楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:9414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.85
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.19
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

744件中 741~744件表示

部屋3

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 17:28:59

ビジネスとしてのスマートなサービスが大変心地よかったです。
また、利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】週末・祝祭日限定★超~格安!ベット幅110cmセミダブル【週末旅0904】
☆限定禁煙セミダブル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
新大阪サニーストンホテル 2009年05月08日 21:03:53

当新大阪サニーストンホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。当ホテルはビジネスや観光にと最適の立地であり多くの皆様のご支持に応えるべく日々研鑽に努めています。この度のお褒めのお言葉大変勇気付けられます。スタッフ一同慢心する事無く基本に忠実なサービスに努めて参りますので今後共宜しくお願い申し上げます、ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】週末・祝祭日限定★超~格安!ベット幅110cmセミダブル【週末旅0904】
ご利用のお部屋
【☆限定禁煙セミダブル☆】

部屋2

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月10日 22:12:21

安くて立地がいいのでオススメです。

・良かった点
非常に安い
フロントの方が親切

・悪かった点
掃除不足(前の方の髪の毛が残ってました)
騒音(ホテルの壁が薄い、隣にガソリンスタンド、深夜でも大きな音がちょこちょこ)
狭い(部屋が狭いわりにベットが大きい)
アメニティ(ボディソープはあるが石鹸がない、シャンプー&リンス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
新大阪サニーストンホテル 2012年02月11日 14:19:11

この度は新大阪サニーストンホテルへのご予約誠に有難うございます。いただきました悪かった点のご指摘、なかでも掃除不足の件につきましては大変申し訳ございませんでした。今一度業務の徹底を図り再発防止に努める所存でございます。また石鹸の件につきましては今後の検討事案とさせていただきます。従業員一同温かいおもてなしで快適なご滞在の提供に努めて参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】<エコチャレンジ>2日目半額!シングル■宿泊ONLY■R14
ご利用のお部屋
【◇お財布応援シングル◇禁煙R02】

部屋1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 21:23:23

立地とフロントの対応がよく,宿泊料金は安いので,これまでにも何度か利用しています。今回は和室に宿泊しました。ところが,畳の表面に髪の毛,ほこり,小さなゴミが多くありました。立ち上がって見るとよくわかりませんが,畳のうえに座るとよく見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
新大阪サニーストンホテル 2023年01月05日 11:10:29

新年あけましておめでとうございまず。いつも新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
平素よりご愛顧賜っておりますのに今回のご滞在では清掃にこのような不備があり誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただく事は基本でありこのような状態は全くもって遺憾であります。清掃会社には早急に厳酷注意をし今年も皆様に気持ちよくご滞在いただけるよう研鑽いたします。
次回は必ずや快適にお過ごしいただけるよう一丸となって努めますので本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【喫煙】和室のお部屋でゆっくりと◆お1人様◆】

部屋1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 15:15:25

お風呂の端や天井、壁等に短い髪の毛が結構落ちてたり、着いていたりしていました。確実に自分の髪の毛ではない髪でした。

部屋の鍵が中から開かなくて、従業員の方を呼んだら
本当に開かないんですか?みたいな感じで確認をされて、開きますよ(笑)的な事を言われたに苛々しました。

フロントも、1番最初に〇〇〇です。と言ったら
そのまま〇〇〇ですね。と言われたのが1番嫌でした。
若いから見下されていたかも知れないですが、失礼にも程がありました。

電気が切れかけていたのでフロントに言ったら、゛わかりました。゛
そのあとに聞こえるか聞こえないかの声で、申し訳ありませんかすみませんでした。
と言われて、どうしてはっきりそんなことも言えないのかと思いました。

部屋は広くてすごくよかったんですが、他の部分でホテルの質を落としてると思いました。

色んなホテルを見てきていますが、1番対応が悪かったです。
安いから多少の事は我慢しようと思って居たんですが、今回はちょっと我慢が出来なかったので言わせてもらいました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割りビジネス&観光】■Thank youシングル■¥3900【マジ割】
◇禁煙◇楽天シングル◇数量限定格安シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
新大阪サニーストンホテル 2009年10月19日 12:12:56

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回多くに渡り不手際がございました事大変申し訳なく深く深くお詫びいたします。
清掃係およびフロント、営繕にも早急に改めて厳しく注意をいたしました。
各自それぞれの業務に対しては責任を持って務めておりますし、決して年齢等にはかかわらず全ての方が大切なお客様であり「一人ひとりに温かいホテル」をモットーとしていかなる場合でも快適にお過ごしいただけるよう常日頃より教育しているつもりでございます。しかしながら今回のような不行き届きにてせっかくのご来館を不快な思いでお過ごしになられた事は私どもにとりましても大変残念でなりません。
今一度戒めとして再認識の上、より一層の対応に精進して参るつもりです。
直接お詫びを申し上げたいと思います共に、快適なご滞在を責任持って間違いなくお約束いたしますのでぜひともまたのご来館を一同節にお待ち申し上げております。
          (統括マネージャー 石井)

ご利用の宿泊プラン
【早割りビジネス&観光】■Thank youシングル■¥3900【マジ割】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇楽天シングル◇数量限定格安シングル】

744件中 741~744件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ