楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ高岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ高岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.33
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.41

投稿者さんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-22 22:06:56

人により違いはありましたが、機械的作業の様な対応の受付の方の接客は印象的でした。笑顔ひとつ浮かべることなく、淡々と丁寧に対応され不快感は全くありませんが冷たい印象が残りました。
加湿器の希望や静かなお部屋の希望に対し、対応していただけたのはとても嬉しいのですが・・・何の音か「ボーワァン、ボーワァン」と音があったことで気になってなかなか寝付けなかったり、途中で目が覚めることがあったのが少し残念でした。
後・・・非常に残念なことが・・・フロント係の方に電話で尋ねた件で「テキスト的な対応」をされ、不親切だなと思うことがありました。面倒なのは分かりますが、資料を見てくださいと言われるばかりで・・・遠方から来た者にとっては地元の方に教えていただきたいこともあります。参考となる意見を言っていただきたかったです。
そのほかはとても良かったです。清潔ですし、ベットも心地よかったです。とても驚いて喜んだことはフットバスがあったことです。足の疲れを取ることも、足の冷えを取ることもでき、感動しました。ありがとうございました、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルニューオータニ高岡 2010-02-25 10:06:43

この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、「お客さまの声」に投稿を頂戴いたしまして重ねてお礼を申し上げます。

折角、遠方からおいでになり、お疲れの中をご到着されたにもかかわらず、お客様にはご不快なお思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
サービスマンとしての意識が欠落した態度であり、恥ずべき事でございます。
昨今、当ホテルではご家族の利用も増加しております。
お客様のご要望を的確に察知してサービスするよう指導してまいる所存でございます。

お客様からいただいた貴重なご意見を肝に銘じ、ニューオータニの名を汚さぬよう、スタッフ全員でおもてなしの気持ちをもってサービスに努めてまいります。
今後とも何卒、当ホテルをお引立ての程宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
◇ルームチャージ◇  【楽天限定まんで得プラン】
ご利用のお部屋
【【セミダブル】 ゆっくり レイトアウト12時♪】