楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:9428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.84
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.19
  • 食事3.75

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-15 13:24:06

今回久し振りにお世話になりました。
いつも「素晴しいスタッフの方達だな」と思っていたのですが、
今回は?????  C.I時も「いらっしゃいませ」は無し。
フロント内で仕事をしていたスタッフも自分の仕事の区切りがつくまで
対応をして貰えず、他にお客様もいないのに、少々待たされました。
C.O時も「おはようございます」は無し。
部屋の鍵を無言で受取り、それをデスクに置いたまま、スタッフ同士で会話を
始める始末。やっとチェックをしてもらい「結構です」の一言で終わり。
何が結構なの?
いつも快適に宿泊させて戴いていたので、悲しい位に「がっかり!」しました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
新大阪サニーストンホテル 2010-04-18 19:14:27

平素より新大阪サニーストンホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在においてスタッフの対応に不愉快な思いをされました事を非常に残念に思い心よりお詫び申し上げます。
各スタッフ共それぞれ責任を持って常に最高のおもてなしに努めておるつもりではございますが今回のご指摘重く受け止め、今後の対応に訓となるべく更なる良い対応に努める様各自猛省した次第でございます。
お客様を失望させるような事のなきようこれからも責務を果たして参りたいとお役約束させていただきますのでぜひこれからもご利用の程またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◇喫煙◇3900シングル】