楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:9422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.84
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.19
  • 食事3.74

設備・アメニティ4

隆浜12さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

隆浜12さん [60代/男性] 2015-01-20 02:28:30

駅からの道は少しわかりにくい。
部屋・アメニティその他は、価格に対しては悪くない。

一番重要な従業員の対応については以下の通り。
①チェックイン時のフロント女性、役場の職員が生活保護の受給者を、後で問題にならないような狡猾な手口で二度と来させないという有名な手口に類似。本当に受け付け時女性はホテルの職員だったのだろうか?とおかしな疑問を持つ。
要するに、ミスはしない、嘘も言わない、しかし冷たく・敷居を高く対応し、役場は怖いのでもう申請は諦めようと思わす、有名な役場・官僚の常套手段型対応に類似。
②深夜帰宅時のフロント。何も言わずとも見事な対応(接客対応)に思えた。
接客のプロの雰囲気。
※よって相殺し、±0で普通の3。

ホテルはサービス業、一番重要な所をそつなくこなせば、金をかけずとも評価をあげることは可能である。

今回、いくつかのホテル記入理由は某ホテルで無茶やられた(目覚ましならず、風呂は髪の毛、場所は嘘言われる)のにいつか対処する場合に備えて、このホテルや他のホテルが勘違いされぬようにするため。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
新大阪サニーストンホテル 2015-01-21 07:52:01

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。皆様へのご対応は心をこめていたしておりますが不手際がございました事深くお詫び申し上げます。今後はお言葉を真摯に受けとめ更なるサービス向上に努めて参りますので今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2014年上半期お客様の選んだ人気ホテル】受賞THANKYOUシングル~
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】