楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:9405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.84
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.20
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 00:25:54

立地は駅から近く、コンビニも近いので非常に便利です。今回は16時チャックアウトのプランですが、9時、11時と2回も清掃係の人が来ました。1回ならまだ間違いであるかもしりませんが2回もあると明らかに不愉快な思いをしました。ホテル内でプラン等の連絡は行き届いているのでしょうか。プラン自体が非常に良い企画なのに意味がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
新大阪サニーストンホテル 2009年09月21日 10:38:45

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。せっかくごゆっくりお休みの所、こちらの不手際で不愉快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は連絡ミスの無いよう徹底いたしますのでご容赦のほどお願い申しあげます。今後ともご愛顧のほどお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。

風呂3

chihouchuuさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

chihouchuuさん [30代/男性] 2017年10月28日 19:45:12

外国人だかなんだか知らんが非常にやかましく、まったく寛ぐことができなかった。
フロントに苦情を入れるも全く改善せず。
本当に注意してもらったのかもわからないが、あれではしてないのと一緒。

やる気がないんだと判断し、イヤホンで音楽を聴きながら寝た。
そもそも、ああいううるさい集団の近くに部屋を割り当てること自体腹が立つ。
楽天経由でポイント使ったからって馬鹿にされているのか?

チェックアウト時にも一言もないし、なんなんだこのホテルは。
宿泊代を返してほしい気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新大阪サニーストンホテル 2017年10月30日 17:18:00

この度は新大阪サニーストンホテルを御利用いただきまして誠に有難うございました。
近年は海外の旅行客が増え皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。対応に不手際がございましたこと申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう努めて参りますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
出張&観光に!リーズナブルなお財布応援シングル■宿泊ONLY■
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ステットソンさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

ステットソンさん [40代/男性] 2017年05月29日 08:55:59

5月21日に一泊しました。
今後利用することはないかと思います。

清掃が出来ていないホテルは、すべてにおいて基本が出来ていないですね。
部屋着には髪の毛がついていいたし、空気清浄器の吹き出し口はほこりが層になるほど溜まっていていつ掃除したんだといった状態でした。
フロントに連絡して対応をして頂きましたが、態度も良い態度ではなかったですね。

コンセントの位置は、テレビの後ろだったので、交換後の空気清浄器を使用するため覗き込んだらテレビの後ろはほこりまみれでした。
めんどくさいし、一休みして出かけたかったので、連絡は入れませんでしたが、最悪の気分になりました。
その後チェックアウトまでの間ホテルの従業員の方に何度か顔を合わせる機会がありましたが、一言もなかったですね。

清掃は出来ない、情報連携は出来ていない、お詫びの一言も言えない、要するに教育の行き届いていないホテルです。
利用する価値はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
新大阪サニーストンホテル 2017年05月31日 13:33:36

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご滞在においては不愉快な思いをされました事に対し一同大変心苦しく思います。

お言葉を真摯に受け止め清掃担当、客室担当初めとしてスタッフ全員に厳しい再指導に努めて参ります。

改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日&祝日&特定日限定】◇禁煙◇部屋数限定大特価シングル
ご利用のお部屋
【◇限定◇禁煙シングル(キャンセル出ました!)】

風呂3

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 23:28:02

部屋は本当に不通のビジネスホテルです。
設備では泊まるという意味では問題ありませんが、トータルで100円くらいでもよいものになるとよいのですが。。。
一点、接客の面でとても気になりました。
ビジネスホテルなので一流ではないので人の質にそれは求めてはいませんが、こちらがに多少落ち度のある内容で相談した際に、質問の語尾にかぶせるような形で当たり前かのように振る舞い断られたことに接客の質の低さを感じました。
一流ではないのでそこまで求めていないとは書きましたが、これはそのレベルを求めるまでもなく普通のコミュニケーションのレベルの話です。
ただ、そもそもそこまで多くのコミュニケーションは発生しませんので、泊まるという意味においてはありかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
新大阪サニーストンホテル 2016年09月20日 12:12:42

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
接客面での不行き届きがあったようで本当に申し訳ありませんでした。
ビジネスホテルではありますが、お客様へのおもてなしにおいては常に一流ホテルとはまた一味違う接客とサービスに努めております。
今回のお叱りは真摯に受け止め一層の教育をしていく所存でございます。

不愉快な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Edyギフト】≪Edy2000≫シャリ~ン♪と集めて何に使う?■シングル
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】

風呂3

なつき9970さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

なつき9970さん [30代/女性] 2016年09月13日 00:11:55

部屋もまずまず、朝食はあんまり種類がなかったですが、コスパ的にはまたこのホテル利用してもいいな~と思いながら朝食会場から部屋に帰ったらチェックイン30分以上前なのに、部屋に掃除の人が入っててお風呂場はびしょびしょ、オートロックの部屋のドアは開けっ放しでかなり冷や汗、びっくりしました。歯磨きもしたいのに洗面台にシャンプーなどぶちまけてあるのでできない状態。
部屋の中に財布やクレジットカードなどの貴重品も、もちろんバックも置いてあったので本当に怖かったです。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
新大阪サニーストンホテル 2016年09月13日 13:40:20

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃員の件本当にご迷惑とご不便をおかけし深く深くお詫び申し上げます。
連絡を頂きこちらも驚くような失態で心を痛めております。
単純な勘違いで清掃に入った事のようですが仰せのように驚かれ、不安不信感が湧いてごもっともだと思います。
お客様の状況に合わせての入室可・不可は清掃の一番の基本的な事であり、今回のような事は絶対あってはならないことと充分に理解しているつもりです。
厳しく厳しく注意指導を行います。

重ねて今回の不手際心からお詫び申し上げます。

            統括支配人  石井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎朝30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】

風呂3

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 01:18:31

「イチオシ限定■チェックアウト13時のんびりセミダブル」のページの「□限定セミダブル□禁煙□」から申し込んだにも関わらず、チェックアウトが10時だといわれ、チェックアウトを催促する電話がかかってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
新大阪サニーストンホテル 2016年07月20日 13:24:14

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご利用頂いたご予約はお部屋利用のみの通常素泊まりタイプでございます。
13時チェックアウトのプランではございませんでしたので今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
お部屋利用、またお部屋毎に多様なプランをご用意いたしております。
皆様のニーズに合わせてご用意しておりますが、時に困惑の要素にもなりかねないと言う事を認識し、今後の課題として取り組みたいと思います。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【□限定セミダブル□禁煙□】

風呂3

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 11:48:08

初めて当ホテルに宿泊しました。
会食後にチェックインし、風呂に入って寝ました。
午前5時頃、チョロチョロと水の流れる音で目が覚めました。
洗面か風呂の蛇口からかと思い見に行きましたが、様式トイレからでした。
フロントに電話したら、設備担当の方が来てくれました。
トイレタンクの中で水が止まらなくなっていた様です。
部品交換をしなければ水は止まらないとの事でしたが、応急処置で、水漏れ箇所を布で縛ってくれました。
問題は、以前に処置した布が既に巻いてあった事です。
以前に応急処置した後、部品交換をせずに放っておいたホテル側の怠慢です。
チョロチョロの音は小さくなりましたが、ベッドまで聞こえてきて、その後、結局、眠れませんでした。

更に驚いたのは、ベッドの横の壁。壁が凹んでいて、壁紙が破れていました。
透明のセロテープで繕ってありました。有り得ません。

翌朝、チェックアウトの際、フロントからは「追加精算はありません」の一言だけで、お詫びの言葉はありませんでした。
問い質すと、上記2つの事実を知っていました。最低の応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
新大阪サニーストンホテル 2015年12月03日 17:17:08

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便な点も多々ありました事申し訳なく思います。
まずトイレの件では修繕に至っていなかった事ご不便をお詫びいたします。ですが決して怠慢でやり過ごすつもりではなく対処に間に合わなかった事をご了承下さい。
また壁の凹みにかんしては実に応急処置となったタイミングであり、現状では修繕を終えております。
フロントスタッフの件では行き届かぬ対応心から申し訳なくお詫びいたします。

皆様のお叱りやご注意を真摯に受けとめハード、ソフト両面で改善をし一層のサービス向上に一丸となって取り組んで行く事を約束いたします。

今回のご迷惑ご不便改めて心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【◇禁煙プレミアムシングル~快眠エアウィーブマット◇】

風呂3

kazu!1335さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

kazu!1335さん [40代/男性] 2015年07月12日 19:22:00

ここも中国人団体客で夜はうるさくさんざんでした。
注意喚起はホテルではやっていない模様。
寝不足!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
新大阪サニーストンホテル 2015年07月13日 09:33:27

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。近年は海外からの渡航者が増え市内のホテルは大変混雑致しております。習慣の違いから大変ご迷惑をお掛けしております。出来る限りの対応はいたしておりますが不十分な点がございました事深くお詫び申し上げます。今後はより一層の配慮を致したく存じますので今後とも御愛顧のほどお願い申しあげます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎日30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】

風呂3

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 11:40:41

宿泊日の当日の朝、チェックイン時間を15時から21時に変更する電話をしておきました。
電話対応は丁寧で良かった筈ですが、変更したチェックイン時間の21時にフロントに行くと
『チェックイン時間を大幅に過ぎているので確認の電話を何度か入れておりましたが』
といきなり言われてしまい驚きました。
確かに20時30分頃にホテルからの電話に気づかなかった事はこちらに落ち度があるかもしれませんが、時間変更の受付はして貰っていた筈ですし、チェックイン時にいきなり『連絡なく遅れて来ましたよね』的な言い方をされるとムッとしてしまいました。
お得なお値段なので あまりホテル側に求めても仕方無いと割り切る事に。

でもチェックイン時間の変更は珍しい事ではありませんし、連絡ミスが今後は無い様に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
新大阪サニーストンホテル 2014年05月06日 20:58:33

この度は新大阪サニーストンホテルを御利用いただき誠に有難うございます。ご指摘いただきましたチェックイン時間の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
時間変更のご連絡は前以って確かにいただいており当方の連絡ミスが今回の事態に至ります原因です。またチェックイン時の不適切な対応につきましても深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同今一度原点に戻り、再発防止に全員で取り組む所存でございますので
これからも当新大阪サニーストンホテルを宜しくお願い申しあげます。ご宿泊、ご指摘有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
イチオシ限定セミダブル■チェックアウト13時ベット幅110cm
ご利用のお部屋
【□限定セミダブル□禁煙□】

風呂3

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 21:09:56

フロントの方の対応は良かったのですが、夜の3時頃まで、部屋を出入りしドアの閉会の音が大きく、廊下で話をしてる宿泊客がいて殆ど寝れませんでした。洗面所の給水の音も大きくもう少し何とかならないのでしょうか。確認不足かもしれませんが、部屋の案内には朝食の料金が600円と表示されてましたが、レストランに行くと、900円になってました。多分利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
新大阪サニーストンホテル 2013年09月19日 09:07:22

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ドアの開閉の音で安眠できなかったこと真に申し訳ございませんでした。何分構造上いたしかたなくご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。また朝食料金の件前日800円当日900円となっておりますが再度点検致したく存じます。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】出張&観光に!リーズナブルなお財布応援シングル■宿泊ONLY■
ご利用のお部屋
【◆お財布応援シングル◆喫煙◆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 13:24:06

今回久し振りにお世話になりました。
いつも「素晴しいスタッフの方達だな」と思っていたのですが、
今回は?????  C.I時も「いらっしゃいませ」は無し。
フロント内で仕事をしていたスタッフも自分の仕事の区切りがつくまで
対応をして貰えず、他にお客様もいないのに、少々待たされました。
C.O時も「おはようございます」は無し。
部屋の鍵を無言で受取り、それをデスクに置いたまま、スタッフ同士で会話を
始める始末。やっとチェックをしてもらい「結構です」の一言で終わり。
何が結構なの?
いつも快適に宿泊させて戴いていたので、悲しい位に「がっかり!」しました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
新大阪サニーストンホテル 2010年04月18日 19:14:27

平素より新大阪サニーストンホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在においてスタッフの対応に不愉快な思いをされました事を非常に残念に思い心よりお詫び申し上げます。
各スタッフ共それぞれ責任を持って常に最高のおもてなしに努めておるつもりではございますが今回のご指摘重く受け止め、今後の対応に訓となるべく更なる良い対応に努める様各自猛省した次第でございます。
お客様を失望させるような事のなきようこれからも責務を果たして参りたいとお役約束させていただきますのでぜひこれからもご利用の程またの御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◇喫煙◇3900シングル】

風呂3

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 15:01:55

4月下旬でしたが寒い日で、部屋のエアコンでは個別の温度調節ができなくその夜は大変寒い思いをしました。
エアコンからは冷たい風しか出てこなかったので送風になっていたようです。
「お客さまの声」を参考にして選んだのですが、居心地はイマイチでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】最安値ビジネスシングル■ネット無料・VOD有・マッサージ有■
◇禁煙◇楽天シングル◇数量限定格安シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
新大阪サニーストンホテル 2009年05月07日 17:27:18

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回は空調の具合にて寒い思いをされました事、大変申し分けなく思います。
当ホテルは全館空調システムとなっており個別調整は出来ない形式となっております。4月半ばより急激に暑くなりました為、またお客様のお声からも冷房に切り替えをさせていただきました。しかしながら後半にかけてまた気温が下りました為に空調システムは休止、送風喚起のみの運転といたしましたが、朝夕は冷え込みもありご迷惑ご不便をお掛けしました事は心痛く思います。
予備毛布等用意しておりましたがこちらのお声がけが至らず重ねてお詫びいたします。
今後もお客様の立場で快適にお過ごし頂けるサービスに努めて参りますのでぜひまたご利用の上居心地よい滞在をしていただきたいとスタッフ一同願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】最安値ビジネスシングル■ネット無料・VOD有・マッサージ有■
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇楽天シングル◇数量限定格安シングル】

風呂2

エコボーイ7606さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

エコボーイ7606さん [50代/男性] 2019年11月30日 21:24:48

フロントの対応に頭にきました。
もう最悪なホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
新大阪サニーストンホテル 2019年12月02日 16:19:26

いつも新大阪サニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではお掃除に関しての行き違いがありましたようで申し訳ございませんでした。
「お部屋に入らないで下さい」の札をセットされてるお部屋にはホテルとしては清掃はもとより一切お部屋に入る事はございません。それがお客様とのお約束事であると考えております事を予めご了承くださいませ。
また当館ではレンタル用品、ご入用のリクエストに関しては全てのお客様ご自身にフロントにてセルフでご対応いただくようご足労をお願いしております。低価格を維持しつつ必要なものは必要な方へ、但しきめ細やかにご用意する、がポリシーですのでご協力いただけると幸いです。
対応のスタッフに行き届かぬ点がございました事はお詫び申し上げ今後しっかりと指導して参ります。何卒ご理解くださいますと甚幸でございます。

ご利用の宿泊プラン
出張&観光に!リーズナブルなお財布応援シングル■宿泊ONLY■
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】

風呂2

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 07:57:15

和室しか無かった。
布団の裏側が、抜け毛でいっぱい、不潔であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
新大阪サニーストンホテル 2016年11月04日 18:53:39

平素より新大阪サニーストンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
この度の滞在では不快な思いをされました事心よりお詫び申し上げます。
早急に対処いたします。
このような事のないよう細部にわたって清潔なお部屋をご用意できるよう一層指導して参ります。
今後とも変わらずご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】和室のお部屋をおひとりでゆっくりと♪】

風呂2

xperiagpscyclingさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

xperiagpscyclingさん [30代/男性] 2016年07月07日 00:42:39

ランキング上位とありますが
どういう評価をしたら高得点になる
ホテルなのか理解不能です。

初め割り当てられたエレベーター横の部屋は、エレベーターの駆動音が丸聞こえです。図太い人は問題無いのかもしれませんが、私には無理でした。

風俗嬢をフリーで部屋に通すようで隣の部屋のプレイ音が丸聞こえで、ある意味笑えました。

動物的な残り香が部屋に充満していることから、私の部屋も同様の用途で使われているのかなとも思いました。

また、特定フロアのみ中国語の注意書きがあり(静かにしろ的な)、中国人を優先的に泊める階の部屋でもあったようです。

総合的に判断するに、あまり大事にしなくてもよい客と分類されたようで、大変残念です。大阪の出張は頻繁にありますが二度とこちらは利用しないですし、会社の同僚にも情報共有しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
新大阪サニーストンホテル 2016年07月07日 15:39:26

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望に添えるようなご滞在ではなかった事、そしてご滞在中にご注意の投稿を頂戴しておりましたのにこちらの対応も行き届かず申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘が真意かどうか解りかねますが当ホテルでは宿泊のお客様以外の入室は厳しくお断りしております。また24時間フロントスタッフが控え深夜は警備員を配置し通用口も絞っての防犯に努めております。何卒ご理解くださいますと幸いです。

また中国語の案内の件ですが、昨今の観光事情でございますので海外の方も多く滞在されますが、その中で全ての皆さまに快適にお過ごし頂けるようサインとして提示しております。
反って不愉快な思いをされました事は申し訳なく遺憾に思います。

「一人ひとりに温かいホテル」がモットーであり、数あるホテルの中より当ホテルを選んでくださったすべてのお客様には優先も否もなくお1人お1人大事なゲストとして日々お出迎えしております。

お叱りの言葉は真摯に受け止め今後改善に努めて参りますが、何卒新大阪サニーストンホテルのサービスをご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】毎朝30種類以上のビュッフェ~TAKE OUT COFFEE!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇】

風呂2

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 18:14:47

色々なビジネスホテルに宿泊したが、某有名トラベルHPから予約したとはいえ、領収書が発行できないというのは初めてだった。二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
新大阪サニーストンホテル 2014年04月04日 09:37:15

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
領収書の件につきまして改めてご案内させて頂きます。
楽天トラベルからのご予約の際、カード決済をお選び頂きました場合には、宿泊施設からの領収書発行ではなく、楽天トラベルからの発行となります。
「個人ページ」より過去の予約を確認していただきますと「領収書発行」のボタンがございますのでご自身で印刷していただく経緯となります。
こちらのご説明不足、またご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード付】¥2000■QUOもらっ得♪シングル
ご利用のお部屋
【◇お財布応援シングル◇禁煙◇】

風呂1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月10日 20:09:22

このホテルは最低でした
ベッドの周りがホコリだらけ
しかも厚みのあるホコリ
クーラーをつければホコリで咳が止まらず机の鏡を取ればホコリが舞い上がる洗面所に何本かの髪の毛が お客さんが泊まる時にチェックはしないのですか?
しばらく掃除してないですね
値段も安く朝ごはん水圧受付の方の笑顔は良かったのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
新大阪サニーストンホテル 2024年05月10日 23:26:25

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに清掃の不手際申し訳ございません。
担当者には清掃後の確認点検を徹底させて頂きます。
本当に不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。

風呂1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月05日 00:21:00

ベッド横のサイドテーブルにホコリが溜まって髪の毛が落ちてました。
お風呂場は浴槽に短い髪の毛がついていて、壁には水垢が溜まっており、換気扇もホコリが溜まってました。とても不衛生でした。お掃除されてないと思いました。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
新大阪サニーストンホテル 2024年01月06日 13:35:11

この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら清掃に関しましては不行き届きがあり、お詫びの言葉もございません。
ご指摘いただきました内容を今後の改善に生かし、快適にお過ごしいただけますよう再発防止を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】家族旅行、友旅&カップル~選べるお部屋■宿泊ONLY
ご利用のお部屋
【■喫煙ツイン■】

風呂1

投稿者さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 04:48:35

このホテルは何回も泊まっていますが、今回は空きがなく、初めて和室タイプに泊まりました。
何もなく、布団もぺたんこ、翌朝、腰が痛くてたまりませんでした。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
新大阪サニーストンホテル 2022年10月14日 18:57:42

いつも新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではご満足のいく設備ではなかったようで大変心苦しく思います。
基本的に畳の上でおくつろぎいただけるよう特に装飾は施しておりません。また和室はこれからリニューアルの予定でもございますしその際には少しアップグレードした設えでご案内できるかと思います。
お客様のお声を基に必ず改善に繋げていく所存ですのでぜひとも変わらずのご愛顧をお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】和室のお部屋をおひとりでゆっくりと♪】

風呂1

雪番長さんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

雪番長さん [40代/男性] 2022年04月13日 22:17:36

部屋の机が汚かった。
埃が溜まっていて、なんだかベタベタしたので、恐らく掃除をしてないのだと思います。
とても気分悪かったです。
他には、エレベータのボタンが反応悪くて困りました。
エレベータの扉の内側に謎の傷が入っていて、怖かったです。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
新大阪サニーストンホテル 2022年04月15日 11:49:43

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でしたのに不愉快な思いをされましたこと大変申し訳なく思います。
築年数を経ておりますので清潔さと言う事には常に細心の注意を払い快適にお過ごしいただけるよう努めております。しかしながら今回このようなお部屋を提供してしまったこと猛省し再度清掃担当に厳しく注意し改善を図って参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】【光触媒抗菌】ダブルベッドシングル
ご利用のお部屋
【【ダブルユース】禁煙】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ