楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水沢グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋の老朽化は正直結構進んでいる。昭和の雰囲気が残る客室やフロアなので人によっては抵抗があるかもしれない。しかし、肝心の布団は清潔に保たれ、Wi-Fiも入る。宿泊費は格安なのに、ミネラルウオーターのボトルサービスがあり、冷蔵庫など必要なものは揃っている。湯船のお風呂も夜のみだがやっている。少し前に建ったビジネスホテルにしては、サービス面で頑張っている印象を持った。駅からは見えるほど近い。駅以外のコンビニがセブイレになるためやや遠いが、夜8時までならその手前にスーパーもある。次回もこの付近を軸に移動する場合は利用の選択肢にしようと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水沢グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。古いホテルではありますが、お客様によりご満足いただけますように、今後もメンテナンスに力を入れて参りますご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。水沢グリーンホテル
水沢グリーンホテル クチコミ一覧へ
ビジネスホテル久月(大分県)
4.0
投稿日:2025-04-26 08:52:39
湯郷温泉 和モダンな宿 かつらぎ(岡山県)
投稿日:2025-04-26 08:47:53
Villa Klein(千葉県)
投稿日:2024-07-16 04:03:08
青龍kibako(東京都)
3.0
投稿日:2024-07-16 04:01:29
NEXEL α鳴門(徳島県)
投稿日:2023-10-20 19:08:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
普快車3171次さんの 水沢グリーンホテル のクチコミ
部屋の老朽化は正直結構進んでいる。昭和の雰囲気が残る客室やフロアなので人によっては抵抗があるかもしれない。
しかし、肝心の布団は清潔に保たれ、Wi-Fiも入る。
宿泊費は格安なのに、ミネラルウオーターのボトルサービスがあり、冷蔵庫など必要なものは揃っている。
湯船のお風呂も夜のみだがやっている。
少し前に建ったビジネスホテルにしては、サービス面で頑張っている印象を持った。
駅からは見えるほど近い。駅以外のコンビニがセブイレになるためやや遠いが、夜8時までならその手前にスーパーもある。
次回もこの付近を軸に移動する場合は利用の選択肢にしようと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水沢グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
古いホテルではありますが、お客様によりご満足いただけますように、
今後もメンテナンスに力を入れて参ります
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
水沢グリーンホテル