楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
12月3日から5日までの2泊3日で宿泊させていただく予定でした。いつもの定宿が空いておらず、ユーザー先近くということもあり、予約させていただきました。しかし、結果的には最悪でした。まず、ネット上では500円UPにてインターネット利用可能?との標記があり、当日依頼すると、可能な部屋の料金は高額であるとのこと。また、室内にはドライヤーも冷蔵庫もない。さらに、ボイラの故障とのことで部屋の移動を依頼されたが連泊者も翌日は元の部屋へ戻されるとのこと。私は徹夜で仕事をする予定であり、2日目も引き続き仕事を続けるので移動したくない旨を伝えると、風呂だけ別の部屋で取った後、下の部屋に戻るか、風呂に入ること自体を諦めろとのこと。ただし、ボイラが直り次第、連絡をくれると言うことで納得して、元の部屋で仕事を続けていたが、結局、連絡はなし。翌朝、恐る恐るシャワーを浴びると湯は出た。あまりに腹が立ったので、一泊のみで他のホテルに移った。最後に駄目押しで、返金時返金を受け取った旨のサインを求められ、渡されていた領収証の返還をさせられたが、こちらから依頼するまで、代わりの受取分の領収証を発行していただけなかった。サービス業とは何たるかを考えさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はボイラーの故障で多大なるご迷惑をおかけしましたことをまずお詫び申し上げます。また、フロントでのやり取りで行き違いが生じ、ご立腹されたとのこと、当方の気配りが多少足りなかったと深く反省するとともに、併せてお詫び申し上げます。当日は残念ながら、当方でも予想もしなかった定期点検を終えたばかりのボイラーの故障で多数のお客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。お客様へのお知らせについては、修理完了の午後9時前に3回館内放送をした上、在室のお客様への連絡並びに外出中のお客様へは帰館時にお詫びと案内を徹底したつもりですが、連絡の行き違いがあったようで、申し訳ありませんでした。今後万全の上にも万全を期し、同様のことが起こらないよう取り組むつもりでございます。どうぞまたのご利用をお待ちしております。 支配人
サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
12月3日から5日までの2泊3日で宿泊させていただく予定でした。
いつもの定宿が空いておらず、ユーザー先近くということもあり、予約させていただきました。
しかし、結果的には最悪でした。
まず、ネット上では500円UPにてインターネット利用可能?との標記があり、当日依頼すると、可能な部屋の料金は高額であるとのこと。
また、室内にはドライヤーも冷蔵庫もない。
さらに、ボイラの故障とのことで部屋の移動を依頼されたが連泊者も翌日は元の部屋へ戻されるとのこと。
私は徹夜で仕事をする予定であり、2日目も引き続き仕事を続けるので移動したくない旨を伝えると、風呂だけ別の部屋で取った後、下の部屋に戻るか、風呂に入ること自体を諦めろとのこと。
ただし、ボイラが直り次第、連絡をくれると言うことで納得して、元の部屋で仕事を続けていたが、結局、連絡はなし。
翌朝、恐る恐るシャワーを浴びると湯は出た。
あまりに腹が立ったので、一泊のみで他のホテルに移った。
最後に駄目押しで、返金時返金を受け取った旨のサインを求められ、渡されていた領収証の返還をさせられたが、こちらから依頼するまで、代わりの受取分の領収証を発行していただけなかった。
サービス業とは何たるかを考えさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はボイラーの故障で多大なるご迷惑をおかけしましたことをまずお詫び申し上げます。
また、フロントでのやり取りで行き違いが生じ、ご立腹されたとのこと、当方の気配りが多少足りなかったと深く反省するとともに、併せてお詫び申し上げます。
当日は残念ながら、当方でも予想もしなかった定期点検を終えたばかりのボイラーの故障で多数のお客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
お客様へのお知らせについては、修理完了の午後9時前に3回館内放送をした上、在室のお客様への連絡並びに外出中のお客様へは帰館時にお詫びと案内を徹底したつもりですが、連絡の行き違いがあったようで、申し訳ありませんでした。
今後万全の上にも万全を期し、同様のことが起こらないよう取り組むつもりでございます。
どうぞまたのご利用をお待ちしております。
支配人