楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:9399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.84
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.22
  • 食事3.67

部屋4

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-29 11:23:20

7月11日に宿泊した時は最低でした。
同じフロアに泊まっていたサッカー少年たちの騒ぐ声に、朝6時くらいから起こされてしまったのです。しばらくは我慢したけれどあまりにひどいので静かにするように声をかけましたが、5分もすればまた騒ぐ。結局同じことを3回繰り返し、すっかり目が覚めてしまいました。フロントに電話しようとも思いましたが、期待する成果が上がらなければ余計に腹が立つだけなので止めました。
便利な立地に加えて良心的な価格設定でよく利用しているだけに、今回はとても残念でした。
子どもが多く宿泊する場合には、引率者への事前の注意喚起やホテルスタッフの巡視などを検討すべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
新大阪サニーストンホテル 2009-07-29 17:59:46

いつも新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在時には多大なご迷惑をお掛けしました事本当に申し訳なく深くお詫びいたします。
小さな学生の団体様には他のお客様へのご迷惑にならぬよう細心の注意を払い、担当者様へも喚起を促してはおるつもりですが、今回の手落ちは改めて猛省しております。お客様よりご連絡を頂かなくとも想定内と事前にすべき事はあったはずです。改めて団体様受け入れに対し個人のお客様への配慮に一同教育の上、特に夏休みに入り同じような状況においても今後この様な事の無き様努めて参ります。
お叱りを頂きつつもお客様のお声を真摯に受けとめ更なるサービス向上への戒めとし、今後もより良いホテル造りに努めて参りますのでぜひこれからもご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇楽天シングル◇数量限定格安シングル】