設備・アメニティ4
おーすみこすもさんの サニーストンホテル のクチコミ
- おーすみこすもさん [40代/男性] 2012年12月24日 19:41:11
-
約半年振りに利用しましたが、色々と残念でした。
癒しと安心を求めての利用でしたが、今後の利用を考えてしまうくらいでした。
何回も利用していますが、たった1回の不手際で信用がなくなるのが、サービス業ですから、今後は、配慮をよろしくお願い致します。
あえて、不手際は書きません。
サニーストンホテルさんを、悪くは書きたくないですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- サニーストンホテル 2012年12月29日 22:46:17
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
半年ぶりにせっかくお泊りいただいたにも関わらず、私共の不手際の為に不快な思いをお掛けしたと察し、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は安心してくつろぎ、おやすみいただけるよう、施設管理やスタッフ対応に充分注意心がけを徹底する所存でございます。
貴重なお声をいただきましたこと感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得♪ファミリー◎大阪で遊ぼう!】 <朝食付>ツインプラン~快適ステイ~[添い寝のお子様無料]
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月23日 12:44:15
-
最寄の駅から近くて立地は最高でした。過去泊まった事があるのですが、チェクインしたときの対応が今回は最低に悪かったです。(男性の年輩の人)とてもめんどくさそうで、話している途中でもかかってきた電話に出たりとか、チェックアウトの時間やエレベーターの場所の説明もなく、お客から聞いても めんどくさそうな態度や話し方でした。
いつもは、女性受付スタッフだと感じはとてもよく、この金額でも対応がすごいなあ~
「また、大阪に行ったときには泊まりたい」と思えるのですが、今回の受付男性の対応で
もう泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- サニーストンホテル 2012年08月28日 03:30:23
-
いつも、当館サニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、チェックイン時において、お客様に大変不愉快な思いをお掛けしました事お詫び申しあげます。平素から、接客対応において細心の注意を払って望んでる所存でございます。
今後は、さらにすべてのお客様に失礼の」ないような接客対応を心掛けて参りたいと思います。
これに懲りませず、次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
ご投稿、有難うございました。
フロント 谷田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【別館シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
geebee3810さんの サニーストンホテル のクチコミ
- geebee3810さん [60代/男性] 2019年11月17日 09:57:10
-
11月16日に別館7階に宿泊しました。
禁煙部を予約しましたが、バスルームで喫煙しているため、タバコの匂いが強く、大変残念でした。又バスルームの換気扇も動作していないみたいです
定期的に責任者が確認してもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- サニーストンホテル 2019年11月18日 10:43:54
-
いつもサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件でお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
臭いはホテルにおきまして最も注意を払うべき課題でございますので、清掃や設備の再度点検を行って参ります。
大切なご出張にご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- <別館シングル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 18:39:04
-
お風呂に入り浴槽の水を排水したらトイレに逆流・・・たまたまその場にいたからよかったものの知らずにいたら部屋まで水浸しになっていたと思います。施設が古いのはしょうがないですがメンテナンスがされていないようなホテルはだめですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- サニーストンホテル 2019年11月13日 10:13:52
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件でお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に修理改善し、このようなことが再度発生しませんよう努めて参ります。
大切なご旅行にご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <別館洋室トリプル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム別館洋室】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 01:36:55
-
別館に宿泊しました。とにかく壁がうすく、廊下の声、隣の部屋の声がそのまま聞こえてきます。夜中の1時頃に廊下で大声で笑うなどうるさいカップルがいて、そのまま隣の部屋に入り、延々と数時間、大声で会話。特に女性の笑い声が大きくて全く眠れませんでした。ホテルの構造の問題もあるけど、どちらかというと、客のマナーの問題かな。反対の部屋の客からはほとんど聞こえてこなかったので。立地がいいだけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- サニーストンホテル 2019年11月01日 09:40:33
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご不快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思っております。
お部屋に入られましてお気付きの点等ございましたらフロントスタッフにご連絡頂ければ幸いです。可能な限り対応致します。
多くのお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進して参りますので、またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム別館】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月22日 20:50:14
-
史上最低のホテルであった。
和室で予約したにもかかわらず、ホテル側の手違いで洋室しかないと言う。フロントの対応が二転三転し、結局は別館に和室を確保できたが、非常に不愉快な思いにさせられるホテルであった。
しかも、選挙の決起集会なるものがあり、エレベーターはほぼ占領されてしまい、歩いて10階まで歩くはめになった。
二度とこのホテルには泊まらないし、世間に悪評を広めたいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- サニーストンホテル 2019年03月23日 10:47:14
-
この度はサニーストンホテルホテルをご利用いただきありがとうございます。
こちらの手違いでお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きませんよう、社員教育の徹底を行う所存でございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、もしまたの機会がございましたらスタッフ一同お待ちしております。
総支配人 吉川
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館和室1名】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 07:44:21
-
仕事で2名で予約したがチェックインの際2名以外にも予約していると言われ、もう一名分の支払いを要求された。カード決済にはちゃんと2名になっているのでそんなことはないと言っても3名分はちゃんと払ってもらいますの一点張り。
納得できないでいると15分後くらいに同姓同名の方がいましたので間違えましたとの事。
自分は変わった苗字なので絶対にそんなことはないはずなので不愉快感だけが残りました。
その後禁煙室に入ったはずが目茶苦茶タバコ臭い!すぐに部屋を変えてもらいましたがもう二度とこのホテルは使わないと決めました。
サービス最悪です。
同僚もメガネを部屋に落としたらしいのですがクリーニングの際には見つからず翌日有馬s田との連絡あり。ちゃんとクリーニングしてるのですかね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- サニーストンホテル 2018年02月27日 12:18:25
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
諸般不手際がございましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スーパーリーズナブル冬得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 15:43:29
-
フロントに預けていた荷物を取り忘れ、部屋に持って来てもらうように依頼した所、忙しいから自分でフロントまで取りに来るように言われた。着替え等もその荷物に入っており寝間着しか無いので外に出られず大変困っている旨を伝えたにも関わらず…。しまいには寝間着ではホテル内を歩き回らないでと冷たくあしらわれた。いざフロントに行くと全く混雑しておらず、三人がボーッと立っているだけ。こちらも高級ホテルの対応を期待してはいないが、客が困っていたら助けるのはサービス業の基本では無いか?何だか怒りを通り越して悲しくなってしまった。
駅からは近い立地にあり利便性が優れているだけに残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- サニーストンホテル 2015年10月14日 09:28:41
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また今回のご宿泊に関しては不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得♪ファミリー◎大阪で遊ぼう♪】 ツインプラン~快適ステイ~[添い寝のお子様無料]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム本館】
設備・アメニティ3
ハンソデバンドさんの サニーストンホテル のクチコミ
- ハンソデバンドさん [40代/男性] 2015年09月07日 22:58:16
-
別館利用
トイレはウォシュレットでは無い、駐車場150m以上は近場の24Hの方が安い、冷蔵庫は冷えない、特に中国人が多くウルサイ、2度と利用したく無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- サニーストンホテル 2015年09月09日 09:48:09
-
この度はサニーストンホテルご利用頂き誠に有難うございました。
別館のウォシュレットは現在設置工事中で3フロア工事が終わったところで、引き続き工事をしています。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 08:07:33
-
結論から言うと
もう泊まりません。
外観は古く
ロビーに入ると
尋常じゃないタバコ臭
おそらくフロント横のカフェの喫煙席からのものと思われます。
そして中国人御一行様が多い、多い。
この前日、堺市のホテル泊まってたのですが、中国人御一行様には会いませんでした。
壁も薄く
隣の部屋のドアの開閉の音や
喋り声
全て聞こえます。
こんなにうるさいホテルは初めてでした。
堺駅前と1000円しか違わないのに
この値段でこの部屋は納得いきませんでした。
うるさく寝不足の中
本当にイライラしながら
チェックアウトしました。
立地は申し分なかったですが
壁といい、設備といい、分煙がなってないことといい
昭和です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- サニーストンホテル 2015年08月26日 17:34:03
-
この度はサニーストンホテルご利用頂き誠に有難うございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得♪ファミリー◎大阪で遊ぼう♪】 ツインプラン~快適ステイ~[添い寝のお子様無料]
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム本館】
設備・アメニティ3
梓222号さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 梓222号さん [40代/男性] 2015年04月24日 21:22:54
-
価格や設備が古いのは承知して宿泊のしたので不満はないのだが、団体客がうるさすぎでこの評価になる。次回からは利用する気が起きない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- サニーストンホテル 2015年04月27日 10:14:48
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルとしても団体のお客様には、責任者、添乗員の方に館内では静かにしてほしいとお願いをしています。今回は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル冬得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
設備・アメニティ3
おにぎり33さんの サニーストンホテル のクチコミ
- おにぎり33さん [40代/女性] 2014年01月05日 13:35:38
-
ユニットバスは 設計ミスですか? カーテンをしていてもバスタブから伝って水が床に流れシャワーが終わった頃には足ふきマットはびちゃびちゃ とても不愉快でした この部屋だけかと思いましたが次の日別の部屋でも同じでした 気を塚ながらシャワーをしたのは初めてです 二度と利用しないからいいですけど とても残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- サニーストンホテル 2014年01月11日 12:37:39
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備面でご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。その他、お気づきの点等ございましたでしょうか。
ご宿泊下さるお客様に少しでも満足して頂ける様、ご意見を参考に今後改善を検討して参りたいと思います。
至らぬ点が多々あった事と存じますが、またご来館頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 定橋
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム本館】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 20:29:51
-
チェックインをして、部屋に入ったところ、他のお客様が使用されている部屋でした。
後で間違いに気づいたらしく、鍵の差し替えに来ましたが、
自分の部屋にも誰かが入るかもしれないと思うと、二度と泊まりたいとは思いません。
また、部屋が古いということで、安いプランだったので、
ある程度の覚悟はしていましたが、
お風呂の浴槽にお湯を張り、排水したところ、
脱衣スペース(トイレ)のところが水浸しになりました。
これで、この金額には納得いきませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サニーストンホテル 2012年11月01日 20:55:48
-
この度は当サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも拘わらず適切な対応が出来ず不愉快なご宿泊となり深くお詫び申し上げます。
日常業務の再確認、再徹底を図り再発防止に従業員全員で取り組む所存でございます。
従業員一同お客様の立場でのサービスを心掛けて参りますので今後ともサニーストンホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊、ご投稿有難うございました。次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル秋得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】別館シングルルーム】
設備・アメニティ3
tpstps9693さんの サニーストンホテル のクチコミ
- tpstps9693さん [30代/男性] 2012年05月04日 01:22:34
-
写真に使われているイメージと、今回宿泊した旧館はイメージが違いすぎる。正直イメージを見て来られるとショック受けます。
室内はきれいに清掃されていますが廊下の絨毯・エレベーターは昭和のイメージ。。。隣の部屋の音も壁が薄いのか聞こえます。また、扉の立て付けも悪く閉めるたびに「ガタン」と音がします。立地と従業員さんの対応は良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- サニーストンホテル 2012年05月05日 14:09:58
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様へご宿泊いただいた別館は、お客様のおっしゃる通り、確かに築年数が経過しており、古く感じられるかと思います。
その分、メイク面・コスト面等に力をいれ、努力している所存でございます。
今回、お客様のイメージとの相違があり、せっかくお泊り頂いたのに、お客様をがっかりさせてしまった事を、とても残念に思います。申し訳ございませんでした。
これに懲りず、当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
貴重なご意見投稿いただき、ありがとうございました。
フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&QUOカード1000円付】ダブル特典☆リーズナブルシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】別館シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 00:50:12
-
当方申し込みの際、禁煙ルームで申し込みしましたが、宿泊した部屋は、部屋に灰皿があり、禁煙ルームでなく、部屋内もたばこのにおい臭く、一晩中嫌な臭いの中、宿泊することになり、はっきり言って最悪でした。
部屋の広さや、建物の古さ他は、当方、全然苦にならなく、禁煙で格安の部屋があるので、数年ぶりに利用させてもらいましたが、宿泊代金を返してほしいです。 以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- サニーストンホテル 2011年11月11日 16:35:55
-
このたびは、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
久しぶりのご宿泊にかかわらず、行き違いがあったようです。私どもでは、今回のご予約は禁煙ルームでなく喫煙可のお部屋でのご予約を承っています。
その場合でも、禁煙ルームに空室があれば、フロントにお申し出いただければ、お部屋を変更させて頂きますのでお気軽にお声をお掛けください。
また、今回はお部屋がタバコ臭いかったということですが、喫煙可の部屋でも消臭には気をつけています。今後とも消臭は充分していかないといけないと思っています。申し訳ありませんでした。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル秋得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【別館シングルルーム】
設備・アメニティ2
m800さんの サニーストンホテル のクチコミ
- m800さん [60代/男性] 2023年04月19日 08:00:23
-
ウォシュレット壊れてる。ズボンプレッサー通電せず。あまりお勧め出来ないかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- サニーストンホテル 2023年04月22日 07:35:15
-
この度は、サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面で不手際があり大変申し訳ございませんでした。すぐに点検に入らせていただきます。
今後もサービスの向上に努めますので、またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 20:51:50
-
初めて利用しましたが、2度と利用したくないです。部屋も汚く、換気扇は壊れてるし、髪の毛はたくさん落ちてるし…。挙げ句にはフロントの方は居眠りしてたし。呆れて笑いが出てしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- サニーストンホテル 2020年11月09日 09:45:24
-
サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
清掃、フロントスタッフの対応でお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事を2度と起こさないよう清掃スタッフ、フロントスタッフを教育を徹底して参ります。
数あるホテルから当館を選んでいただいたのにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしましました事、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム別館】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 22:39:21
-
連泊で利用したのですが、朝気温が高そうだったので部屋に置いていった薄手のセータが仕事から夜部屋に戻ったらなくなってました。
フロントに夜電話したのですが、清掃担当に探させることもせずに即答で「連泊なら部屋のものは撤去しないから、フロントに届いていない」って言われました。
毎週江坂に行っているのでいつも利用しているホテルが満室の時は他を選ぶのですが、セータ代が勉強代になって、選ぶ選択肢を判断する基準になりました。
出張から戻ってスーツケースの中を探しなおしたのですが、やはりなく、ホテルの部屋の中で紛失したことは確定です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- サニーストンホテル 2018年12月01日 13:19:16
-
この度は、サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様が不快な思いをする結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
現在こちらで可能性のある個所全てを探させていただいております。結果が分かり次第、またご連絡申し上げます。
また対応したスタッフにも確認をとり、指導を行わせていただきます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
総支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得♪ご出張&一人旅応援!楽天シングル◆ゆったり快適セミダブルベッド◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム本館】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月21日 23:59:38
-
客の忘れ物を勝手に処分してしまう最低なホテルです
飲食物の忘れ物は記録も取らず処分する方針だそうですが、未開封の包みに入った忘れ物も同様に確認連絡することなく処分するとは、常識のあるサービスを生業とするホテルとは思えない!
二度と利用しませんこのホテルには
皆さんも忘れ物には注意しないと、処分されちゃいますから気をつけてくださいね
(被害金額は、2000円相当ですが、もちろん保証もしてくれない、最低なホテルです)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- サニーストンホテル 2017年03月22日 13:30:16
-
いつもサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご登録の携帯へ何度もご連絡を差し上げておりますが繋がりませんので、こちらで失礼いたします。お忘れ物の飲食物は係が保管いたしておりました。昨夜お問い合わせの際に対応いたしましたスタッフが、状況を確認しないまま処分の旨のご返答をしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お忘れ物へのご対応につきまして、ご連絡をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
設備・アメニティ5
nikeludaさんの サニーストンホテル のクチコミ
朝食付きプランで予約したにもかかわらず、承っていなとの冷たい回答のフロントの女性。
仕方なく翌日 自販機で600円支払い自腹で購入。作り置きで価格に見合うような朝食とは思えず、外出してチェーン店の朝定食を食べたほうがまし。冷蔵庫は全く冷えず 温度調整もできない仕様。唯一 ポットの冷水サービスだけが救い。再度の宿泊は無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食のご案内につきまして、スタッフの不手際がございましたこと、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご朝食代金をご返金いたしたく存じております。担当者よりご連絡を差し上げますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。