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ホテルプラザアネックス横手のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前からずっと泊まってみたいホテルなので、gotoが無くなって5、6万円高くなっても決行。結論言うと、とてもガッカリ、値段相応なサービス無い上、サービス業してる意識自体がありません。部屋: 大きい部屋を予約したのでゆっくり過ごせます。ツインベッドは一つ大きいベッド台に2つマットレスを置く感じです。マットレスは固定出来ず間に隙間ができます。夜中からチェックアウトまでトイレの水は流れなくなった。今まで色々ホテルに泊まったですが、トイレに水が出ないなんで初めてです。大雪のせいか故障のせいか(理由もちゃんと説明してくれませんでしたが)はしょうがないと思いますが、事前にお知らせくらいしてもらいたいです。水が流れなくて、掃除するのにとても大変だったでした!修理してるのですぐ直れそうって言われましたが、結局チェックアウトまで使えなかった。とても不便でその対応も不満でした。食事:品が少なくてさびしいですが、味は悪くないです。でもせっかく年始年末の食事だし、宿泊料も高いので、もうちょっと豪華にしてもらえたかったです。サービス:チェックアウトする時、県のプレミアム宿泊券を使いましたが、その手続きにとても不満でした。宿泊券を使うと、横手市からキャッシュバックするキャンペーンがあります。会計の時にキャッシュバックの金額を引くと思ったが、引かなかったので、こっちからスタッフに聞きました。こっちから聞かないと、キャンペーンのことを教えてくれる感じではなかった。またそのスタッフは「それは会計の後でキャッシュバックします!」とやや強気な態度でした。また、宿泊券にフルネーム書いてって言われて、カタカナで書き終わったら、漢字で書いてって言われ、不満ながら、何枚分もすべてが書き直すことにした。最初から漢字が必要なんで一言も言わなかったのに、すみませんくらいも言ってくれませんでした。そもそもなんでどうしても漢字が必要なんでしょうか。もしわたしは外国人だったら、漢字無いじゃない?理由を説明して欲しいくらいです。キャッシュバックの申し込み書も、全ての宿泊券番号が自分で書いた。普通はそれはスタッフの仕事じゃないか?それくらいでもしてくれないなので、サービスにとても不満でした。大雪で早く出発したいのに、無駄なタイムロスと手間でした。
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この度はホテルプラザアネックス横手をご利用頂き誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当館をお選び頂いた事、大変嬉しく思います。 お部屋のトイレにつきましてはご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 こちらの設備管理が徹底しておらず説明も不足しておりスタッフ一同反省をし、今後このような事が無いよう客室管理等に努めて参ります。 又、プレミアム宿泊券のご案内でお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。 フロントでの案内不足でこのような事になり猛省している次第でございます。 よりお客様に分かりやすく丁寧な案内を心掛けて、今後の課題としてゆきます。 まだまだ大変な時期ではございますがお身体にはお気をつけてお過ごしください。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 山田
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
前からずっと泊まってみたいホテルなので、gotoが無くなって5、6万円高くなっても決行。結論言うと、とてもガッカリ、値段相応なサービス無い上、サービス業してる意識自体がありません。
部屋:
大きい部屋を予約したのでゆっくり過ごせます。
ツインベッドは一つ大きいベッド台に2つマットレスを置く感じです。マットレスは固定出来ず間に隙間ができます。
夜中からチェックアウトまでトイレの水は流れなくなった。今まで色々ホテルに泊まったですが、トイレに水が出ないなんで初めてです。
大雪のせいか故障のせいか(理由もちゃんと説明してくれませんでしたが)はしょうがないと思いますが、事前にお知らせくらいしてもらいたいです。水が流れなくて、掃除するのにとても大変だったでした!
修理してるのですぐ直れそうって言われましたが、結局チェックアウトまで使えなかった。とても不便でその対応も不満でした。
食事:
品が少なくてさびしいですが、味は悪くないです。でもせっかく年始年末の食事だし、宿泊料も高いので、もうちょっと豪華にしてもらえたかったです。
サービス:
チェックアウトする時、県のプレミアム宿泊券を使いましたが、その手続きにとても不満でした。
宿泊券を使うと、横手市からキャッシュバックするキャンペーンがあります。会計の時にキャッシュバックの金額を引くと思ったが、引かなかったので、こっちからスタッフに聞きました。こっちから聞かないと、キャンペーンのことを教えてくれる感じではなかった。またそのスタッフは「それは会計の後でキャッシュバックします!」とやや強気な態度でした。
また、宿泊券にフルネーム書いてって言われて、カタカナで書き終わったら、漢字で書いてって言われ、不満ながら、何枚分もすべてが書き直すことにした。最初から漢字が必要なんで一言も言わなかったのに、すみませんくらいも言ってくれませんでした。そもそもなんでどうしても漢字が必要なんでしょうか。もしわたしは外国人だったら、漢字無いじゃない?理由を説明して欲しいくらいです。
キャッシュバックの申し込み書も、全ての宿泊券番号が自分で書いた。普通はそれはスタッフの仕事じゃないか?それくらいでもしてくれないなので、サービスにとても不満でした。
大雪で早く出発したいのに、無駄なタイムロスと手間でした。
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この度はホテルプラザアネックス横手をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いた事、大変嬉しく思います。
お部屋のトイレにつきましてはご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
こちらの設備管理が徹底しておらず説明も不足しておりスタッフ一同反省をし、今後このような事が無いよう客室管理等に努めて参ります。
又、プレミアム宿泊券のご案内でお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントでの案内不足でこのような事になり猛省している次第でございます。
よりお客様に分かりやすく丁寧な案内を心掛けて、今後の課題としてゆきます。
まだまだ大変な時期ではございますがお身体にはお気をつけてお過ごしください。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 山田