楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ高岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ高岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.35
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.65
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ちんこかいかいまんさんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ

ちんこかいかいまんさん [40代/男性] 2020年12月04日 03:24:20

部屋に入った瞬間、カビと埃の匂いに閉口しました。古いホテルだからなのかも知れないが、ニューオータニのブランドに傷がつきます。改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューオータニ高岡 2020年12月05日 21:25:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車代金込み】プラン(素泊まり) 【富山で休もう】【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【シングル】禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 18:19:01

ベーカリーショップがおいしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルニューオータニ高岡 2019年03月25日 18:38:28

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

有り難いお言葉を頂戴しまして、私どもも励みになっております。大変に感謝しております。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
30日前予約早得プラン(朝食付き)【富山で休もう】【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【シングル】禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 18:17:56

クーポン割引がきちんと反映されていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルニューオータニ高岡 2019年03月25日 19:13:38

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたクーポン割引につきましては、常日頃から重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、改善に努力いたします。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。心からお詫び申し上げます。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるようスタッフ一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
冷蔵庫内の飲み物の利用がお得♪ビジネスサポートプラン(朝食付)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【シングル】禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ高岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月10日 22:41:58

最悪の対応でした。駐車代金込みのプランで支払い済みだったのでホテル地下の駐車場に行きました。ここのホテルはニューオータニブランドを信じて数回利用していますが、高岡のホテルは常連や得意先優先なので駐車場は満車のケースが多く、一般客が地下駐車場に行っても駐車場の担当者が「満車なので上に上がってください。フロントの者がすぐに対応しますから」と必ず言われます。今回もそうでしたが、今回は何分待ってもフロントの担当者が来ませんでした。ホテル玄関には男性従業員が3人いて団体客を迎えていました。団体客がほぼいなくなっても担当者が来る様子は無かったので、玄関にいた3人の男性従業員に「フロントの人は?」と聞いたら、小太りの役職のあるようなおじさん従業員が都合悪そうに部下と思われる若手を指差しました。このおじさん従業員の対応が失礼で最低です。返事もせずに指さしです。帝国ホテル、ホテルオークラと並びホテルの御三家と称されるニューオータニの従業員の対応に失望しました。指さしされて対応してくれたフロントマンは可愛そうでしたが、指さし対応が余りにも失礼で不快になったので、すぐに駐車場を案内するように怒ったのですが、フロントマンは恐縮した説明だったので良く伝わらず私は間違えてホテルから5分ほど離れた有料駐車場に駐車して大きな荷物を運んでホテルまで歩きました。玄関に着くと、指さしした失礼なおじさん従業員がいましたが、私が不快な表情でホテルに入ったので、おじさん従業員は都合が悪くなったのか急いで事務所に逃げて行きました。本当に最低なあり得ないホテルマンです。私は駐車料金を二重に払いました。泣き寝入りです。こんなホテル、もう二度と宿泊しません。対応してくれた若手のフロントマンが悪いわけではありませんので、気にしないでください。数回我慢して宿泊しましたが、今後同じような被害者が出ないように敢えて言います。ニューオータニ本社の総支配人の清水様、高岡のホテルにニューオータニという名称を与えるのは考えた方が良いと思います。現場を見れば一目瞭然です。ニューオータニというブランドを信じて予約しているので非常に残念でした。今まで宿泊したホテルの中で圧倒的に最低です。不愉快で本当に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルニューオータニ高岡 2016年11月11日 11:37:16

  この度も当ホテルをご利用いただき、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
 さて、この度は係員の対応で、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、改めまして心より深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては、私どもの至らぬ対応、誠にお恥ずかしい限りでございます。
駐車場、フロントはホテルで最初にお客様に接する、第一印象を左右する重要な場所でございます。にもかかわらず、お客様に対する真摯な態度が欠けており、ホテルサービスにはあってはならない事と自負しております。大変申し訳ございませんでした。
 この度のことは本当に真摯にうけとめまして今後は改善に取り組んで参ります。甚だ勝手とは存じますが、お客様の寛大な御心でご寛容を賜りたく伏してお願い申し上げます。
 この度のご無礼重ねて深くお詫び申し上げます.
 重ねて勝手ではございますが、また高岡にお立ち寄りの際には是非ご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。次回は万全を尽くしてお迎えいたしたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車代金込み】プラン(素泊まり) 【富山で休もう】【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース】喫煙】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ