楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:9419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.85
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.16
  • 食事3.70

部屋2

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-19 11:46:53

全体的に特筆すべき良い点はなかったが、大変驚いた問題点があります。朝10時前に突然『業務連絡です。車を至急どけて下さい』と大音量の館内放送。大袈裟ではなくしばらく耳なりが残る音量でした。そしてチェックアウト時にも何の説明もお詫びもなく、こちらが問うと『非常事態だったので』との返答。火事や地震じゃあるまいし…

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】x【冬得割】お2人様★あのボジョレー・ヌーボーが当たる!◆お安くお得に♪
■ダブル■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
新大阪サニーストンホテル 2009-11-19 22:52:47

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
滞在中には不愉快な思いをされました事大変申し訳なくお詫びいたします。
大変お急ぎのお客様が出庫なさる際にホテルリネンの業務車を移動させる必要がありました。連絡が取れなかった為一番早い方法ではありましたが、まだお休みのお客様への配慮が足りなかった事を猛省しております。改めまして深くお詫びいたします。これからも全てのお客様への気配りを心に留めより快適な滞在をサポートさせて頂けるよう努力して参りますのでどうぞご容赦のほど、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。