楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:9380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.79
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.19
  • 食事3.64

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-03 11:48:08

初めて当ホテルに宿泊しました。
会食後にチェックインし、風呂に入って寝ました。
午前5時頃、チョロチョロと水の流れる音で目が覚めました。
洗面か風呂の蛇口からかと思い見に行きましたが、様式トイレからでした。
フロントに電話したら、設備担当の方が来てくれました。
トイレタンクの中で水が止まらなくなっていた様です。
部品交換をしなければ水は止まらないとの事でしたが、応急処置で、水漏れ箇所を布で縛ってくれました。
問題は、以前に処置した布が既に巻いてあった事です。
以前に応急処置した後、部品交換をせずに放っておいたホテル側の怠慢です。
チョロチョロの音は小さくなりましたが、ベッドまで聞こえてきて、その後、結局、眠れませんでした。

更に驚いたのは、ベッドの横の壁。壁が凹んでいて、壁紙が破れていました。
透明のセロテープで繕ってありました。有り得ません。

翌朝、チェックアウトの際、フロントからは「追加精算はありません」の一言だけで、お詫びの言葉はありませんでした。
問い質すと、上記2つの事実を知っていました。最低の応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
新大阪サニーストンホテル 2015-12-03 17:17:08

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便な点も多々ありました事申し訳なく思います。
まずトイレの件では修繕に至っていなかった事ご不便をお詫びいたします。ですが決して怠慢でやり過ごすつもりではなく対処に間に合わなかった事をご了承下さい。
また壁の凹みにかんしては実に応急処置となったタイミングであり、現状では修繕を終えております。
フロントスタッフの件では行き届かぬ対応心から申し訳なくお詫びいたします。

皆様のお叱りやご注意を真摯に受けとめハード、ソフト両面で改善をし一層のサービス向上に一丸となって取り組んで行く事を約束いたします。

今回のご迷惑ご不便改めて心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【◇禁煙プレミアムシングル~快眠エアウィーブマット◇】

このページのトップへ