8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月17日 16:30:23
-
9/15日1泊で利用しました。
チェックインが4時なので、
岩盤浴の時間が短かった!
朝食は、品数が少なかった。
その他は、ほぼ満足。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルプラザアネックス横手 2023年09月20日 10:49:38
-
この度はホテルプラザアネックス横手をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食、岩盤浴の利用時間にご不満があったこと大変申し訳ありませんでした。
ご朝食に関しまして、朝食のレイアウトも以前と変わり、料理も配置が2段の高さがある配置となりました。
もしお客様がお召し上がりになりたいものなどありましたら、ぜひ参考にさせて頂きたいので、
お近くのスタッフへお気軽にお声がけくださいませ。
岩盤浴の営業時間は12時~21時の最終受付(受付へのセットご返却22時まで)となっております。
もし16時より早めのご到着の際、フロントにてチェックインのお手続きを済ませて頂き荷物をフロントにお預けになり、
フロントスタッフに岩盤浴を利用することをお伝え頂けましたら、早めのご利用も可能でございますので、
もし次回、早めのご到着の際はぜひご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
SALA 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン・朝食付】美容と癒しのひと時を・・女性専用アメニティ・玉川北投石を使用した岩盤浴付
- ご利用のお部屋
- 【シングルテラス(禁煙)空気清浄機Airdog付き】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 15:35:35
-
ベッドが、固すぎて体痛かったです。
お風呂は最高でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルプラザアネックス横手 2024年01月04日 12:32:35
-
この度はホテルプラザアネックス横手へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ベッドの使用感が良くなく、ゆっくりとお休みいただけなかったようで、せっかくのお正月のご宿泊でしたのにご不便おかけし申し訳ございませんでした。
寝具の使用感については、好みに個人差があるものとは思いますが、それにできる限り対応していけるよう検討してまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
温泉については最高とのお言葉をいただきとても嬉しいです。寒い時期の温泉は身体の芯から温まる感覚が心地良いですよね。
まだまだ寒い日が続きますので、是非またご利用いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
販売促進部 山田亜希
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【朝食付】【ポイント2倍!】早割14日前までの予約で安心滞在!
- ご利用のお部屋
- 【シングルテラス(禁煙)空気清浄機Airdog付き】
設備・アメニティ3
ena1976さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
- ena1976さん [40代/男性] 2023年11月23日 21:41:37
-
温泉は良かったが高さが変えられる枕は使いにくい。
朝食バイキングは写真と違い品数も少なく料理が冷たい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルプラザアネックス横手 2023年11月24日 10:19:50
-
ご滞在いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。温泉は良かったとのお言葉、ありがとうございます。一方で、枕の使いにくさや朝食バイキングについてのご不満をお聞きし、誠に申し訳ありません。
枕に関しましては、低反発枕などもご用意しておりますので当館スタッフへお気軽にお申し付けください。
朝食バイキングについても、写真や期待に応える品数や温度に改善の余地があるようです。これらの点については、スタッフへのフィードバックとしてしっかりとお伝えし、今後のサービス向上に努めてまいります。
再度のご利用をお待ちしております。お客様の期待に添えるよう、より良いサービスを提供できるよう心がけます。
宿泊部 沓澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【朝食付】【ポイント4倍!】【事前カード決済限定】早割14日前までの予約で安心滞在!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 19:15:27
-
駅至近で便利です。お土産屋さんが駅の近くに無く、館内でお土産を買えるのが便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルプラザアネックス横手 2023年11月19日 09:16:45
-
このたびは、当施設へのご滞在、そして嬉しいご投稿をいただき、誠にありがとうございます。駅至近で便利であることをご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また、お土産屋さんが駅の近くにない中、当館内でお土産が手軽に購入できることが、お客様の快適な滞在に一役買えたことを嬉しく思います。
売店担当者と情報を共有するとともに、今後もお客様にとってより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひお越しください。寒さが増す季節ですので、お体に気をつけて、温かいおもてなしでお迎えできることを楽しみにしております。
宿泊部 沓澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【ポイント6倍!】【事前カード決済限定】シンプル素泊り30日前までの予約で安心滞在!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 12:50:38
-
やっぱり、キャビンより使い勝手がいいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルプラザアネックス横手 2023年11月04日 14:43:28
-
いつもプラザグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
プラザアネックス横手は、ゆうゆうプラザと館内が繋がっていますので大浴場等のご利用がとても便利です。
横手プラザホテルは横手駅のすぐ側という点でJRをご利用の方には特にオススメです。
今後もシーンに応じて、ご宿泊施設をお選びいただけますと幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
販売促進部 山田亜希
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル【素泊まり】県南エリアNo.1天然温泉&サウナ・駐車場無料『ワンランク上、至高の空間』プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 21:15:21
-
もう少し安いと良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルプラザアネックス横手 2023年08月23日 12:12:59
-
この度はホテルプラザアネックス横手にご宿泊いただきありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。なるべくお客様のニーズにお応えできるように努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【ポイント4倍!】【事前カード決済限定】シンプル素泊まり14日前までの予約で安心滞在!
- ご利用のお部屋
- 【シングルテラス(禁煙)空気清浄機Airdogエアドッグ付き】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 16:28:05
-
ビジネスに便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルプラザアネックス横手 2023年06月18日 11:17:30
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駅から徒歩約3分とアクセスが良く、駐車場は250台完備しております。
お部屋はスーツケースを広げて荷物を整理する空間もございます。
お仕事の後は、天然温泉でゆっくりと心身を癒し、おくつろぎ下さいませ。
またのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルプラザアネックス横手 宿泊部 髙橋綺星
- ご利用の宿泊プラン
- ◇シンプル素泊り♪◇【楽天ポイント10倍プラン!】【事前カード決済限定】楽天ユーザー様におすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
いつも利用しています。お部屋、部屋風呂、様々なサービスはとても良い。夕食はメルマガで新しく始めたオススメお料理の案内が来たので、3日前に「お箸で頂くフルコース」に変更しましたが、残念な結果でした。味、サービスのタイミングもフルコースには程遠く、待たされた上に冷めた料理が順不同にただ運ばれて来ました。お食事以外はとても気持ちよく過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、いつもご利用頂いているにも関わらず、ご満足頂けるサービスが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のお食事のペースに合わせ、出来立てのお料理をタイミング良く提供すべきところを我々のサービスが至らず、ご満足頂けることが出来ませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を調理部門・サービス部門で共有させて頂き、料理内容・接客サービスを見直し、次回はご満足頂けるよう、努力してまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
料飲部 森田