楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:9419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.85
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.16
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6290件中 6181~6200件表示

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月09日 14:39:02

セミダブル朝食つきを予約しました。事前にホテルへメールで、妻が妊娠中のため、臭いや音が気にならない部屋をお願いしました。そしてベッド幅は二人休んでも余裕があるかどうかホテルに事前にメールで問い合わせしましたが返答がありませんでした。当日フロントで禁煙ルームに変更してくれたものの、メールに関しては何も言われていなかったので届いていなかったのかも。ベッドについて聞くと「二人で休んでも支障ない」と言われましたがやはりあれは妊婦が使うのではなくても二人で使うには窮屈過ぎます。二人とも特別寝相が悪いわけではなく、しかしほとんど寝返りはうてなくて、妻はベッドから落ちて冷や汗ものでした。部屋・バスルームも狭くて閉口しました。投稿にあったように朝食メニューが豊富かというと特別そうは思えません。パンは二種類しかない上、出されていた量が少なくて情けない思いでした。唯一の救いは立地条件の良さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2004年02月09日 17:08:11

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
 まず初めに、お客様からのお問い合わせメールが届いておらず、お客様に満足していただける対応が出来ませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
 チェックインの際、セミダブルルームをお尋ねいただいたので、先入観としてセミダブルをご希望と思ったのが間違いで、ダブル・クイーンダブルの三種類をご説明した方が良かったと反省いたしております。
セミダブルの中でもフロアー全室を新装した5階へ特にご用意致しましたが、狭い時はお申し出があればすぐ変更は可能でございました。
 ユニットバスはビジネスホテルの標準型を採用しております。トイレは全室シャワー式トイレを設置しております。
 御朝食は900円で和洋食30種類以上を目途としてご用意しておりますが、ご意見をいただき、更なる充実に努めさせていただきたいと存じます。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年02月06日 20:41:05

宿泊の回を重ねるごとに、アットホームになり嬉しいです。冷水のサービスは殊のほかありがたいですし、お湯を沸かすにもちゃんとポットに有ります。
今回はちょっとトラブルがありましたが、とてもセイジツな対応に嬉しいでした。
朝食のメニューも豊富でありがたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2004年02月06日 20:59:21

いつも新大阪サニーストンホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
 この度は、お褒めのお言葉を頂きまして有難うございました。スタッフ一同、お客様からのご意見を拝見し、大変喜んでおります。
 今回のお泊りの際はお電話の対応時にこちらのミスがあり、お客様にはご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
 ではお客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月27日 22:07:02

妻の資格試験にあわせて、二人でツインルームに1月24、25日と二泊しました。
バイキング形式の朝食付きで一人一泊あたり5000円台の値段はとてもリーズナブルでした。
周囲には立ち食いそばから割烹まで、いろいろなお店があるし、いざとなれば新大阪駅まで一駅(歩いても10分くらい)で、出張で使っても便利な所だと思いました。

勉強の為の電気スタンドと加湿器も貸して頂けたので助かりました。(妻より)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2004年01月27日 22:56:58

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。お客様に満足してお泊まりいただけました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
 次回は、是非出張でもご利用くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月15日 22:17:55

初めて泊まりましたが、気持ちよく過ごしました。
前から知ってはいたのですが改めて駅から近いので助かりました。
ベッドも広く、ポットに水が入っていたりきめ細かいサービスの心がけを感じました。
一つだけ、枕はもう少しかさのあるタイプがほしいと思いました。京都のあるビジネスホテルで、素晴らしく寝心地の良い枕を使っているのですが、あとでもう一度泊まりたいと思いました。
また大阪出張の時に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年12月15日 22:52:10

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
 お客様にごゆっくりおくつろぎ頂けました事、心より嬉しく思います。
お客様からの貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。有難うございました。
 では、また大阪へお越しの際は是非ご利用下さいませ。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月09日 12:46:55

今回も満足した滞在をしました。
いつもありがたいのは部屋にあるポットの水が美味しいことと、電気ポットに水が入っているので、いちいち組まなくて済むことですね。
フロントも明るくてありがたいです。
一つだけ困ったのは朝のレストランのテレビの音が小さいことです。

今日は担当の男性が音を大きくしてくれました。
女性の人が音が大きいのが嫌で小さくするのだそうです。それに、カウンターにあるジュースをサービスする機械が古いのか大きな音を立てて、テレビの音を消します。

それから、若い女性が朝食の時に部すっとしてカウンターにいるのは食欲の減退だけでなく、一日が面白くないですね。やっぱり若い女性は笑顔が良いけど・・・

それから、家に帰ると自宅に来年の日めくりが来ていました。とても嬉しいです。
有難うございました。

又、来年もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年12月09日 19:00:48

いつもお引立て有難うございます。
アンバランスも数多くあるホテルで申し訳ございません。
 ジュースサーバの機械は購入して1年程なのですが、初めから音が高く、業者にクレームをつけた所、2台分のモーターで、サーバ4台を動かしており、音が大きくなる様でございます。申し訳ございません。
 来年以降もスタッフ一同サービスの向上を心掛けて参りますので、よろしくお願い致します。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月25日 17:53:15

交通の便も良く、コンビにも駅からの途中にあり、
立地条件の割りに御値打ちな価格であり、
部屋も清潔感があり、満足できるホテルでした。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年11月25日 20:22:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。お客様に満足してお過ごしいただいた上に、このようなお褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 22:14:13

確か今年の5月ごろから利用していますが,段々とフロントの方が注文しなくても新設に対応してくださるようになりありがたいです。
浴室のドア‐の後ろにタオルをかけるものがないのが不便です。少しフックを取り付けて下さるとありがたいのですが・・・
今回の宿泊には学生が多く泊まったらしいが,ホテルが張り紙などで呼びかけていたので,とても静かでした。
ホテルが下さる無料朝食券は期間が短いのでちょっと困ります。
又の楽しい宿泊を望んで予約を入れます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年11月07日 11:42:35

毎度当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またいつもお気付きの事をお伝え下さり有難うございます。至らぬ点考慮して参りたいと存じます。今後ともお引立ての程どうぞ宜しくお願い申し上げます。 
お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
支配人

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 22:47:33

気になった点が2点。
・窓から隣の部屋に歩いていける(ベランダのようになってるので、避難経路としてはともかく、治安上窓を開けるのはちょっと不安でした。)

・入り口の扉が勢いよく閉まるので、手を添えて締めないと、扉の閉まる音が響く。シャワーを浴びていても、大きい音で聞こえるので、早急に改善が必要かと・・・(宿泊者が全員手を添えて扉を閉める事は望めないので)
運良く24時以降は出入りがなかったのか、聞こえてこなかったので、よかったですが。

他は特に気になった点もなく、安くて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年11月05日 14:35:14

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。
 客室のドアの件でお客様へ不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。窓の件ですが、万が一お客様がベランダへ出られた場合センサーが働き警報と同時にホテルスタッフが見回り行かせて頂いております。また入口の扉の件はルームの窓を開けたままで、その日の風力、風向きによって勢いよくしまってしまう事があります。構造上の問題となりますので早急には解決は出来かねますが検討したうえ、改装、改築時に考慮させていただきたいと考えております。貴重なご意見どうも有難うございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月17日 19:54:18

初めて1泊さして貰いました。隣の音が少し気になりましたが、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年10月17日 21:11:18

 この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。
 お部屋でごゆっくりおくつろぎ頂けませんでした事、心からお詫び申し上げます。
 お部屋に不都合がございます時は、フロントへご連絡頂きましたら、直ちに別のお部屋をご用意させて頂きます。
 またのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月17日 19:43:58

急遽 宿泊しなければならない状況で
当日限定と言う、非常に安い料金で利用させていただきました。
部屋もきれいで、フロントの対応も非常によかったです。
地図も分かりやすく、近くにコンビニが有り
非常によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年10月17日 20:51:23

 この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。
 お客様にお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
 これからもお客様にご満足頂けます様、努力して参ります。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月10日 23:16:05

毎月、出張の折にこのホテルにしました。最初は地下鉄の駅から遠いと思いましたが、最近は苦にならなくなりました。段々と、ホテルの人たちも便宜を図ってくださり、いつも同じ部屋で泊まれるようになりました。それに、フロントの人たちの挨拶には心が癒されます。朝食も段々と種類が豊富になり、味も向上してきて嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年10月11日 11:51:28

毎度当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
 お客様に快適にお過ごし頂き、またスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様から頂戴しております御意見を参考にさせて頂き、これからも、御満足頂けます様、スタッフ一同努力して参ります。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月20日 00:03:33

9月8日に利用しました。
部屋の冷蔵庫の中に4日くらい前に賞味期限が切れたコンビニの冷やしうどんと飲みかけのウーロン茶が入っていたのにはビックリしました。コインランドリーはホテルの建物の中になくて不便で、硬貨も100円玉と50円玉しか受け付けてくれないので、フロントに一言書いてあると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年09月20日 12:47:18

毎度当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。冷蔵庫の件ではお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。冷蔵庫に残っている物に致しましては処分する決まりとなっていますが今回それが徹底されずお客様にご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
またコインランドリーのご指摘頂いた件につきましては今後前向きに改善するよう検討させていただきます。
メイク、従業員一同の更なる教育をするよう徹底いたしますので今後ともお客様の変わらぬご愛顧どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月09日 10:11:04

2003/08/28に宿泊しました。2回目ですが、前回より部屋が明るくて、綺麗だった様に感じます。十分満足いたしました。
難を言えば、廊下の突き当たりの部屋だったので、そのフロアの客室のどのドアを開閉しても、空気の流れが廊下を伝わり、部屋のドアに響いて来ました。私はティッシュをドアとフレームに詰めて響きを軽減し、気にならなくしました。特に廊下の突き当たりの部屋のドアはガタツキが無いようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年09月09日 12:52:34

この度は当新大阪サニーストンホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
 客室のドアの件ですが、本来ならばお客様にご指摘頂く前にこちらが点検すべき所、行き届かずにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。早速に設備点検をいたし、改善に努める次第です。
 今後もお客様にごゆっくりおくつろぎいただける様スタッフ一同努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月03日 21:41:27

今回も宿泊しました。回数を重ねるごとにフロントの人のサービスと親切が嬉しいです。
しかし、朝食は今回は美味しいとは思えませんでした。前回は美味しかったのにどうしたのでしょうか?
それから、エアコンの働きが悪いようで、最強にしないと涼しく感じませんでした。それと電話でモーニングコールしたけど、時計が2分送れているようで忘れた頃に鳴り出し驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年09月03日 22:15:42

 いつも新大阪サニーストンホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
 お客様から頂きました貴重なご意見を、レストラン・設備のスタッフに伝え、朝食につきましてはメニューの改善を検討させて頂きます。
 これからも、お客様に安心してごゆっくりおくつろぎ頂けます様、スタッフ一同努力して参ります。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 12:27:05

今まで、江坂の方を利用していましたが、今回間違って新大阪に泊りました
江坂に比べ、駅からやや遠い感じがしましたが、周りに繁華街もなく静かで、夜遊びしない人は手頃ではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年09月01日 13:44:34

 この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。当ホテルは西中島南方駅、1番出口より徒歩約3分となり、お客様からお褒め頂いたように周りが静かなところを皆様にも気に入っていただき喜んでいただいております。
今後もスタッフ一同、より一層のサービスに努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 16:55:11

今回初めて利用させていただきました。部屋・サービス内容はともに充分でした。ただ朝食に関してはメニューの充実をお願いしたいと思いました。他ホテルとの差別化、また種類の充実をしたほうが良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年08月11日 17:56:52

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。朝食の件につきましては、レストラン担当者と話し合いをし、メニューの改善を検討させて頂きます。
 今後ともサービスの向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 08:38:43

ベッドが硬くてよかった。室内もきれいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年08月11日 11:54:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様に快適にお過ごしいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もサービス向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月05日 18:06:17

シンプルで清潔な部屋・便利な立地・手ごろな料金・ボリューム満点の朝食ということで、大阪出張の際の常宿候補だと思いました。
部屋の温度はエアコンのスイッチを入れなくても十分に快適な温度でしたが、これは館内全体の空調がよく効いているせい・・・?冷え症のひとには少々キツイかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年08月05日 21:06:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
 過分なお言葉を頂戴し恐縮しております。より一層の努力をしなければという思いでございます。
 室内の温度につきましては、お客様の身になってもっともっと工夫して参ります。
 なお一層のご指導をお願い申し上げます。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月04日 12:15:41

素敵なうちわがもらえるすてきなホテルでした。所が先月もらったのに、今回はうちわが部屋になく、無理を言ってフロントでもらいました。いやな感じ! そして、連泊はもらえないので、再度チェックインしたらというフロントのコメントでした。
出張を終えて、わざわざ大阪で停まりましたら、部屋にうちわがないのです! 裏切られた感じ、エレベーターの中にはうちわをお持ち帰りくださいなんて書いてあったけどね、ちょっと事情が違うから、嘘つかれたみたいです。
それに、チェックインやチェックアウトはフロントの挨拶はとても素敵で、さわやかだけど、チェックインの後、電話をかけにロビーに下りたんです。電話を終って、フロントの前を通って、「おやすみなさい』こちらが声をかけても無視されました。
何打と思いましたが、哀しくもなりました。
いいホテルだから又泊まりたいと思うのですが、こんなことがあると、わざわざこのホテルにこなく手元思ってしまいます・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年08月04日 20:05:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。
長雨の為例年7月20日には無くなっておりました団扇は7月27日で終了となりました。
多少の残りはフロントに預け、欲しいというお申出のお客様に、在庫のある限り手渡しを致しております。
創業以来12年間、宣伝をかねて毎年3000本の団扇を「御一泊から長期のお泊りのお客様もお一人一本を原則としてお部屋に入れて参りました。
申し訳ない事には、各階エレーベータ前に貼っておりました案内は28日撤去したもののエレベーター内の案内の撤去が遅れておりました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
深夜のフロントの挨拶云々につきましては、すでにホテルアンケートでお客様のご注意をいただいておりましたので即座にその夜のフロントに厳重に注意いたしました。
 今後ともお気付きの点、ご指導のほどお願い申し上げます。有難うございました。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月04日 12:10:27

先回宿泊した時にとても素敵なうちわを頂きました。竹製で素晴らしかったので、今回も期待して連泊しましたら、連泊には二つはもらえないのです。

それで、出張の帰りにもう一度宿泊したのですが、今度はお部屋にうちわがなく、がっかりしました。宣伝と違うなと思いました。へやのなかにうちわがなかったときは裏切られた感じがしました。
ちょっと気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新大阪サニーストンホテル 2003年08月04日 20:14:34

お問い合わせが共通しておりましたので、割愛させていただきます。(上に書かせていただきました)大変申し訳ございませんでした。

6290件中 6181~6200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ