楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水沢グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水沢グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの 水沢グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-08 09:53:40

6/7の15:30くらいにチェックイン。「5.6階は改装中ですがうるさくはないので大丈夫です」との説明を受ける。実際に部屋に入るとまあまあ音と話し声は聞こえる。でも全然想定内。17時くらいには静かに。問題は次の日の朝。8時くらいから話し声や笑い声が聞こえる。しかもボソボソとかではなくハッキリと。すぐに収まるだろうと待っていたが30分経っても話し声と笑い声は止まない。。。さすがにこれだとゆっくり出来ないと思いチェックアウトしようと8:30くらいに部屋を出たら、私の部屋の目の前で改装業者二人が雑談をしてました(作業はしていない)ホテルの従業員ではないですが、さすがにチェックアウト時間(10:00)くらいまでは気を使って欲しいです。。
もしこれから泊まる方がいるなら「5.6階の改装は終わったのか」の確認。終わってないのなら5.6階以外を指定したほうが良いと思います。17:00以降のチェックイン、8:00前のチェックアウトの人は問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
水沢グリーンホテル 2021-06-08 22:33:12

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントの連絡ミスのため工事業者がお客様の在室時間に作業を始めてしまった為、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致します。
今後この様な事が起きないようお客様が快適に過ごせるホテルを目指しサービス向上に努めていきます。