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ホテルニューオータニ高岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルニューオータニ高岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.33
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.41

投稿者さんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-02 16:03:03

楽天トラベルを経由して予約しました。楽天から通常通り、前日の7/28に予約の確認のメールをいただきました。
にもかかわらず、チェックインの際に「予約がない。」
といわれたのは、びっくり。慌ててPCのキーボード叩いて発見したのはいいですが、会計もポイント分を差し引いていなかったりで、またまたびっくり。シングル禁煙で予約したのに、ツインで喫煙。禁煙ルームは場合によってはできないのは承知の上だが、適正に予約処理されていない上、慌ててとりあえず空いているからその部屋でいいや、って言うのがミエミエの対応でした。キャンセルして、他のホテルを探す気力もなく部屋に入りました。とどめはお風呂に入ろうとしたところ、ドアの入り口から、小さな蜘蛛がスルスルたれてきたのには、びっくりを通り越しあきれました。東京のニューオータニでは絶対にこんなことはないんだろうな、と思いました。
それとも、名前が偶然同じで、同じグループじゃないのかな?蜘蛛はご愛嬌でもいいけど、なれない土地で仕事で疲れた客が、予約したホテルに行き、手違いで「予約がありません」って言われた心理がどんなものか、よ~く考えて下さい。

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ホテルニューオータニ高岡 2005-08-03 11:12:56

この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊を賜りながら、私共フロント係員の手違いでお疲れのところご不快の念をおかけ致しました事、大変申し訳ございません。
今回ご迷惑をお掛けしました係員につきましても、厳しく指導いたしました。また、今後二度とこのような事のなき様、重ねてフロント係員全員に指導徹底をいたしましたので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。ご指摘の客室メンテナンスにつきましても万全を期す所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。