楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:9428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.84
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.19
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 01:18:31

「イチオシ限定■チェックアウト13時のんびりセミダブル」のページの「□限定セミダブル□禁煙□」から申し込んだにも関わらず、チェックアウトが10時だといわれ、チェックアウトを催促する電話がかかってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
新大阪サニーストンホテル 2016年07月20日 13:24:14

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご利用頂いたご予約はお部屋利用のみの通常素泊まりタイプでございます。
13時チェックアウトのプランではございませんでしたので今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
お部屋利用、またお部屋毎に多様なプランをご用意いたしております。
皆様のニーズに合わせてご用意しておりますが、時に困惑の要素にもなりかねないと言う事を認識し、今後の課題として取り組みたいと思います。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【□限定セミダブル□禁煙□】

総合1

xperiagpscyclingさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

xperiagpscyclingさん [30代/男性] 2016年07月07日 00:42:39

ランキング上位とありますが
どういう評価をしたら高得点になる
ホテルなのか理解不能です。

初め割り当てられたエレベーター横の部屋は、エレベーターの駆動音が丸聞こえです。図太い人は問題無いのかもしれませんが、私には無理でした。

風俗嬢をフリーで部屋に通すようで隣の部屋のプレイ音が丸聞こえで、ある意味笑えました。

動物的な残り香が部屋に充満していることから、私の部屋も同様の用途で使われているのかなとも思いました。

また、特定フロアのみ中国語の注意書きがあり(静かにしろ的な)、中国人を優先的に泊める階の部屋でもあったようです。

総合的に判断するに、あまり大事にしなくてもよい客と分類されたようで、大変残念です。大阪の出張は頻繁にありますが二度とこちらは利用しないですし、会社の同僚にも情報共有しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
新大阪サニーストンホテル 2016年07月07日 15:39:26

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に添えるようなご滞在ではなかった事、そしてご滞在中にご注意の投稿を頂戴しておりましたのにこちらの対応も行き届かず申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘が真意かどうか解りかねますが当ホテルでは宿泊のお客様以外の入室は厳しくお断りしております。また24時間フロントスタッフが控え深夜は警備員を配置し通用口も絞っての防犯に努めております。何卒ご理解くださいますと幸いです。

また中国語の案内の件ですが、昨今の観光事情でございますので海外の方も多く滞在されますが、その中で全ての皆さまに快適にお過ごし頂けるようサインとして提示しております。
反って不愉快な思いをされました事は申し訳なく遺憾に思います。

「一人ひとりに温かいホテル」がモットーであり、数あるホテルの中より当ホテルを選んでくださったすべてのお客様には優先も否もなくお1人お1人大事なゲストとして日々お出迎えしております。

お叱りの言葉は真摯に受け止め今後改善に努めて参りますが、何卒新大阪サニーストンホテルのサービスをご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎朝30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月05日 22:05:47

受付の対応が残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
新大阪サニーストンホテル 2016年05月08日 16:16:46

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
フロントの対応に不手際がございました事深くお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止め今一度初心に帰り改善致して参りますので今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
イチオシ限定■チェックアウト13時のんびりセミダブル
ご利用のお部屋
【■限定セミダブル■喫煙■】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 12:39:10

最近中国人のお客が多く大阪エリアではホテルの予約が非常に取り辛い。
サービスが落ちても予約は埋まるからといった雰囲気がバリバリスタッフから感じられ不快。
朝食も最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
新大阪サニーストンホテル 2016年04月04日 15:19:13

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
サービスの面ではいつもと変わらぬご対応を心がけておりますが何か不手際がございましたら深くお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止め改めて快適なご宿泊をご提供致して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎日30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 11:48:08

初めて当ホテルに宿泊しました。
会食後にチェックインし、風呂に入って寝ました。
午前5時頃、チョロチョロと水の流れる音で目が覚めました。
洗面か風呂の蛇口からかと思い見に行きましたが、様式トイレからでした。
フロントに電話したら、設備担当の方が来てくれました。
トイレタンクの中で水が止まらなくなっていた様です。
部品交換をしなければ水は止まらないとの事でしたが、応急処置で、水漏れ箇所を布で縛ってくれました。
問題は、以前に処置した布が既に巻いてあった事です。
以前に応急処置した後、部品交換をせずに放っておいたホテル側の怠慢です。
チョロチョロの音は小さくなりましたが、ベッドまで聞こえてきて、その後、結局、眠れませんでした。

更に驚いたのは、ベッドの横の壁。壁が凹んでいて、壁紙が破れていました。
透明のセロテープで繕ってありました。有り得ません。

翌朝、チェックアウトの際、フロントからは「追加精算はありません」の一言だけで、お詫びの言葉はありませんでした。
問い質すと、上記2つの事実を知っていました。最低の応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
新大阪サニーストンホテル 2015年12月03日 17:17:08

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便な点も多々ありました事申し訳なく思います。
まずトイレの件では修繕に至っていなかった事ご不便をお詫びいたします。ですが決して怠慢でやり過ごすつもりではなく対処に間に合わなかった事をご了承下さい。
また壁の凹みにかんしては実に応急処置となったタイミングであり、現状では修繕を終えております。
フロントスタッフの件では行き届かぬ対応心から申し訳なくお詫びいたします。

皆様のお叱りやご注意を真摯に受けとめハード、ソフト両面で改善をし一層のサービス向上に一丸となって取り組んで行く事を約束いたします。

今回のご迷惑ご不便改めて心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【◇禁煙プレミアムシングル~快眠エアウィーブマット◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月07日 14:31:23

古いホテルな上、宿泊したのは和室でした。殺風景でみすぼらしく、落ち着くことができませんでした。ユニットバスも狭く、トイレはドアを開けなければ使用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
新大阪サニーストンホテル 2015年11月12日 17:47:58

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。和室のお部屋はご意向に添えず申し訳ございませんでした。バスルームに関しましてはビジネスホテルの標準規格となっております。何卒ご理解の程お願い申しあげます。是非又機会がございましたら当ホテルをご利用の日お度お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】和室のお部屋をおひとりでゆっくりと♪】

総合1

kazu!1335さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

kazu!1335さん [40代/男性] 2015年07月12日 19:22:00

ここも中国人団体客で夜はうるさくさんざんでした。
注意喚起はホテルではやっていない模様。
寝不足!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
新大阪サニーストンホテル 2015年07月13日 09:33:27

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。近年は海外からの渡航者が増え市内のホテルは大変混雑致しております。習慣の違いから大変ご迷惑をお掛けしております。出来る限りの対応はいたしておりますが不十分な点がございました事深くお詫び申し上げます。今後はより一層の配慮を致したく存じますので今後とも御愛顧のほどお願い申しあげます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎日30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 16:22:38

風呂のシャワーが、熱湯になったり冷水になったりを繰り返す為、軽く火傷を負いました。
チェックアウト時にフロントの方に注意と点検を伝えましたが、さも日常的な事の様に軽い謝罪を受けただけ。
対応はともかく、点検しないとお客様が怪我しますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
新大阪サニーストンホテル 2014年12月04日 17:12:05

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。シャワーの件大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした深くお詫び申し上げます。早速原因を調査致したく存じます。また、機会がございましたら当ホテルご利用の程お願い申しあげます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎日30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFE!
ご利用のお部屋
【◆お財布応援シングル(朝食付)◆喫煙◆】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 23:06:05

これで、なんで楽天の賞なんだろうと思う。
楽天そのものの基準がと問われるのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
新大阪サニーストンホテル 2014年07月06日 16:31:53

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご満足戴けなかったようで残念です。皆様よりご支持頂きアワードを受賞させて頂いておりますが不備な点がございましたらお聞かせ下さい。ご意見を真摯に受け止め改めて参りたいと存じます。
何卒よろしくお願い申しあげます。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード付】¥2000■QUOもらっ得♪シングル
ご利用のお部屋
【◇お財布応援シングル◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 23:04:50

クオカード以外メリットはない。
受付の対応が悪すぎて驚いた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
新大阪サニーストンホテル 2014年07月06日 16:18:47

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
常日頃より丁寧な対応を致すよう心掛けておりますが受付の対応に不手際がございました事深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参りますので今後ともご愛顧のほどお願い申しあげます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード付】¥3000■QUOもらっ得♪シングル
ご利用のお部屋
【◇お財布応援シングル◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 11:40:41

宿泊日の当日の朝、チェックイン時間を15時から21時に変更する電話をしておきました。
電話対応は丁寧で良かった筈ですが、変更したチェックイン時間の21時にフロントに行くと
『チェックイン時間を大幅に過ぎているので確認の電話を何度か入れておりましたが』
といきなり言われてしまい驚きました。
確かに20時30分頃にホテルからの電話に気づかなかった事はこちらに落ち度があるかもしれませんが、時間変更の受付はして貰っていた筈ですし、チェックイン時にいきなり『連絡なく遅れて来ましたよね』的な言い方をされるとムッとしてしまいました。
お得なお値段なので あまりホテル側に求めても仕方無いと割り切る事に。

でもチェックイン時間の変更は珍しい事ではありませんし、連絡ミスが今後は無い様に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
新大阪サニーストンホテル 2014年05月06日 20:58:33

この度は新大阪サニーストンホテルを御利用いただき誠に有難うございます。ご指摘いただきましたチェックイン時間の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
時間変更のご連絡は前以って確かにいただいており当方の連絡ミスが今回の事態に至ります原因です。またチェックイン時の不適切な対応につきましても深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同今一度原点に戻り、再発防止に全員で取り組む所存でございますので
これからも当新大阪サニーストンホテルを宜しくお願い申しあげます。ご宿泊、ご指摘有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
イチオシ限定セミダブル■チェックアウト13時ベット幅110cm
ご利用のお部屋
【□限定セミダブル□禁煙□】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 18:14:47

色々なビジネスホテルに宿泊したが、某有名トラベルHPから予約したとはいえ、領収書が発行できないというのは初めてだった。二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
新大阪サニーストンホテル 2014年04月04日 09:37:15

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
領収書の件につきまして改めてご案内させて頂きます。
楽天トラベルからのご予約の際、カード決済をお選び頂きました場合には、宿泊施設からの領収書発行ではなく、楽天トラベルからの発行となります。
「個人ページ」より過去の予約を確認していただきますと「領収書発行」のボタンがございますのでご自身で印刷していただく経緯となります。
こちらのご説明不足、またご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード付】¥2000■QUOもらっ得♪シングル
ご利用のお部屋
【◇お財布応援シングル◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 23:18:17

出張で大阪に泊まることも多いです。
とにかく設備が古い。風呂も狭すぎ。この値段ではコストパフォーマンスが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
新大阪サニーストンホテル 2014年03月10日 07:31:11

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかったようですが建物は少し古くなって参りましたが随時リニューアルを施し清潔さを保っております。
お風呂の件ですがビジネスホテルの標準サイズを使用いたしております。何卒ご理解を頂きたくお願い申上げます。機会がございましたら是非また当ホテルをご利用の程お願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【◆禁煙◆極得シングル】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 21:09:56

フロントの方の対応は良かったのですが、夜の3時頃まで、部屋を出入りしドアの閉会の音が大きく、廊下で話をしてる宿泊客がいて殆ど寝れませんでした。洗面所の給水の音も大きくもう少し何とかならないのでしょうか。確認不足かもしれませんが、部屋の案内には朝食の料金が600円と表示されてましたが、レストランに行くと、900円になってました。多分利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
新大阪サニーストンホテル 2013年09月19日 09:07:22

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ドアの開閉の音で安眠できなかったこと真に申し訳ございませんでした。何分構造上いたしかたなくご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。また朝食料金の件前日800円当日900円となっておりますが再度点検致したく存じます。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】出張&観光に!リーズナブルなお財布応援シングル■宿泊ONLY■
ご利用のお部屋
【◆お財布応援シングル◆喫煙◆】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 21:00:47

ダブルで予約しましたが、案内されたのはシングルサイズのお部屋に無理やりセミダブルベッドを入れたような激狭なお部屋。
椅子も1脚、一人が座ればもう一人はベッドに寝るしか居場所がないような状況でした。

プランの謳い文句には『選べるお部屋』『ダブル16平米』とかありましたので誤解しました。
各々のプランの金額によってダブルでも狭い部屋とかになるのでしたら、明記されるべきではないでしょうか?

全国各地で同価格帯のいろんなビジネスホテルに宿泊しましたが、楽天で銀賞とは正直思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
新大阪サニーストンホテル 2010年05月26日 13:01:19

この度は当新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
今回ご指摘いただきました部屋の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
お部屋の広さの表記につきましては早速に訂正をさせて頂きました。
また椅子の件につきましてもご不便をお掛け致しました。検討課題とさせて頂きますがビジネス仕様の限られたスペースゆえ現状となっております。何卒ご理解頂けると幸いでございます。
今回いただきました大変貴重なご指摘を検討課題として今後に反映させホテルの向上を図って参りたいと思います。何卒これからも宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【めちゃ得関西】【夏得】~大阪で遊ぼ!GO TO USJ♪~ミネラル&レインコートプレゼント
ご利用のお部屋
【■ダブル(朝食付)■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 13:24:06

今回久し振りにお世話になりました。
いつも「素晴しいスタッフの方達だな」と思っていたのですが、
今回は?????  C.I時も「いらっしゃいませ」は無し。
フロント内で仕事をしていたスタッフも自分の仕事の区切りがつくまで
対応をして貰えず、他にお客様もいないのに、少々待たされました。
C.O時も「おはようございます」は無し。
部屋の鍵を無言で受取り、それをデスクに置いたまま、スタッフ同士で会話を
始める始末。やっとチェックをしてもらい「結構です」の一言で終わり。
何が結構なの?
いつも快適に宿泊させて戴いていたので、悲しい位に「がっかり!」しました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
新大阪サニーストンホテル 2010年04月18日 19:14:27

平素より新大阪サニーストンホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在においてスタッフの対応に不愉快な思いをされました事を非常に残念に思い心よりお詫び申し上げます。
各スタッフ共それぞれ責任を持って常に最高のおもてなしに努めておるつもりではございますが今回のご指摘重く受け止め、今後の対応に訓となるべく更なる良い対応に努める様各自猛省した次第でございます。
お客様を失望させるような事のなきようこれからも責務を果たして参りたいとお役約束させていただきますのでぜひこれからもご利用の程またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◇喫煙◇3900シングル】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 17:46:37

お風呂とトイレがすこし臭く感じた

【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】13:00までOK!カップルイチオシ限定セミダブル■超~格安!ベット幅110cm
■限定セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
新大阪サニーストンホテル 2010年03月16日 01:11:45

この度は新大阪サニーストンホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
臭いに関しましては不愉快な思いをされました事大変心痛く思います。配管の洗浄につきましては随時清掃に入っておりますし日々の清掃も万全に努めておるつもりですが再度点検に入りたいと思っております。申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りにスタッフ一丸となって努めてまいりますのでぜひまた機会ございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】13:00までOK!カップルイチオシ限定セミダブル■超~格安!ベット幅110cm
ご利用のお部屋
【■限定セミダブル】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月19日 11:46:53

全体的に特筆すべき良い点はなかったが、大変驚いた問題点があります。朝10時前に突然『業務連絡です。車を至急どけて下さい』と大音量の館内放送。大袈裟ではなくしばらく耳なりが残る音量でした。そしてチェックアウト時にも何の説明もお詫びもなく、こちらが問うと『非常事態だったので』との返答。火事や地震じゃあるまいし…

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】x【冬得割】お2人様★あのボジョレー・ヌーボーが当たる!◆お安くお得に♪
■ダブル■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
新大阪サニーストンホテル 2009年11月19日 22:52:47

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
滞在中には不愉快な思いをされました事大変申し訳なくお詫びいたします。
大変お急ぎのお客様が出庫なさる際にホテルリネンの業務車を移動させる必要がありました。連絡が取れなかった為一番早い方法ではありましたが、まだお休みのお客様への配慮が足りなかった事を猛省しております。改めまして深くお詫びいたします。これからも全てのお客様への気配りを心に留めより快適な滞在をサポートさせて頂けるよう努力して参りますのでどうぞご容赦のほど、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月11日 01:10:18

あの値段で、あの朝食はさびしい。
お風呂も狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
新大阪サニーストンホテル 2009年11月12日 23:37:33

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食ビュッフェはスタッフが嗜好を凝らし季節に応じたメニューや体に優しい素材なども思案しておりますが、ご指摘のお声を真摯に受け止め今後もご満足いただけるよう前向きに考えて参りたいと思っております。
浴室に関しましては典型的なビジネスホテル仕様のユニット形式ですので現状にてご辛抱の程ご理解いただければ幸いです。
ハード面では限りあります部分をソフト面で補い、ご満足いただけるホテル作りを目指しておりますのでぜひともまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】プレミアムシングル■~秋の夜もランクアップで快適~禁煙【10倍0904】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙プレミアムシングル◇◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 00:25:54

立地は駅から近く、コンビニも近いので非常に便利です。今回は16時チャックアウトのプランですが、9時、11時と2回も清掃係の人が来ました。1回ならまだ間違いであるかもしりませんが2回もあると明らかに不愉快な思いをしました。ホテル内でプラン等の連絡は行き届いているのでしょうか。プラン自体が非常に良い企画なのに意味がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
新大阪サニーストンホテル 2009年09月21日 10:38:45

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。せっかくごゆっくりお休みの所、こちらの不手際で不愉快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は連絡ミスの無いよう徹底いたしますのでご容赦のほどお願い申しあげます。今後ともご愛顧のほどお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ