楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
全体的に特筆すべき良い点はなかったが、大変驚いた問題点があります。朝10時前に突然『業務連絡です。車を至急どけて下さい』と大音量の館内放送。大袈裟ではなくしばらく耳なりが残る音量でした。そしてチェックアウト時にも何の説明もお詫びもなく、こちらが問うと『非常事態だったので』との返答。火事や地震じゃあるまいし…【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】x【冬得割】お2人様★あのボジョレー・ヌーボーが当たる!◆お安くお得に♪■ダブル■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。滞在中には不愉快な思いをされました事大変申し訳なくお詫びいたします。大変お急ぎのお客様が出庫なさる際にホテルリネンの業務車を移動させる必要がありました。連絡が取れなかった為一番早い方法ではありましたが、まだお休みのお客様への配慮が足りなかった事を猛省しております。改めまして深くお詫びいたします。これからも全てのお客様への気配りを心に留めより快適な滞在をサポートさせて頂けるよう努力して参りますのでどうぞご容赦のほど、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
新大阪サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
全体的に特筆すべき良い点はなかったが、大変驚いた問題点があります。朝10時前に突然『業務連絡です。車を至急どけて下さい』と大音量の館内放送。大袈裟ではなくしばらく耳なりが残る音量でした。そしてチェックアウト時にも何の説明もお詫びもなく、こちらが問うと『非常事態だったので』との返答。火事や地震じゃあるまいし…
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】x【冬得割】お2人様★あのボジョレー・ヌーボーが当たる!◆お安くお得に♪
■ダブル■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
滞在中には不愉快な思いをされました事大変申し訳なくお詫びいたします。
大変お急ぎのお客様が出庫なさる際にホテルリネンの業務車を移動させる必要がありました。連絡が取れなかった為一番早い方法ではありましたが、まだお休みのお客様への配慮が足りなかった事を猛省しております。改めまして深くお詫びいたします。これからも全てのお客様への気配りを心に留めより快適な滞在をサポートさせて頂けるよう努力して参りますのでどうぞご容赦のほど、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。