楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
連泊で利用したのですが、朝気温が高そうだったので部屋に置いていった薄手のセータが仕事から夜部屋に戻ったらなくなってました。フロントに夜電話したのですが、清掃担当に探させることもせずに即答で「連泊なら部屋のものは撤去しないから、フロントに届いていない」って言われました。毎週江坂に行っているのでいつも利用しているホテルが満室の時は他を選ぶのですが、セータ代が勉強代になって、選ぶ選択肢を判断する基準になりました。出張から戻ってスーツケースの中を探しなおしたのですが、やはりなく、ホテルの部屋の中で紛失したことは確定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。お客様が不快な思いをする結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。現在こちらで可能性のある個所全てを探させていただいております。結果が分かり次第、またご連絡申し上げます。また対応したスタッフにも確認をとり、指導を行わせていただきます。この度は、大変申し訳ございませんでした。 総支配人 吉川
サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
連泊で利用したのですが、朝気温が高そうだったので部屋に置いていった薄手のセータが仕事から夜部屋に戻ったらなくなってました。
フロントに夜電話したのですが、清掃担当に探させることもせずに即答で「連泊なら部屋のものは撤去しないから、フロントに届いていない」って言われました。
毎週江坂に行っているのでいつも利用しているホテルが満室の時は他を選ぶのですが、セータ代が勉強代になって、選ぶ選択肢を判断する基準になりました。
出張から戻ってスーツケースの中を探しなおしたのですが、やはりなく、ホテルの部屋の中で紛失したことは確定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様が不快な思いをする結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
現在こちらで可能性のある個所全てを探させていただいております。結果が分かり次第、またご連絡申し上げます。
また対応したスタッフにも確認をとり、指導を行わせていただきます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
総支配人 吉川