楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:9428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.84
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.19
  • 食事3.74

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-08-04 12:15:41

素敵なうちわがもらえるすてきなホテルでした。所が先月もらったのに、今回はうちわが部屋になく、無理を言ってフロントでもらいました。いやな感じ! そして、連泊はもらえないので、再度チェックインしたらというフロントのコメントでした。
出張を終えて、わざわざ大阪で停まりましたら、部屋にうちわがないのです! 裏切られた感じ、エレベーターの中にはうちわをお持ち帰りくださいなんて書いてあったけどね、ちょっと事情が違うから、嘘つかれたみたいです。
それに、チェックインやチェックアウトはフロントの挨拶はとても素敵で、さわやかだけど、チェックインの後、電話をかけにロビーに下りたんです。電話を終って、フロントの前を通って、「おやすみなさい』こちらが声をかけても無視されました。
何打と思いましたが、哀しくもなりました。
いいホテルだから又泊まりたいと思うのですが、こんなことがあると、わざわざこのホテルにこなく手元思ってしまいます・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003-08-04 20:05:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。
長雨の為例年7月20日には無くなっておりました団扇は7月27日で終了となりました。
多少の残りはフロントに預け、欲しいというお申出のお客様に、在庫のある限り手渡しを致しております。
創業以来12年間、宣伝をかねて毎年3000本の団扇を「御一泊から長期のお泊りのお客様もお一人一本を原則としてお部屋に入れて参りました。
申し訳ない事には、各階エレーベータ前に貼っておりました案内は28日撤去したもののエレベーター内の案内の撤去が遅れておりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
深夜のフロントの挨拶云々につきましては、すでにホテルアンケートでお客様のご注意をいただいておりましたので即座にその夜のフロントに厳重に注意いたしました。
 今後ともお気付きの点、ご指導のほどお願い申し上げます。有難うございました。