楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
ルームエアコンのフィルターが完全に目詰まりをしていて、それはそれはひどい状態です!あたらしいエアコン室内機ですが、一度もフィルターに掃除機をかけていないことがわかります。コロナ対策として「備品を都度、除菌清掃」と謳っていますが、エアコンフルターもれっきとした備品です。コロナ対策を宣言している以上、とにかく、全室、エアコン室内機のフィルターを掃除してください。気持ち悪くてエアコン付けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘のエアコンの件大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速点検し清掃させていただきました。随時全室再確認いたして参りますのでご容赦の程、お願い申しあげます。又機会がございましたら当ホテルをご利用の程お願い致します。ご投稿有難うございました。
新大阪サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
ルームエアコンのフィルターが完全に目詰まりをしていて、それはそれはひどい状態です!あたらしいエアコン室内機ですが、一度もフィルターに掃除機をかけていないことがわかります。コロナ対策として「備品を都度、除菌清掃」と謳っていますが、エアコンフルターもれっきとした備品です。コロナ対策を宣言している以上、とにかく、全室、エアコン室内機のフィルターを掃除してください。気持ち悪くてエアコン付けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘のエアコンの件大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速点検し清掃させていただきました。
随時全室再確認いたして参りますのでご容赦の程、お願い申しあげます。
又機会がございましたら当ホテルをご利用の程お願い致します。ご投稿有難うございました。