楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
10月19日に宿泊しました。設備面でいくつか不満を感じました。まず、アラーム機能がありませんでした。ルームの明かりのスィッチの取り扱いがよくわからず、電燈を消すのに苦労しました。出入り口のドアの取り扱いも結構、難しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在において不行き届きがありました事申し訳ありませんでした。コントロールパネルの種類によりアラーム機能が使えない表示のお部屋もございます。お電話での自動設定をお願いしておりますが、ご不便をおかけしました事をお詫びいたします。またルームスイッチは節電式となっており入口指定箇所にキーホルダーを差し込んで頂く仕様となております。取り扱いにおいてはご案内不足がありましたようで重ねてお詫び申し上げます。お客様のお声を基により快適にお過ごしいただけるよう改善を重ねて参ります。ぜひまた機会がございましたらご利用くださいますようお願い申し上げます。
新大阪サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
10月19日に宿泊しました。設備面でいくつか不満を感じました。まず、アラーム機能がありませんでした。
ルームの明かりのスィッチの取り扱いがよくわからず、電燈を消すのに苦労しました。
出入り口のドアの取り扱いも結構、難しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在において不行き届きがありました事申し訳ありませんでした。
コントロールパネルの種類によりアラーム機能が使えない表示のお部屋もございます。
お電話での自動設定をお願いしておりますが、ご不便をおかけしました事をお詫びいたします。
またルームスイッチは節電式となっており入口指定箇所にキーホルダーを差し込んで頂く仕様となております。
取り扱いにおいてはご案内不足がありましたようで重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を基により快適にお過ごしいただけるよう改善を重ねて参ります。
ぜひまた機会がございましたらご利用くださいますようお願い申し上げます。