楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ高岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ高岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.26
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.58
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-02 16:13:53

こんな時期だが、フロントで検温や体調の確認等はなかった。
客によってサービスの差がある。チェックインしたタイミングが悪いと鍵を渡され大荷物も自分で部屋まで運ばなければならない。
タイミングよくスタッフの手が空いて居れば、運んでいるそう。
子供連れや、高齢者も居たが、自分で運んでいる人、部屋まで運んでもらっている人と様々で不公平さを感じた。カジュアルなホテルも多く、運んでもらって当然とは思わないが、全ての人に平等なサービスを心がけて欲しい。大きなグループのホテルなのでサービスについては信頼していた分残念。提携先の駐車場が3か所あるが夜は満車の場合が多く、途中買い出しに出るのも一苦労だった。
朝食のクロワッサンとプリンが美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルニューオータニ高岡 2022-05-05 15:59:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお荷物の件につきましてはご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご朝食に関しましては有り難いお言葉、誠に有難うございました。

今後はより良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付き)【富山で休もう】【楽天限定】【直前割】
ご利用のお部屋
【【トリプルルーム】喫煙】