4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
seasideIndianさんの クロス・ウェーブ船橋 のクチコミ
- seasideIndianさん [40代/男性] 2012年08月30日 15:50:41
-
部屋の空調最悪。廊下やロビーのほうが快適。暑くて眠れなかった。相当に暑かった。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- クロス・ウェーブ船橋 2012年08月31日 05:06:44
-
この度は、クロス・ウェーブ船橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたお部屋の空調に不備がございました様で大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適な環境でお寛ぎ頂けます様お部屋の設備や清掃状況などチェックしておりますが、私共の不行き届きがあり、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたご意見を真撃に受け止め、チェック体制を強化していく所存でございます。
これに懲りませず、今後ともクロス・ウェーブ船橋を宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
クロス・ウェーブ船橋
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ポイント10倍宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙シングル指定●】
総合1
アザレア29さんの クロス・ウェーブ船橋 のクチコミ
- アザレア29さん [70代/女性] 2012年07月12日 11:31:50
-
ここのホテルが好きで、今までよく泊まっていましたが
今回はベッドが最悪!スプリングが飛び出てゴツゴツ痛くて
寝られず掛け布団を敷いてその上に寝ました。
今まではダブルベッドだったものが
今回はシングルベッドだったからでしょうか?
ちなみに両ベッドでも同様の痛さでした。
また深夜12時半まで廊下で大騒ぎする客がいたのも心象を悪くしました。
今まではこんなことななかっただけに念です!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- クロス・ウェーブ船橋 2012年07月12日 22:13:42
-
毎度クロス・ウェーブ船橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ありません。
ベッドについては仰る通り今までお使い頂いたお部屋のものと違うタイプですので、貴重なご意見として今後見直しも含め検討させて頂きます。
また廊下の話し声などについてはご利用のご案内として他のお客様のご迷惑にならない様に、特に団体のお客様中心にお願いしているところではございますが、もしその様な事態になりましたらフロントまでお知らせ下さいませ。
出来る限りご対応致します。
これからもお客様にご満足頂ける様に日々努めて参りますので、また次回ご利用頂ければ幸いでございます。
それでは、ご投稿ありがとうございました。
クロス・ウェーブ船橋
鈴木
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル指定■】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クロス・ウェーブ船橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月18日 18:05:09
-
チェックインの際に翌日のチェックアウトの時間を聞かれたにもかかわらず、時間よりも8分前に怪訝な声で「チェックアウトの時間を過ぎてます」と電話が来ました。フロントで説明を求めた所、嘘を付かれ偽装をする始末!会社としての危機管理と社員教育が全くなって居ない!ホテルとしては最悪です。名前を公開して良いと了解を得ましたので担当は米田。最悪な旅になりました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- クロス・ウェーブ船橋 2011年12月19日 10:51:52
-
この度はクロスウェーブ船橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございません。また、不適切な発言があったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう業務改善に努めてまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
クロスウェーブ船橋
地引
- ご利用のお部屋
- 【★2名利用限定ツインルーム★】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クロス・ウェーブ船橋 のクチコミ
企業の研修がメインで、一般客は全く重視していない。一般で泊まる場合は割り切りが必要。一般客は客として見ていないので、注意すること。 11月18日に 1208号室に泊まったが、株式会社○○システムズ という会社の方々と同じになったようで、22時を過ぎても、たまり場で酒を飲み 大声をで叫んでいる。2度注意したが 一瞬静かになっただけですぐに騒ぎ出す。ほぼ無視状態。ホテルの方にクレームを入れたが、「企業様なので。。。」と弱腰。 こちらから、ホテル側に、部屋の移動を申し出てようやく静かな場所を得たが、腹の虫が収まらない。
自称研修のリーダとも話したが、無意味だった。 人に迷惑をかけるようなことが、研修の一環なのか? 会社の資質を疑う。 まあ、会社の看板を掲げてあるのに、このような馬鹿騒ぎがよくできるもんだと思う。
ホテルの方へ: チェックアウトの時に宣言した通り、書き込みました。 何か言い訳がありますか? 私は真実しか書いてませんが!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロス・ウェーブ船橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、今回のご滞在にて多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度の私共の対応、到らぬ点、全く弁解の余地もございません。
頂戴しましたご感想は社内全体で共有し、今後同じことが繰り返されぬ様、早急に改善を計って参る所存でございます。
改めて深くお詫び申し上げますと共に、この度のご感想を真摯に受け止め、今後のサービスの対応向上に努めて参りますので、またご利用いただける機会がございましたら幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 和田