楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルプラザアネックス横手 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルプラザアネックス横手のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.47
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.65
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

saitittiさんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ

saitittiさん [60代/男性] 2023年10月24日 18:23:47

チェックインして受け取った部屋のカードキーで、部屋のドアが解錠されず、また荷物を運びながら受付に逆戻り。
受付では、少し待たされたあと、「カードキーの設定が上手くできてなかったみたいです」。
今度は解錠されたが、また駄目だったらどうしよう、と不安だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルプラザアネックス横手 2023年10月28日 08:39:55

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
この度はカードキーのトラブルにより、お疲れのところお荷物を持っての往復をさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
お客様にご不便、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
カードキー設定の確認やご案内方法を見直し、スムーズで正確なチェックインをするよう改善してまいります。
今後とも、より一層のサービス向上を目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

企画室 高橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】【朝食付】【ポイント4倍!】【事前カード決済限定】早割14日前までの予約で安心滞在!
ご利用のお部屋
【シングルテラス(禁煙)空気清浄機Airdog付き】

立地4

江刺りんごさんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ

江刺りんごさん [40代/男性] 2023年07月06日 16:42:34

7月4日に1泊しました。温泉のお湯が私には柔らかく感じられて気持ちよかったです(夕方と朝、2回入りました)

価格に関してはちょっと苦言が。
私が予約する時点で「残り1部屋」表示がされていたので、慌てて予約しました。が、次の日サイトを見てみると、前日より安い値段で「残り3部屋」と表示されていました。
コレは一体どういうことなのでしょうか?「詐欺」と言われてもおかしくないと思いますよ。
まあ他サイトとの兼ね合いがあるのもわからなくはないですが、気分がいいものではないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルプラザアネックス横手 2023年07月06日 20:32:59

この度は、ホテルプラザアネックス横手をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館の泉質はナトリウム塩化物泉で神経痛、関節痛、冷え性、疲労回復、健康増進などの効能がございます。疲れた身体を癒す天然温泉でございます。

価格に関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。当ホテルの料金はお日にちによって変動いたします。需要の高い日は高く、そうでない日はお安くご利用いただけるようになっております。料金の変動は年単位、月単位、日単位で変動することがあります。今回のように料金が安くなることがあれば、逆に高くなることもあります。今回は急なキャンセルや故障部屋の復旧があった為、3部屋を販売させていただいたものと思われます。
 私どもといたしましては、お客様を騙すつもりなどは毛頭なく、部屋に急な空きがでてしまった為、販売する為に料金調整をした次第でございますので、何卒ご理解いただきたく存じます。
 ですが、お客様のような考えをお持ちにられることも重々承知いたしております。
 今後ともお客様にとってどのような体制で営業していくことが最善なのか、今回のご意見を参考にさせていただき検討して参りますとともに、更なるサービス向上に努めて参りたいと思います。
 この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。またお近くにご用の際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

販売促進部 佐藤

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ