サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月28日 20:29:51
-
チェックインをして、部屋に入ったところ、他のお客様が使用されている部屋でした。
後で間違いに気づいたらしく、鍵の差し替えに来ましたが、
自分の部屋にも誰かが入るかもしれないと思うと、二度と泊まりたいとは思いません。
また、部屋が古いということで、安いプランだったので、
ある程度の覚悟はしていましたが、
お風呂の浴槽にお湯を張り、排水したところ、
脱衣スペース(トイレ)のところが水浸しになりました。
これで、この金額には納得いきませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- サニーストンホテル 2012年11月01日 20:55:48
-
この度は当サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも拘わらず適切な対応が出来ず不愉快なご宿泊となり深くお詫び申し上げます。
日常業務の再確認、再徹底を図り再発防止に従業員全員で取り組む所存でございます。
従業員一同お客様の立場でのサービスを心掛けて参りますので今後ともサニーストンホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊、ご投稿有難うございました。次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル秋得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】別館シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月23日 12:44:15
-
最寄の駅から近くて立地は最高でした。過去泊まった事があるのですが、チェクインしたときの対応が今回は最低に悪かったです。(男性の年輩の人)とてもめんどくさそうで、話している途中でもかかってきた電話に出たりとか、チェックアウトの時間やエレベーターの場所の説明もなく、お客から聞いても めんどくさそうな態度や話し方でした。
いつもは、女性受付スタッフだと感じはとてもよく、この金額でも対応がすごいなあ~
「また、大阪に行ったときには泊まりたい」と思えるのですが、今回の受付男性の対応で
もう泊まりたいとは思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- サニーストンホテル 2012年08月28日 03:30:23
-
いつも、当館サニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、チェックイン時において、お客様に大変不愉快な思いをお掛けしました事お詫び申しあげます。平素から、接客対応において細心の注意を払って望んでる所存でございます。
今後は、さらにすべてのお客様に失礼の」ないような接客対応を心掛けて参りたいと思います。
これに懲りませず、次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
ご投稿、有難うございました。
フロント 谷田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
- ご利用のお部屋
- 【別館シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月26日 17:06:56
-
出張で利用しましたが、今のご時世で古い・狭い・汚いの3拍子揃っているのも珍しい
残念ながら、2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- サニーストンホテル 2012年02月28日 16:24:58
-
この度はサニーストンホテルご利用頂き誠に有難うございました。
当ホテルの別館は昭和52年創業で確かに古くなっております。ここまで営業を続けてこれたのも一重に多くのお客さまにご愛用頂いたお陰だと感謝しております。
当ホテルはご利用頂きました別館のほかに
同じ敷地内に本館の建物もございます。
今後共皆さまにお寛ぎ頂けます様努力していく所存でございますので、次回機会がございましたら
再度サニーストンホテルをご利用くだいさいませ
ご投稿誠に有難うございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント特典☆リーズナブルシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
場所は駅近で大変便利でした。
部屋に備え付けの湯沸かし器が壊れていました、従業員に伝えると下までお湯を取りに来てとの事で、サービスは非常に悪い印象を受けました。
清掃が行きとどいてなかった所も気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お客様には湯沸かし器とお掃除のことで大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今後はこのようなことのないよう気をつけていきたいと思います。
フロント 石井