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ホテルニューオータニ高岡のクチコミ・お客さまの声
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朝食会場で、スタッフの意識の低さには唖然とした。ホテルのために内容は書きませんが、直接注意したので内容はその人たちに確認し教育して欲しい。また、フロントの方の声が、小さすぎて殆ど聞こえない。マスクとアクリル板があるため、大きな声ではなくても明瞭な発生を心がけるべき。客が来たのが迷惑なのか?と感じてしまった。全体的に社員教育が必要では?
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この度もまた当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中「お客様の声」にご投稿をも頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。 朝食、フロントスタッフのサービスにつきましては至らぬ対応でお客様には不快な思い、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。 誠に恥ずべき事と自負しております。この事はしっかりと真摯に受け止めまして今後、改善し、精進して参る所存でございます。 お客様の貴重なお言葉は私どものこれからの発展、成長に繋がるとても大切なものでございます。お客様の寛大な御心でこの度の失礼をご容赦いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 甚だ勝手を申しますが、また高岡にお越しの際にはご利用いただけましたらと存じます。ご来館を心よりお待ち申し上げます。次回は万全を尽くしお迎え致したく存じます。
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投稿者さんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ
朝食会場で、スタッフの意識の低さには唖然とした。ホテルのために内容は書きませんが、直接注意したので内容はその人たちに確認し教育して欲しい。また、フロントの方の声が、小さすぎて殆ど聞こえない。マスクとアクリル板があるため、大きな声ではなくても明瞭な発生を心がけるべき。客が来たのが迷惑なのか?と感じてしまった。全体的に社員教育が必要では?
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この度もまた当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中「お客様の声」にご投稿をも頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
朝食、フロントスタッフのサービスにつきましては至らぬ対応でお客様には不快な思い、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。
誠に恥ずべき事と自負しております。この事はしっかりと真摯に受け止めまして今後、改善し、精進して参る所存でございます。
お客様の貴重なお言葉は私どものこれからの発展、成長に繋がるとても大切なものでございます。お客様の寛大な御心でこの度の失礼をご容赦いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手を申しますが、また高岡にお越しの際にはご利用いただけましたらと存じます。ご来館を心よりお待ち申し上げます。次回は万全を尽くしお迎え致したく存じます。