サービス3
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 16:20:07
-
価格の割りに遮音性が極めてよいので、大阪での定宿にしております。
連泊だからでしょうか、角部屋で荷物置き台を壁に取り付けた部屋をキープしていただいたのは大変助かりました。(置き台がなければ掃除要員の作業の邪魔になってしまいますので)
今まではこのような部屋は割り当てられたことはなかったのですが、改装されたのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年08月
- 新大阪サニーストンホテル 2009年08月28日 09:37:42
-
いつも新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は角部屋のご利用となり荷物が置ける仕様となっておりました。数少ないですがこのような部屋のタイプもありもしご希望がございましたらコメントいただければ出来るだけご要望にお応え出来るように致します。是非次回も当ホテルをご利用いただきたくお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇楽天シングル◇数量限定格安シングル】
サービス1
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月11日 23:50:48
-
出張で定宿にさせていただいています。ほぼ毎月のように利用しています。
予約の際、「禁煙室がなかったため」、「非喫煙者」ですが喫煙ルームで予約を取りました。
チェックインの際「今後」喫煙で予約しても「禁煙ルームに空きがあれば」変更お願いします。とお願いしたところ、「今日は禁煙ルームがいっぱいなので」と目も合わせずの回答でした。
今日の部屋を変更してくれとは全く思っていませんでしたので驚きました。
こちらの言い方がまずかったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 新大阪サニーストンホテル 2014年11月12日 09:23:35
-
平素より新大阪サニーストンホテルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
今回はフロントの対応に関して不愉快な思いをされました事心よりお詫び申し上げます。
長きに渡り、ご利用頂くお客様のご希望、ご要望はフロントスタッフも充分に掌握してるつもりであり、その阿吽のサービスをモットーにしてると自負いたしております。
今回の対応は言葉足らずと余裕の無さにおいてのコミュニケーション不足と深く猛省いたしております。何卒ご理解ご容赦お願い申し上げます。
これからもホスピタリティー面において100%ご満足頂けるよう一層の努力をお約束いたします。
これからも変わらずご利用くださいますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年上半期お客様の選んだ人気ホテル】受賞THANKYOUシングル~
- ご利用のお部屋
- 【部屋数限定シングル■喫煙■】
サービス1
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月17日 15:15:25
-
お風呂の端や天井、壁等に短い髪の毛が結構落ちてたり、着いていたりしていました。確実に自分の髪の毛ではない髪でした。
部屋の鍵が中から開かなくて、従業員の方を呼んだら
本当に開かないんですか?みたいな感じで確認をされて、開きますよ(笑)的な事を言われたに苛々しました。
フロントも、1番最初に〇〇〇です。と言ったら
そのまま〇〇〇ですね。と言われたのが1番嫌でした。
若いから見下されていたかも知れないですが、失礼にも程がありました。
電気が切れかけていたのでフロントに言ったら、゛わかりました。゛
そのあとに聞こえるか聞こえないかの声で、申し訳ありませんかすみませんでした。
と言われて、どうしてはっきりそんなことも言えないのかと思いました。
部屋は広くてすごくよかったんですが、他の部分でホテルの質を落としてると思いました。
色んなホテルを見てきていますが、1番対応が悪かったです。
安いから多少の事は我慢しようと思って居たんですが、今回はちょっと我慢が出来なかったので言わせてもらいました。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割りビジネス&観光】■Thank youシングル■¥3900【マジ割】
◇禁煙◇楽天シングル◇数量限定格安シングル- 宿泊年月
- 2009年10月
- 新大阪サニーストンホテル 2009年10月19日 12:12:56
-
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回多くに渡り不手際がございました事大変申し訳なく深く深くお詫びいたします。
清掃係およびフロント、営繕にも早急に改めて厳しく注意をいたしました。
各自それぞれの業務に対しては責任を持って務めておりますし、決して年齢等にはかかわらず全ての方が大切なお客様であり「一人ひとりに温かいホテル」をモットーとしていかなる場合でも快適にお過ごしいただけるよう常日頃より教育しているつもりでございます。しかしながら今回のような不行き届きにてせっかくのご来館を不快な思いでお過ごしになられた事は私どもにとりましても大変残念でなりません。
今一度戒めとして再認識の上、より一層の対応に精進して参るつもりです。
直接お詫びを申し上げたいと思います共に、快適なご滞在を責任持って間違いなくお約束いたしますのでぜひともまたのご来館を一同節にお待ち申し上げております。
(統括マネージャー 石井)
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りビジネス&観光】■Thank youシングル■¥3900【マジ割】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇楽天シングル◇数量限定格安シングル】
サービス3
sakusaku1116さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
立地、お部屋共にこのお値段で大満足なものでした。駅からもわかりやすく、行きがけにコンビニがあり便利でした。お部屋もお風呂の湯船もゆとりがあってくつろげました。氷水が入ったポットを用意していただいていたのがとても助かりました。強いて言えば机の前に鏡があればお化粧がしやすいなということぐらいです。大阪に行くときはこれからも利用させていただこうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新大阪サニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたようでなによりです。これからも価格は勿論、サービスの面でもご満足いただけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。鏡の件は検討課題とさせていただきます。貴重なご意見有難うございました。ご投稿有難うございました。