大浴場が最高でした
日帰り温泉も時々利用していますが、今回は泊まりで温泉とサウナをゆっくり満喫でしました。夜鳴きそばも美味しかったです!とても良いサービスですね。
何度も利用しておりますが、いつも綺麗で非常に満足しております。いつもありがとうございます。
以前日帰りで伺って温泉がとてもよかったので、初めて宿泊しました。 母と二人で宿泊したのですが、お部屋は広くて心地よかったです。もちろん温泉も気持ちよかった。 朝、温泉の時間が10時まででしたが、高齢の母の着替え等に時間がかかり9時55分くらいになってしまいました。すると5分前にスタッフの人が入ってきて、時計を見て10時までですと言ってきたので、10時まで出ようとしていましたと答えました。10時までいてはいけなかったのでしょうか。5分前に出なければいけないのであれば、そう表示してほしいです。初めての母との宿泊でとても楽しかったのに、一気に不快な思いをしました。 階段と長い廊下を通っての温泉もあり、高齢者には不向きだと思いました。 フロントのスタッフの方々、おとなしすぎると思います。もう少し元気に接客した方が気持ちいいですよ。 朝食はとても美味しくて、朝食会場にいたスタッフの方はすごく親切でした。ありがとうございました。
ユニットバスのドライヤーや加湿器付の湯沸かしのポット?昭和感じるお部屋でした。 お風呂はさほど混んでなくゆっくり入れました。 夕食のメニューが少なくて残念でした。
駅から近くて、大浴場が良かった。
・部屋は広くて清潔。テーブルも広くパソコンで仕事ができる。 ・冷蔵庫は小さめで2Lペットボトルは斜めに入れないと入らない。 ・毎日ペットボトルの水を1本もらえる。 ・1階大浴場が無料。サウナと露天風呂もある。 ・但しスーパー銭湯なので地元民も来る。刺青客が普通に入ってくるし地元民はマナーが悪い。 ・無料でミニラーメンが1杯食べられるが21:30ー22:30限定。味は普通。 ・朝食ブッフェは品数多く美味しい。ホテルのナイトウェアのまま食事する客が結構いる。 ・スタッフの対応は大変良い。フロントは若い人が多くて頑張ってるなと思う。
JRの新幹線優待が月末で切れる事に気づき、家族を置いて一人旅に…。 どうせならと、一人ではちょい贅沢な掛け流し温泉付きの部屋に泊まらせて頂きました。 兎に角サービス満載‼️ ウェルカムドリンクならぬ、ウェルカムカルパッチョに始まり…笑 (こちらもサービスの、グラスビールと一緒に頂きました。) また、冷蔵庫には良く有る宿泊施設のサービスの水…だけでは無く、エビスビールに缶酎ハイ、野菜ジュースに地元のりんごジュース。極めつけはフルーツ盛り。笑 冷凍庫も有って、市販の氷と地元のクラフト?アイス。 将又、夜には半ラーメンもサービス‼️ (味はまぁ普通) 接客は個人差が大きいですが、まぁ許容範囲かな⁈ (客の動きより、業務上の会話だとしてもカウンターでの私語が優先なのかな?) お湯はとても良かったのですが、天井から水滴が… 最初は湯気のせいだと思ってたのですが、明らかに雨漏り的なやつ。 汚水では無さそうでしたが、少し気にはなりました。(翌日は無かった) 部屋の温泉からの景色は、写真の通り。笑 (天気が良ければ、何ちゃら山が見えるらしいですが…) 移動で色々とハプニングがあったせいで、横手焼きそばが食べられなかったので、また遠くない内にお世話になりたいと思っています。
宿 泊プラン
【LUXDAYSセール】 【個室露天風呂付客室】個室露天風呂&岩盤浴と朝食で「ととのう」【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
しめのそばサイコー
お風呂とトイレがすっごく広くてびっくり!
毎回露天風呂付客室に宿泊しますが本当に素晴らしい温泉で お部屋のサービスもめちゃくちゃ素晴らしいです。 フロント係の方達も丁寧で優しいです。 色んな温泉旅行に行ってますがここは間違いなく上位に入る温泉です。 そしてお肌もツルツルになります。 ここ数年必ず1年に1回は宿泊していますがとてもお勧めできる宿です。 宿泊したくなる温泉と言ってもいいと思います。
宿泊プラン
【アネックス開業20周年特別プラン】平日限定【夕朝2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
客室に露天風呂がついているお部屋を予約。至れり尽くせりのホテルで最高でした。朝は、大浴場に行くのはちょっとめんどくさい派なので、混むことや時間など気にしないで部屋でゆっくり入れるのは、贅沢気分も味わえてとても良いです。またぜひ宿泊したいです。
宿泊プラン
【アネックス開業20周年特別プラン】平日限定【夕朝2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
岩盤浴も気持ちよく泉質もお肌ツルツルになりとても良い温泉でした。 お部屋風呂も広くて温度も丁度良く何回も入りました。 7階レストランや1階カフェの無料サービスやお部屋冷蔵庫のドリンク、アイス、フルーツも無料、チェックアウトが12時等本当にサービスが盛りだくさんでスタッフの皆さんの接客も良く大満足です。 是非また利用させて頂きたいと思います。 1つだけ、お部屋の暖房の効きが良くなく寒かったのが残念でした。
宿泊プラン
【アネックス開業20周年特別プラン】平日限定【夕朝2食付】
このプランは現在ご利用いただけません

ここ数年、冬と初夏と年に二回ほどお世話になるくらいお気に入りのお宿です。毎回感動して家に帰って来ます。 今回は大雪で横手の街を歩く事は諦め、お宿から一歩も出ませんでしたが、その分、源泉かけ流しのお湯で雪見風呂を沢山楽しみ、売店に並んでいる横手の和菓子を買ったり、カフェ時間もまったりと過ごしました。 朝晩のお料理も丁度いい、本当に丁度良い量です。“秋田のこういう美味しい物が食べたい“という理想的な満足度がありました。心もお腹もとても満足しました。 これは毎回なのですが、フロントの方、お食事の時のスタッフさん、声掛けが本当に気が利いていて、ありがたい気持ちになります。 今回も、とても素敵な時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【アネックス開業20周年特別プラン】平日限定【夕朝2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
私は横手出身ですが、東京からパートナーを連れての帰省になりました。そして、お風呂上がりに思いがけず部屋でプロポーズをしていただいた想い出深い旅行となりました。 フロントの方、食事会場の方、お部屋の清掃の方も皆さんとても親切で居心地の良いホテルでした。ホテルの展望風呂以外に隣の施設の温泉にも無料で入浴出来ました。泉質が良くお肌がツルツル、しんしんと雪が降る中での露天風呂は最高でした。 部屋は横手駅の線路側のダブルベッドのお部屋でした。掃除が行き届いていて、ベランダから朝日が山から上がってくるのが見えてとてもキレイで感 動しました!7階の食事会場から鳥海山が見える立地でしたが、今回は雲に隠れて見れませんでした。今度また是非泊まりに行きたいと思います。
朝食バイキングがとても美味しかったです。特にきりたんぽ鍋は最高でした。 お風呂の種類は少ないながらもツルツルしたお湯で温まりました。 なによりスタッフの女性がとても親切で気遣いが素敵でした。また宿泊したいです。
横手駅のすぐそばにあり便利。施設内には大浴場が2か所(露天風呂やサウナは勿論のこと、貸し切り風呂や岩盤浴もあり)、宿泊者特典のあるレストランも2か所、居酒屋3か所、更にカフェ(営業時間が短いので注意)やお土産処もあって、夜泣き蕎麦サービスもあったりと、過ごし方の選択肢が 多く、とても快適に滞在できました
お風呂が最高でした。 別館もいけるし。 また利用させていただきたいです。
久々に宿泊しました。業務の都合でサウナの時間に間に合わなく残念でした。。。次回も宿泊したいと思います。
部屋タイプ
【禁煙】シングルルームお部屋の温泉の温度や湯質が素晴らしい。