楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:9419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.85
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.16
  • 食事3.70

部屋4

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-05-06 11:40:41

宿泊日の当日の朝、チェックイン時間を15時から21時に変更する電話をしておきました。
電話対応は丁寧で良かった筈ですが、変更したチェックイン時間の21時にフロントに行くと
『チェックイン時間を大幅に過ぎているので確認の電話を何度か入れておりましたが』
といきなり言われてしまい驚きました。
確かに20時30分頃にホテルからの電話に気づかなかった事はこちらに落ち度があるかもしれませんが、時間変更の受付はして貰っていた筈ですし、チェックイン時にいきなり『連絡なく遅れて来ましたよね』的な言い方をされるとムッとしてしまいました。
お得なお値段なので あまりホテル側に求めても仕方無いと割り切る事に。

でもチェックイン時間の変更は珍しい事ではありませんし、連絡ミスが今後は無い様に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
新大阪サニーストンホテル 2014-05-06 20:58:33

この度は新大阪サニーストンホテルを御利用いただき誠に有難うございます。ご指摘いただきましたチェックイン時間の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
時間変更のご連絡は前以って確かにいただいており当方の連絡ミスが今回の事態に至ります原因です。またチェックイン時の不適切な対応につきましても深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同今一度原点に戻り、再発防止に全員で取り組む所存でございますので
これからも当新大阪サニーストンホテルを宜しくお願い申しあげます。ご宿泊、ご指摘有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
イチオシ限定セミダブル■チェックアウト13時ベット幅110cm
ご利用のお部屋
【□限定セミダブル□禁煙□】