設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月05日 00:21:00
-
ベッド横のサイドテーブルにホコリが溜まって髪の毛が落ちてました。
お風呂場は浴槽に短い髪の毛がついていて、壁には水垢が溜まっており、換気扇もホコリが溜まってました。とても不衛生でした。お掃除されてないと思いました。二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 新大阪サニーストンホテル 2024年01月06日 13:35:11
-
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら清掃に関しましては不行き届きがあり、お詫びの言葉もございません。
ご指摘いただきました内容を今後の改善に生かし、快適にお過ごしいただけますよう再発防止を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】家族旅行、友旅&カップル~選べるお部屋■宿泊ONLY
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙ツイン■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 10:34:53
-
・お風呂の排水具合が悪すぎます。
・go toチケットの使い道、紙クーポンならホテルの物販や近くのコンビニで使える事くらい案内しても良いのでは?と思います。(他も知りたい人にはサイトを誘導すれば良い)
・9時過ぎに勝手に鍵をあけてノックもせず入り謝りもしなかった。こちらが顔をだしたら謝るのはいかがなものか
・自分たちのペースにチェックアウトをしない部屋の交換シーツなどが各部屋の廊下に積んであった。コロナ対策の前に非常に不衛生。ダニに刺された理由が理解できた。
以前の常宿を久しぶりに利用したが、次にまた選ぶ事はよっぽど宿泊先に困った時でもないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 新大阪サニーストンホテル 2020年10月05日 16:22:10
-
いつも新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかく久しぶりにご利用頂きましたのにこちらの不手際で多大なご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
メイク担当には厳しく注意をし再発防止に努めて参りますので何卒ごお容赦のほどお願い申し上げます。
また、リネン用品につきましては取り扱いについて再度検討し清潔さを維持致してまいります。
また、ご案内の中で言葉足らずで不愉快な思いをされましたこと重ねてお詫び申し上げます。
是非又、機会がございましたら当ホテルをご利用の程お願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ギフト付】今治タオル&C・O・BIGELOWスキンケアセット付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ3
エコボーイ7606さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- エコボーイ7606さん [50代/男性] 2019年11月30日 21:24:48
-
フロントの対応に頭にきました。
もう最悪なホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 新大阪サニーストンホテル 2019年12月02日 16:19:26
-
いつも新大阪サニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではお掃除に関しての行き違いがありましたようで申し訳ございませんでした。
「お部屋に入らないで下さい」の札をセットされてるお部屋にはホテルとしては清掃はもとより一切お部屋に入る事はございません。それがお客様とのお約束事であると考えております事を予めご了承くださいませ。
また当館ではレンタル用品、ご入用のリクエストに関しては全てのお客様ご自身にフロントにてセルフでご対応いただくようご足労をお願いしております。低価格を維持しつつ必要なものは必要な方へ、但しきめ細やかにご用意する、がポリシーですのでご協力いただけると幸いです。
対応のスタッフに行き届かぬ点がございました事はお詫び申し上げ今後しっかりと指導して参ります。何卒ご理解くださいますと甚幸でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張&観光に!リーズナブルなお財布応援シングル■宿泊ONLY■
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ3
bib205さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- bib205さん [40代/男性] 2018年12月26日 15:17:10
-
海外から関空経由で帰国して大きなスーツケースを持っているという状況での評価としてあえて低く評価させていただきました。
部屋が狭いため中ぐらいのスーツケース以上ですスーツケースを開くスペースがベッドの上しかありません。となると荷物の整理をするのに荷物を並べるところはテーブルの上になりますがこれまた狭くて荷物があまり乗りません。スーツケースを持っていて部屋で開くことがあるようでしたら全くお勧めできません。
あと、トイレ付のユニットバスも大変狭くトイレに座った状態で目の前がすぐに壁です。風呂桶も非常に狭く窮屈です。
ただし、荷物が少なくシャワーだけでOKという方であれば新大阪駅から一駅でその駅からも徒歩2,3分の立地は魅力的だと思います。
あと、朝食をいただきましたがおかずも小鉢もいろいろとありでカレーもありでよかったです。パン派の方もパンの種類も豊富でいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新大阪サニーストンホテル 2018年12月26日 19:45:46
-
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
立地、また朝食に関してはご満足のお声を頂戴してとても喜ばしく思います。
構築面ではご期待に添えず申し訳なく思います。
当館はシングルのお部屋で13~14㎡、お風呂はユニットバス形式と基本的・一般的なビジネスホテル仕様でございます。ただレイアウトや設備面での工夫が不足かと考えますので改善に向けて進みたいと考えております。
お客様のお声に真摯に向かい合いより良いホテルを目指して参りますのでぜひまた機会がございましたらご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】毎朝30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まゆたろう0464さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- まゆたろう0464さん [50代/男性] 2017年06月01日 15:39:58
-
かなり古い感じがした。
たぶんもう利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 新大阪サニーストンホテル 2017年06月06日 18:26:48
-
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館は平成元年にオープンで長年皆様に大変ご愛顧頂き現在に至っております。
常時リニューアルを繰り返しアメニティや備品のバージョンアップにも努めております。
建物全体の劣化は否めない所もございますが皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一丸となって励んで参りますのでお気に留めいただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張&観光に!リーズナブルなお財布応援シングル■宿泊ONLY■
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ステットソンさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- ステットソンさん [40代/男性] 2017年05月29日 08:55:59
-
5月21日に一泊しました。
今後利用することはないかと思います。
清掃が出来ていないホテルは、すべてにおいて基本が出来ていないですね。
部屋着には髪の毛がついていいたし、空気清浄器の吹き出し口はほこりが層になるほど溜まっていていつ掃除したんだといった状態でした。
フロントに連絡して対応をして頂きましたが、態度も良い態度ではなかったですね。
コンセントの位置は、テレビの後ろだったので、交換後の空気清浄器を使用するため覗き込んだらテレビの後ろはほこりまみれでした。
めんどくさいし、一休みして出かけたかったので、連絡は入れませんでしたが、最悪の気分になりました。
その後チェックアウトまでの間ホテルの従業員の方に何度か顔を合わせる機会がありましたが、一言もなかったですね。
清掃は出来ない、情報連携は出来ていない、お詫びの一言も言えない、要するに教育の行き届いていないホテルです。
利用する価値はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 新大阪サニーストンホテル 2017年05月31日 13:33:36
-
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在においては不愉快な思いをされました事に対し一同大変心苦しく思います。
お言葉を真摯に受け止め清掃担当、客室担当初めとしてスタッフ全員に厳しい再指導に努めて参ります。
改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日&祝日&特定日限定】◇禁煙◇部屋数限定大特価シングル
- ご利用のお部屋
- 【◇限定◇禁煙シングル(キャンセル出ました!)】
設備・アメニティ3
なつき9970さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- なつき9970さん [30代/女性] 2016年09月13日 00:11:55
-
部屋もまずまず、朝食はあんまり種類がなかったですが、コスパ的にはまたこのホテル利用してもいいな~と思いながら朝食会場から部屋に帰ったらチェックイン30分以上前なのに、部屋に掃除の人が入っててお風呂場はびしょびしょ、オートロックの部屋のドアは開けっ放しでかなり冷や汗、びっくりしました。歯磨きもしたいのに洗面台にシャンプーなどぶちまけてあるのでできない状態。
部屋の中に財布やクレジットカードなどの貴重品も、もちろんバックも置いてあったので本当に怖かったです。もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 新大阪サニーストンホテル 2016年09月13日 13:40:20
-
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃員の件本当にご迷惑とご不便をおかけし深く深くお詫び申し上げます。
連絡を頂きこちらも驚くような失態で心を痛めております。
単純な勘違いで清掃に入った事のようですが仰せのように驚かれ、不安不信感が湧いてごもっともだと思います。
お客様の状況に合わせての入室可・不可は清掃の一番の基本的な事であり、今回のような事は絶対あってはならないことと充分に理解しているつもりです。
厳しく厳しく注意指導を行います。
重ねて今回の不手際心からお詫び申し上げます。
統括支配人 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】毎朝30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月20日 01:18:31
-
「イチオシ限定■チェックアウト13時のんびりセミダブル」のページの「□限定セミダブル□禁煙□」から申し込んだにも関わらず、チェックアウトが10時だといわれ、チェックアウトを催促する電話がかかってきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 新大阪サニーストンホテル 2016年07月20日 13:24:14
-
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご利用頂いたご予約はお部屋利用のみの通常素泊まりタイプでございます。
13時チェックアウトのプランではございませんでしたので今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
お部屋利用、またお部屋毎に多様なプランをご用意いたしております。
皆様のニーズに合わせてご用意しておりますが、時に困惑の要素にもなりかねないと言う事を認識し、今後の課題として取り組みたいと思います。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【□限定セミダブル□禁煙□】
設備・アメニティ3
xperiagpscyclingさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- xperiagpscyclingさん [30代/男性] 2016年07月07日 00:42:39
-
ランキング上位とありますが
どういう評価をしたら高得点になる
ホテルなのか理解不能です。
初め割り当てられたエレベーター横の部屋は、エレベーターの駆動音が丸聞こえです。図太い人は問題無いのかもしれませんが、私には無理でした。
風俗嬢をフリーで部屋に通すようで隣の部屋のプレイ音が丸聞こえで、ある意味笑えました。
動物的な残り香が部屋に充満していることから、私の部屋も同様の用途で使われているのかなとも思いました。
また、特定フロアのみ中国語の注意書きがあり(静かにしろ的な)、中国人を優先的に泊める階の部屋でもあったようです。
総合的に判断するに、あまり大事にしなくてもよい客と分類されたようで、大変残念です。大阪の出張は頻繁にありますが二度とこちらは利用しないですし、会社の同僚にも情報共有しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 新大阪サニーストンホテル 2016年07月07日 15:39:26
-
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に添えるようなご滞在ではなかった事、そしてご滞在中にご注意の投稿を頂戴しておりましたのにこちらの対応も行き届かず申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘が真意かどうか解りかねますが当ホテルでは宿泊のお客様以外の入室は厳しくお断りしております。また24時間フロントスタッフが控え深夜は警備員を配置し通用口も絞っての防犯に努めております。何卒ご理解くださいますと幸いです。
また中国語の案内の件ですが、昨今の観光事情でございますので海外の方も多く滞在されますが、その中で全ての皆さまに快適にお過ごし頂けるようサインとして提示しております。
反って不愉快な思いをされました事は申し訳なく遺憾に思います。
「一人ひとりに温かいホテル」がモットーであり、数あるホテルの中より当ホテルを選んでくださったすべてのお客様には優先も否もなくお1人お1人大事なゲストとして日々お出迎えしております。
お叱りの言葉は真摯に受け止め今後改善に努めて参りますが、何卒新大阪サニーストンホテルのサービスをご理解くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】毎朝30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 11:40:41
-
宿泊日の当日の朝、チェックイン時間を15時から21時に変更する電話をしておきました。
電話対応は丁寧で良かった筈ですが、変更したチェックイン時間の21時にフロントに行くと
『チェックイン時間を大幅に過ぎているので確認の電話を何度か入れておりましたが』
といきなり言われてしまい驚きました。
確かに20時30分頃にホテルからの電話に気づかなかった事はこちらに落ち度があるかもしれませんが、時間変更の受付はして貰っていた筈ですし、チェックイン時にいきなり『連絡なく遅れて来ましたよね』的な言い方をされるとムッとしてしまいました。
お得なお値段なので あまりホテル側に求めても仕方無いと割り切る事に。
でもチェックイン時間の変更は珍しい事ではありませんし、連絡ミスが今後は無い様に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 新大阪サニーストンホテル 2014年05月06日 20:58:33
-
この度は新大阪サニーストンホテルを御利用いただき誠に有難うございます。ご指摘いただきましたチェックイン時間の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
時間変更のご連絡は前以って確かにいただいており当方の連絡ミスが今回の事態に至ります原因です。またチェックイン時の不適切な対応につきましても深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同今一度原点に戻り、再発防止に全員で取り組む所存でございますので
これからも当新大阪サニーストンホテルを宜しくお願い申しあげます。ご宿泊、ご指摘有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- イチオシ限定セミダブル■チェックアウト13時ベット幅110cm
- ご利用のお部屋
- 【□限定セミダブル□禁煙□】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月15日 13:24:06
-
今回久し振りにお世話になりました。
いつも「素晴しいスタッフの方達だな」と思っていたのですが、
今回は????? C.I時も「いらっしゃいませ」は無し。
フロント内で仕事をしていたスタッフも自分の仕事の区切りがつくまで
対応をして貰えず、他にお客様もいないのに、少々待たされました。
C.O時も「おはようございます」は無し。
部屋の鍵を無言で受取り、それをデスクに置いたまま、スタッフ同士で会話を
始める始末。やっとチェックをしてもらい「結構です」の一言で終わり。
何が結構なの?
いつも快適に宿泊させて戴いていたので、悲しい位に「がっかり!」しました。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 新大阪サニーストンホテル 2010年04月18日 19:14:27
-
平素より新大阪サニーストンホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在においてスタッフの対応に不愉快な思いをされました事を非常に残念に思い心よりお詫び申し上げます。
各スタッフ共それぞれ責任を持って常に最高のおもてなしに努めておるつもりではございますが今回のご指摘重く受け止め、今後の対応に訓となるべく更なる良い対応に努める様各自猛省した次第でございます。
お客様を失望させるような事のなきようこれからも責務を果たして参りたいとお役約束させていただきますのでぜひこれからもご利用の程またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇3900シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月15日 17:46:37
-
お風呂とトイレがすこし臭く感じた
【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】13:00までOK!カップルイチオシ限定セミダブル■超~格安!ベット幅110cm
■限定セミダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 新大阪サニーストンホテル 2010年03月16日 01:11:45
-
この度は新大阪サニーストンホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
臭いに関しましては不愉快な思いをされました事大変心痛く思います。配管の洗浄につきましては随時清掃に入っておりますし日々の清掃も万全に努めておるつもりですが再度点検に入りたいと思っております。申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りにスタッフ一丸となって努めてまいりますのでぜひまた機会ございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】13:00までOK!カップルイチオシ限定セミダブル■超~格安!ベット幅110cm
- ご利用のお部屋
- 【■限定セミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 00:25:54
-
立地は駅から近く、コンビニも近いので非常に便利です。今回は16時チャックアウトのプランですが、9時、11時と2回も清掃係の人が来ました。1回ならまだ間違いであるかもしりませんが2回もあると明らかに不愉快な思いをしました。ホテル内でプラン等の連絡は行き届いているのでしょうか。プラン自体が非常に良い企画なのに意味がありません。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 新大阪サニーストンホテル 2009年09月21日 10:38:45
-
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。せっかくごゆっくりお休みの所、こちらの不手際で不愉快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は連絡ミスの無いよう徹底いたしますのでご容赦のほどお願い申しあげます。今後ともご愛顧のほどお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の旅行】【ポイント10倍】うきうきカップル♪ダブル/ロング25ステイ♪ 【週末旅0904】
- ご利用のお部屋
- 【■ダブル■】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 23:28:02
-
部屋は本当に不通のビジネスホテルです。
設備では泊まるという意味では問題ありませんが、トータルで100円くらいでもよいものになるとよいのですが。。。
一点、接客の面でとても気になりました。
ビジネスホテルなので一流ではないので人の質にそれは求めてはいませんが、こちらがに多少落ち度のある内容で相談した際に、質問の語尾にかぶせるような形で当たり前かのように振る舞い断られたことに接客の質の低さを感じました。
一流ではないのでそこまで求めていないとは書きましたが、これはそのレベルを求めるまでもなく普通のコミュニケーションのレベルの話です。
ただ、そもそもそこまで多くのコミュニケーションは発生しませんので、泊まるという意味においてはありかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 新大阪サニーストンホテル 2016年09月20日 12:12:42
-
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
接客面での不行き届きがあったようで本当に申し訳ありませんでした。
ビジネスホテルではありますが、お客様へのおもてなしにおいては常に一流ホテルとはまた一味違う接客とサービスに努めております。
今回のお叱りは真摯に受け止め一層の教育をしていく所存でございます。
不愉快な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Edyギフト】≪Edy2000≫シャリ~ン♪と集めて何に使う?■シングル
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ2
kazu!1335さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- kazu!1335さん [40代/男性] 2015年07月12日 19:22:00
-
ここも中国人団体客で夜はうるさくさんざんでした。
注意喚起はホテルではやっていない模様。
寝不足!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 新大阪サニーストンホテル 2015年07月13日 09:33:27
-
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。近年は海外からの渡航者が増え市内のホテルは大変混雑致しております。習慣の違いから大変ご迷惑をお掛けしております。出来る限りの対応はいたしておりますが不十分な点がございました事深くお詫び申し上げます。今後はより一層の配慮を致したく存じますので今後とも御愛顧のほどお願い申しあげます。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】毎日30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 16:22:38
-
風呂のシャワーが、熱湯になったり冷水になったりを繰り返す為、軽く火傷を負いました。
チェックアウト時にフロントの方に注意と点検を伝えましたが、さも日常的な事の様に軽い謝罪を受けただけ。
対応はともかく、点検しないとお客様が怪我しますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 新大阪サニーストンホテル 2014年12月04日 17:12:05
-
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。シャワーの件大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした深くお詫び申し上げます。早速原因を調査致したく存じます。また、機会がございましたら当ホテルご利用の程お願い申しあげます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】毎日30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFE!
- ご利用のお部屋
- 【◆お財布応援シングル(朝食付)◆喫煙◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月05日 23:04:50
-
クオカード以外メリットはない。
受付の対応が悪すぎて驚いた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 新大阪サニーストンホテル 2014年07月06日 16:18:47
-
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
常日頃より丁寧な対応を致すよう心掛けておりますが受付の対応に不手際がございました事深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参りますので今後ともご愛顧のほどお願い申しあげます。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード付】¥3000■QUOもらっ得♪シングル
- ご利用のお部屋
- 【◇お財布応援シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 18:14:47
-
色々なビジネスホテルに宿泊したが、某有名トラベルHPから予約したとはいえ、領収書が発行できないというのは初めてだった。二度と宿泊しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 新大阪サニーストンホテル 2014年04月04日 09:37:15
-
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
領収書の件につきまして改めてご案内させて頂きます。
楽天トラベルからのご予約の際、カード決済をお選び頂きました場合には、宿泊施設からの領収書発行ではなく、楽天トラベルからの発行となります。
「個人ページ」より過去の予約を確認していただきますと「領収書発行」のボタンがございますのでご自身で印刷していただく経緯となります。
こちらのご説明不足、またご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード付】¥2000■QUOもらっ得♪シングル
- ご利用のお部屋
- 【◇お財布応援シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月08日 23:18:17
-
出張で大阪に泊まることも多いです。
とにかく設備が古い。風呂も狭すぎ。この値段ではコストパフォーマンスが悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 新大阪サニーストンホテル 2014年03月10日 07:31:11
-
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかったようですが建物は少し古くなって参りましたが随時リニューアルを施し清潔さを保っております。
お風呂の件ですがビジネスホテルの標準サイズを使用いたしております。何卒ご理解を頂きたくお願い申上げます。機会がございましたら是非また当ホテルをご利用の程お願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆極得シングル】
設備・アメニティ4
chihouchuuさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
外国人だかなんだか知らんが非常にやかましく、まったく寛ぐことができなかった。
フロントに苦情を入れるも全く改善せず。
本当に注意してもらったのかもわからないが、あれではしてないのと一緒。
やる気がないんだと判断し、イヤホンで音楽を聴きながら寝た。
そもそも、ああいううるさい集団の近くに部屋を割り当てること自体腹が立つ。
楽天経由でポイント使ったからって馬鹿にされているのか?
チェックアウト時にも一言もないし、なんなんだこのホテルは。
宿泊代を返してほしい気分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルを御利用いただきまして誠に有難うございました。
近年は海外の旅行客が増え皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。対応に不手際がございましたこと申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう努めて参りますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。