に改善を計って参る所存でございます。
改めて深くお詫び申し上げますと共に、この度のご感想を真摯に受け止め、今後のサービスの対応向上に努めて参りますので、またご利用いただける機会がございましたら幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 和田