楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
客の忘れ物を勝手に処分してしまう最低なホテルです飲食物の忘れ物は記録も取らず処分する方針だそうですが、未開封の包みに入った忘れ物も同様に確認連絡することなく処分するとは、常識のあるサービスを生業とするホテルとは思えない!二度と利用しませんこのホテルには皆さんも忘れ物には注意しないと、処分されちゃいますから気をつけてくださいね(被害金額は、2000円相当ですが、もちろん保証もしてくれない、最低なホテルです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご登録の携帯へ何度もご連絡を差し上げておりますが繋がりませんので、こちらで失礼いたします。お忘れ物の飲食物は係が保管いたしておりました。昨夜お問い合わせの際に対応いたしましたスタッフが、状況を確認しないまま処分の旨のご返答をしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お忘れ物へのご対応につきまして、ご連絡をお待ち申し上げております。
サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
客の忘れ物を勝手に処分してしまう最低なホテルです
飲食物の忘れ物は記録も取らず処分する方針だそうですが、未開封の包みに入った忘れ物も同様に確認連絡することなく処分するとは、常識のあるサービスを生業とするホテルとは思えない!
二度と利用しませんこのホテルには
皆さんも忘れ物には注意しないと、処分されちゃいますから気をつけてくださいね
(被害金額は、2000円相当ですが、もちろん保証もしてくれない、最低なホテルです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご登録の携帯へ何度もご連絡を差し上げておりますが繋がりませんので、こちらで失礼いたします。お忘れ物の飲食物は係が保管いたしておりました。昨夜お問い合わせの際に対応いたしましたスタッフが、状況を確認しないまま処分の旨のご返答をしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お忘れ物へのご対応につきまして、ご連絡をお待ち申し上げております。