楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ高岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ高岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.35
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.65
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-26 11:52:35

・富山出張で宿泊した感想です。

(良い点)
・ホテルニューオータニと言う高級ホテルブランドなのにリーズナブルに宿泊できた点です。
・シングルルーム予約だったが、ツインル-ムにアップグレードしてもらった点が有難かったです。
・朝食バイキングの内容は良く食事も美味しかったですが、特にプリンが2種類とも美味しいかったです。

(改善希望)
・喫煙ルームだったが灰皿が客室になかったのは客室清掃の確認漏れだと思います。
・チェックインの際に朝食付きプランだったが、朝食券をもらえなかった点です。
・その2点をフロントでお願いしましたが、約15分後ぐらいに持ってきた点です。
・客室冷蔵庫があまり冷たくならなかった点です。
・朝食バイキング会場でおかずを選び、炊飯器にごはんが入ってなかった点です。

・東京の超高級ホテルニューオータニのブランドを高岡でも期待していた点は残念でした。
・ただしスタッフの感じは良かったので、次回泊まる機会があれば期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルニューオータニ高岡 2023-09-29 15:24:31

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように客室管理の確認の徹底、チェックイン時の対応を基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。次回は万全を尽くしお迎え致したく存じます。

ご利用の宿泊プラン
●ビジネスビジネスサポートプラン(朝食付)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【シングル】喫煙】