立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 22:39:21
-
連泊で利用したのですが、朝気温が高そうだったので部屋に置いていった薄手のセータが仕事から夜部屋に戻ったらなくなってました。
フロントに夜電話したのですが、清掃担当に探させることもせずに即答で「連泊なら部屋のものは撤去しないから、フロントに届いていない」って言われました。
毎週江坂に行っているのでいつも利用しているホテルが満室の時は他を選ぶのですが、セータ代が勉強代になって、選ぶ選択肢を判断する基準になりました。
出張から戻ってスーツケースの中を探しなおしたのですが、やはりなく、ホテルの部屋の中で紛失したことは確定です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- サニーストンホテル 2018年12月01日 13:19:16
-
この度は、サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様が不快な思いをする結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
現在こちらで可能性のある個所全てを探させていただいております。結果が分かり次第、またご連絡申し上げます。
また対応したスタッフにも確認をとり、指導を行わせていただきます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
総支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得♪ご出張&一人旅応援!楽天シングル◆ゆったり快適セミダブルベッド◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム本館】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月18日 22:08:41
-
古くて部屋が臭くて、壁も玄関ドアのないのではないかと思えるほど、廊下と隣の音が煩い。隣の目覚まし時計が鳴りっぱなしで、フロントにお願いしたが、2回目督促するまで止めに来なかった。その後も、申し訳ないの、一言もなし。
何もかも昨日泊まった近隣のスーパーホテルと雲泥の差。
しかも、曜日の違いあれど、こちらの方が料金が高い。いいところが見つけられません。もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- サニーストンホテル 2018年08月20日 09:30:18
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊をいただきました別館は、大阪府内でも指折りの低料金でご案内いたしております。近隣のホテル様と比較いたしましてもお安く設定をいたしております。曜日が違いますと料金も全く異なります事、お申し添えいたします。
お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム別館】
立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月18日 09:29:48
-
エアコンがカビ臭く、我慢出来ずに消した。
ユニットバスの換気扇が回らず、湯気が室内にこもる。
食堂のスタッフが外国人で、半分何を言っているか聞き取れなかった。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- サニーストンホテル 2018年05月18日 10:53:02
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スーパーリーズナブル春得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム別館】
立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月04日 14:31:27
-
8月24日に宿泊しました。チェックインすると、部屋には前の宿泊客が飲んだ空き缶が置いてあり、洗面台には使用済みのカミソリがそのまま置いてあったりと、クリーニングされていなかった。ビジネスホテルはよく利用しますが、こんなことは初めて!正直二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- サニーストンホテル 2017年09月04日 16:54:33
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
諸般不手際がございましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム別館】
立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 21:53:54
-
ポイントと価格でこちらに宿泊させていただきましたが、かなりぼろいです。
ユニットバスにも誰かの毛が落ちていたり、掃除があまり行き届いてないイメージでした。ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- サニーストンホテル 2017年09月04日 09:40:51
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
プラン詳細へ「設備年数経過の別館ご利用プランのため低料金としております。ご理解のうえご予約くださいませ。」と記載の通り、ご宿泊をいただきました別館は古い設備でございます。その分、大阪府内でも指折りの低料金にてご案内いたしております。
また、この度は清掃面で不手際がございましたこと、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。衛生管理等につきまして厳重に指導徹底してまいる所存でございます。
ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント特典☆リーズナブルシングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
立地3
nikeludaさんの サニーストンホテル のクチコミ
- nikeludaさん [50代/男性] 2017年07月25日 20:07:21
-
朝食付きプランで予約したにもかかわらず、承っていなとの冷たい回答のフロントの女性。
仕方なく翌日 自販機で600円支払い自腹で購入。作り置きで価格に見合うような朝食とは思えず、外出してチェーン店の朝定食を食べたほうがまし。冷蔵庫は全く冷えず 温度調整もできない仕様。唯一 ポットの冷水サービスだけが救い。再度の宿泊は無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- サニーストンホテル 2017年07月26日 11:02:49
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食のご案内につきまして、スタッフの不手際がございましたこと、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご朝食代金をご返金いたしたく存じております。担当者よりご連絡を差し上げますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
立地3
レオ683421さんの サニーストンホテル のクチコミ
- レオ683421さん [40代/男性] 2015年12月04日 16:50:39
-
確かに安い。駐車場の方やフロントの方の対応は悪くない。
しかし、ホテルとしての設備状況は最悪。
別館は暗い、臭い、狭い。あれはないよ、ホント(泣)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- サニーストンホテル 2015年12月09日 10:48:49
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム別館】
立地3
ハンソデバンドさんの サニーストンホテル のクチコミ
- ハンソデバンドさん [40代/男性] 2015年09月07日 22:58:16
-
別館利用
トイレはウォシュレットでは無い、駐車場150m以上は近場の24Hの方が安い、冷蔵庫は冷えない、特に中国人が多くウルサイ、2度と利用したく無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- サニーストンホテル 2015年09月09日 09:48:09
-
この度はサニーストンホテルご利用頂き誠に有難うございました。
別館のウォシュレットは現在設置工事中で3フロア工事が終わったところで、引き続き工事をしています。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
立地3
梓222号さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 梓222号さん [40代/男性] 2015年04月24日 21:22:54
-
価格や設備が古いのは承知して宿泊のしたので不満はないのだが、団体客がうるさすぎでこの評価になる。次回からは利用する気が起きない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- サニーストンホテル 2015年04月27日 10:14:48
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルとしても団体のお客様には、責任者、添乗員の方に館内では静かにしてほしいとお願いをしています。今回は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル冬得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月25日 16:16:19
-
別館が古いという情報をあとから口コミで知りました。
掲載されている写真はきっと本館のものでしょう。お風呂もまったく違うしすべてが古く、ホテルではなく賃貸マンションの部屋のレベルでした。
きちんとした情報、写真を掲示するようにしてください。
清掃もきちんとしていないのか、髪の毛が残っていました。きちんと清掃されてない部屋に案内され気持ち悪く不快な部屋でした。
再訪は2度とないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- サニーストンホテル 2015年01月29日 16:12:39
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
別館の写真を掲載するのに本館の写真を使ったりしていません。もちろん加工もしていません。掲載している写真はパンフレット作成の際にプロにお願いしたものを使っています。
どうぞ、お好きなホテルを使ってください。
フロント 青木
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月22日 22:05:13
-
泊まった部屋にガラスの破片が落ちていて、
足の指を怪我し、ポタポタと流血しました。
次の日ダンスの練習日だったので非常に不愉快でした。
フロントへすぐに電話しましたが「すいません」と言うだけ。
次の朝チェックアウトの時にガラスの破片を持って行きましたが
名刺をよこしてあやまるだけでした。
わざわざ病院に行って縫うほどの深い傷でもなかったのですが
このホテルは二度と使いたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- サニーストンホテル 2014年09月24日 22:00:25
-
お怪我の具合はいかがでしょうか?
この度は十分な配慮を欠き誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
チェックアウト時、ご様子をお伺いした所「必ず病院に行ってください」と申し添えて名刺をお渡し致しましたが十分に伝達出来ませんでした事、私共の不手際でございます。重ねてお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月09日 17:08:50
-
今まで泊ったホテルの中で一番接客態度が悪かった。二度と行きたくないホテルである。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- サニーストンホテル 2014年03月13日 22:30:15
-
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
再度接客改めてまいりますので、
またの、お越しお待ちしております。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル冬得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
立地3
datenaoto.coさんの サニーストンホテル のクチコミ
- datenaoto.coさん [50代/男性] 2013年11月04日 22:38:40
-
ベットに入ろうとしたら驚きました。なんと掛け布団とシーツの間に、ビニール袋ゴミ(おしぼりおいれるような袋)とティッシュ(2枚重ねの1枚)がありました。誰かが使った後のベッドに入らなければならないような思いで、とても嫌な思いをしました。ツインのうち、片方だけでしたがそれでも、妻を唖然として「もう嫌」といっていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- サニーストンホテル 2013年11月06日 14:18:11
-
日頃よりサニーストンホテルご利用下さり誠に有難うございます。
清掃の件につきましては担当者に厳重に注意すると共に指導を再度徹底いたしました。ご不快な思いをさせましたことを深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14日前迄】ファミリー◎早期得割ツインプラン~大阪で遊ぼう♪~[添い寝のお子様無料]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム本館】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
dranker999さんの サニーストンホテル のクチコミ
- dranker999さん [40代/男性] 2013年08月10日 12:02:33
-
部屋は下水の臭いがします。またとにかく狭く汚いです。シーツや浴衣は食べカスが一緒にプレスされていました。冷蔵庫は冷えません(食品は保存できません。私は油断して保管してしまい滞在中幾つか腐らせてしまいました)。風呂などは湯をためるとヌルヌルしだし思わず自分で洗いました。安かろう悪かろうなのでしょうね。相応の覚悟が必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- サニーストンホテル 2013年08月12日 08:19:46
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
また、この度はお客様の滞在中にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
リネン類につきましてはリネン会社と作業確認をしました。また、ご滞在中、不都合なことがございましたらフロントまでお申し出ください。
いずれにしても。お客様が快適にお過ごしできなかったことは、私たちとしても不本意であります。申し訳なく思いますとともに、このようなことのないよう頑張っていきたいと思います。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム別館】
立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 19:43:48
-
会社の仲間にすすめられて初めて泊まりましたが、床や壁は汚なく、風呂は狭くとても泊まれる所ではない。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- サニーストンホテル 2012年07月30日 16:16:20
-
この度は、当サニーストンホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかく、会社のお友達からご推薦頂いたのに、お気に召さなくて申し訳ありませんでした。また、ご推薦してくださったお友達にも申し訳ないと思っています。
暑い日が続きますので、お体には充分お気をつけください。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】ディスカウントシングル『駅前ホテルで雨の日も楽々!』プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館シングルルーム】
立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月26日 17:06:56
-
出張で利用しましたが、今のご時世で古い・狭い・汚いの3拍子揃っているのも珍しい
残念ながら、2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- サニーストンホテル 2012年02月28日 16:24:58
-
この度はサニーストンホテルご利用頂き誠に有難うございました。
当ホテルの別館は昭和52年創業で確かに古くなっております。ここまで営業を続けてこれたのも一重に多くのお客さまにご愛用頂いたお陰だと感謝しております。
当ホテルはご利用頂きました別館のほかに
同じ敷地内に本館の建物もございます。
今後共皆さまにお寛ぎ頂けます様努力していく所存でございますので、次回機会がございましたら
再度サニーストンホテルをご利用くだいさいませ
ご投稿誠に有難うございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント特典☆リーズナブルシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館シングルルーム】
立地3
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 10:59:15
-
駅に近いだけを目的とする宿泊でしたら問題ないですが、
設備、部屋など、今までに宿泊した場所の中では、最悪でありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- サニーストンホテル 2011年12月16日 12:44:06
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊4.000円~】<朝食付>スーパーリーズナブル冬得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【別館【禁煙】シングルルーム】
立地2
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 23:42:43
-
ホテルの人の対応が酷かった
充電器ひとつ置いてなく
問い合わせると、フロントに取りに来いと、、、
しかも保証金千円預けろと
意味がわかりません
二度と止まることはありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- サニーストンホテル 2023年10月18日 07:47:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
私共スタッフの対応により不愉快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
充電器の貸し出しにつきましてはお預かりを千円頂戴しまして返却時にご返金をさせていただいております。
お客様にはご不便お掛けいたしますが貸し出し備品管理の為、何卒ご了承下さいませ。
フロントチーフ 田中
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 本館】
立地2
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 17:16:37
-
設備が古いままで、現代のライフスタイル、需要について行けてない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- サニーストンホテル 2022年04月03日 21:54:15
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは新設のホテルではなく設備面も新しいものではございません。その分、比較的リーズナブルな価格でご提供させて頂けたらと日々サービス向上に努めております。全面的なリニューアルには時間がかかりますが、お客様の需要にお応えできるよう適宜改善をして参ります。別館より多少新しい本館のお部屋もご用意させて頂いておりますので、またご利用の際にはご検討くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 別館】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
史上最低のホテルであった。
和室で予約したにもかかわらず、ホテル側の手違いで洋室しかないと言う。フロントの対応が二転三転し、結局は別館に和室を確保できたが、非常に不愉快な思いにさせられるホテルであった。
しかも、選挙の決起集会なるものがあり、エレベーターはほぼ占領されてしまい、歩いて10階まで歩くはめになった。
二度とこのホテルには泊まらないし、世間に悪評を広めたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサニーストンホテルホテルをご利用いただきありがとうございます。
こちらの手違いでお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きませんよう、社員教育の徹底を行う所存でございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、もしまたの機会がございましたらスタッフ一同お待ちしております。
総支配人 吉川