楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:9414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.85
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.19
  • 食事3.72

部屋4

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 11:51:10

9月8日朝食会場の件です。
高校生の団体客のために、たいして広くもない朝食会場で込み合う時間帯(7時半~)に予約席を作るのはいかがなものでしょうか。
チェックイン時の朝食券を受け取る際に前もって知らせていただけるならまだしも、何の通知もなかったのが残念です。

並ぶ、混む、うるさいと朝の気分が台無しになりました。
出張族はホテルの過ごし方で仕事のパフォーマンスが左右されると思っています。

夜も静かで立地もよく、また朝食の生卵とカレーがありがたく数度宿泊させていただいておりますので、次回は時間をずらすなど改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
新大阪サニーストンホテル 2016-09-13 13:23:40

いつも新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は朝食の件で大変ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
団体様の朝食が入る際には一般のお客様には前もってご報告をし、また朝の会場ではストレスのないようにご案内、お食事を選んで頂くサポートをするように指導をしております。
しかしながらどれ一つも不十分であったようで非情に残念に思います。
再度教育指導をはかり、お客様の立場で快適にご利用いただけるよう徹底させていく所存です。
必ずや改善をして参りますのでぜひ今後もご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
             統括支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎朝30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】