楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:5408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.40
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.15
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

部屋5

おーすみこすもさんの サニーストンホテル のクチコミ

おーすみこすもさん [40代/男性] 2012年12月24日 19:41:11

約半年振りに利用しましたが、色々と残念でした。

癒しと安心を求めての利用でしたが、今後の利用を考えてしまうくらいでした。


何回も利用していますが、たった1回の不手際で信用がなくなるのが、サービス業ですから、今後は、配慮をよろしくお願い致します。

あえて、不手際は書きません。

サニーストンホテルさんを、悪くは書きたくないですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
サニーストンホテル 2012年12月29日 22:46:17

この度はサニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

半年ぶりにせっかくお泊りいただいたにも関わらず、私共の不手際の為に不快な思いをお掛けしたと察し、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後は安心してくつろぎ、おやすみいただけるよう、施設管理やスタッフ対応に充分注意心がけを徹底する所存でございます。

貴重なお声をいただきましたこと感謝申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 田中

部屋3

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 18:55:55

5月3日に宿泊しました。
観光のためチェックイン前に荷物を預かってもらいました。
その後、観光をして、チェックインしましたが、荷物を預けるときの札をカウンターで渡しても何も言われなかったので、部屋に荷物があるかと思えば、部屋には何も無く、受付に連絡したらカウンターにあるとのこと。
わざわざ受付まで取りに行ったら、ここにありますよ~っと言われました。
GWで忙しいかも知れませんが、二度と行きたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
サニーストンホテル 2023年05月06日 07:52:09

この度は数あるホテルの中からお泊まり頂きましたのに、チェックインの際に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 通常、お客様から荷物札を出された場合は、人員に余裕があれば、一人がお客様のチェックイン手続きをさせて頂いている間に、別のスタッフが所定の荷物置場からお持ちしてお客様に直接お渡しするのですが、スタッフ全員がそれぞれにチェックインしている場合は、チェックイン手続きを担当した者が荷物をお持ちさせて頂いております。今回はお客様が出して頂きました荷物札をきちんと把握出来ておりませんでした。 今後は荷物札を出された時やそれを受け取った者は、しっかりとお客様へ手渡す事が出来るように徹底致します。
申し訳ございませんでした。

フロント 池永

ご利用の宿泊プラン
<本館ダブル> 朝ごはん付 レイトチェックアウトOK(12時)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム 本館】

部屋3

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 11:23:19

8月25日から仕事の都合で3泊清掃なしでの宿泊をしましたが、アメニティが宿泊に応じた対応はなく、ホテルスタッフの対応も不親切であり、今後は宿泊することはないほどに感じが悪く、宿泊の3日間の深夜に宿泊室前廊下で大声で話しをしている宿泊者のマナーも不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
サニーストンホテル 2022年09月02日 21:22:57

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
快適なご滞在を提供できず、申し訳ありませんでした。
接客やサービスに関しまして、今一度改善、徹底をし直します。
ご不便をおかけいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村

ご利用の宿泊プラン
<シングル> 3連泊専用エコシングルプラン(清掃無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 別館】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 20:50:14

史上最低のホテルであった。
和室で予約したにもかかわらず、ホテル側の手違いで洋室しかないと言う。フロントの対応が二転三転し、結局は別館に和室を確保できたが、非常に不愉快な思いにさせられるホテルであった。
しかも、選挙の決起集会なるものがあり、エレベーターはほぼ占領されてしまい、歩いて10階まで歩くはめになった。
二度とこのホテルには泊まらないし、世間に悪評を広めたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
サニーストンホテル 2019年03月23日 10:47:14

この度はサニーストンホテルホテルをご利用いただきありがとうございます。
こちらの手違いでお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きませんよう、社員教育の徹底を行う所存でございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、もしまたの機会がございましたらスタッフ一同お待ちしております。

総支配人 吉川

ご利用のお部屋
【【喫煙】本館和室1名】

部屋3

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 22:39:21

連泊で利用したのですが、朝気温が高そうだったので部屋に置いていった薄手のセータが仕事から夜部屋に戻ったらなくなってました。
フロントに夜電話したのですが、清掃担当に探させることもせずに即答で「連泊なら部屋のものは撤去しないから、フロントに届いていない」って言われました。
毎週江坂に行っているのでいつも利用しているホテルが満室の時は他を選ぶのですが、セータ代が勉強代になって、選ぶ選択肢を判断する基準になりました。
出張から戻ってスーツケースの中を探しなおしたのですが、やはりなく、ホテルの部屋の中で紛失したことは確定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
サニーストンホテル 2018年12月01日 13:19:16

この度は、サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様が不快な思いをする結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

現在こちらで可能性のある個所全てを探させていただいております。結果が分かり次第、またご連絡申し上げます。
また対応したスタッフにも確認をとり、指導を行わせていただきます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

               総支配人 吉川

ご利用の宿泊プラン
秋得♪ご出張&一人旅応援!楽天シングル◆ゆったり快適セミダブルベッド◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム本館】

部屋3

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月26日 07:44:21

仕事で2名で予約したがチェックインの際2名以外にも予約していると言われ、もう一名分の支払いを要求された。カード決済にはちゃんと2名になっているのでそんなことはないと言っても3名分はちゃんと払ってもらいますの一点張り。
納得できないでいると15分後くらいに同姓同名の方がいましたので間違えましたとの事。
自分は変わった苗字なので絶対にそんなことはないはずなので不愉快感だけが残りました。
その後禁煙室に入ったはずが目茶苦茶タバコ臭い!すぐに部屋を変えてもらいましたがもう二度とこのホテルは使わないと決めました。
サービス最悪です。
同僚もメガネを部屋に落としたらしいのですがクリーニングの際には見つからず翌日有馬s田との連絡あり。ちゃんとクリーニングしてるのですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
サニーストンホテル 2018年02月27日 12:18:25

この度はサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
諸般不手際がございましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スーパーリーズナブル冬得シングル♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム別館】

部屋3

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 19:03:23

よく利用させていただいてます。
今回、残念なことがありました。ユニットバスのシャワー使用時にいきなり熱湯が出まして、軽い火傷になってしまいました。どうやらシャワーのホースが湯の温度調節の所にあたって熱湯になったようです。ホースのつくりがおかしいように思います。
こんなことは宿泊して初めてです。改善を考えていただきたい。いきなり熱湯がでるシャワーはいただけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
サニーストンホテル 2016年10月11日 09:03:59

いつもサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャワーの件につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。現在別館全室、サーモスタット式の混合水栓へ取り換え工事中でございます。
今後ともご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり1泊3.800円~】スーパーリーズナブル秋得シングル♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム別館】

部屋3

梓222号さんの サニーストンホテル のクチコミ

梓222号さん [40代/男性] 2015年04月24日 21:22:54

価格や設備が古いのは承知して宿泊のしたので不満はないのだが、団体客がうるさすぎでこの評価になる。次回からは利用する気が起きない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
サニーストンホテル 2015年04月27日 10:14:48

 この度はサニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
 当ホテルとしても団体のお客様には、責任者、添乗員の方に館内では静かにしてほしいとお願いをしています。今回は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
             フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル冬得シングル♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム別館】

部屋3

おにぎり33さんの サニーストンホテル のクチコミ

おにぎり33さん [40代/女性] 2014年01月05日 13:35:38

ユニットバスは 設計ミスですか? カーテンをしていてもバスタブから伝って水が床に流れシャワーが終わった頃には足ふきマットはびちゃびちゃ とても不愉快でした この部屋だけかと思いましたが次の日別の部屋でも同じでした 気を塚ながらシャワーをしたのは初めてです 二度と利用しないからいいですけど とても残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
サニーストンホテル 2014年01月11日 12:37:39

この度はサニーストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の設備面でご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。その他、お気づきの点等ございましたでしょうか。
ご宿泊下さるお客様に少しでも満足して頂ける様、ご意見を参考に今後改善を検討して参りたいと思います。

至らぬ点が多々あった事と存じますが、またご来館頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 定橋

ご利用のお部屋
【ツインルーム本館】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月28日 20:29:51

チェックインをして、部屋に入ったところ、他のお客様が使用されている部屋でした。
後で間違いに気づいたらしく、鍵の差し替えに来ましたが、
自分の部屋にも誰かが入るかもしれないと思うと、二度と泊まりたいとは思いません。

また、部屋が古いということで、安いプランだったので、
ある程度の覚悟はしていましたが、
お風呂の浴槽にお湯を張り、排水したところ、
脱衣スペース(トイレ)のところが水浸しになりました。
これで、この金額には納得いきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
サニーストンホテル 2012年11月01日 20:55:48

この度は当サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも拘わらず適切な対応が出来ず不愉快なご宿泊となり深くお詫び申し上げます。
日常業務の再確認、再徹底を図り再発防止に従業員全員で取り組む所存でございます。
従業員一同お客様の立場でのサービスを心掛けて参りますので今後ともサニーストンホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊、ご投稿有難うございました。次回のご来館を心よりお待ちしております。

  フロント 石井

ご利用の宿泊プラン
【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル秋得シングル♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月23日 12:44:15

最寄の駅から近くて立地は最高でした。過去泊まった事があるのですが、チェクインしたときの対応が今回は最低に悪かったです。(男性の年輩の人)とてもめんどくさそうで、話している途中でもかかってきた電話に出たりとか、チェックアウトの時間やエレベーターの場所の説明もなく、お客から聞いても めんどくさそうな態度や話し方でした。
いつもは、女性受付スタッフだと感じはとてもよく、この金額でも対応がすごいなあ~
「また、大阪に行ったときには泊まりたい」と思えるのですが、今回の受付男性の対応で
もう泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
サニーストンホテル 2012年08月28日 03:30:23

いつも、当館サニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、チェックイン時において、お客様に大変不愉快な思いをお掛けしました事お詫び申しあげます。平素から、接客対応において細心の注意を払って望んでる所存でございます。
今後は、さらにすべてのお客様に失礼の」ないような接客対応を心掛けて参りたいと思います。

これに懲りませず、次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご投稿、有難うございました。

 フロント 谷田

ご利用の宿泊プラン
【1泊3.500円~】スーパーリーズナブル夏得シングル♪
ご利用のお部屋
【別館シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 23:59:38

客の忘れ物を勝手に処分してしまう最低なホテルです
飲食物の忘れ物は記録も取らず処分する方針だそうですが、未開封の包みに入った忘れ物も同様に確認連絡することなく処分するとは、常識のあるサービスを生業とするホテルとは思えない!
二度と利用しませんこのホテルには
皆さんも忘れ物には注意しないと、処分されちゃいますから気をつけてくださいね
(被害金額は、2000円相当ですが、もちろん保証もしてくれない、最低なホテルです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
サニーストンホテル 2017年03月22日 13:30:16

いつもサニーストンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご登録の携帯へ何度もご連絡を差し上げておりますが繋がりませんので、こちらで失礼いたします。お忘れ物の飲食物は係が保管いたしておりました。昨夜お問い合わせの際に対応いたしましたスタッフが、状況を確認しないまま処分の旨のご返答をしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お忘れ物へのご対応につきまして、ご連絡をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム別館】

部屋2

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 15:43:29

フロントに預けていた荷物を取り忘れ、部屋に持って来てもらうように依頼した所、忙しいから自分でフロントまで取りに来るように言われた。着替え等もその荷物に入っており寝間着しか無いので外に出られず大変困っている旨を伝えたにも関わらず…。しまいには寝間着ではホテル内を歩き回らないでと冷たくあしらわれた。いざフロントに行くと全く混雑しておらず、三人がボーッと立っているだけ。こちらも高級ホテルの対応を期待してはいないが、客が困っていたら助けるのはサービス業の基本では無いか?何だか怒りを通り越して悲しくなってしまった。
駅からは近い立地にあり利便性が優れているだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
サニーストンホテル 2015年10月14日 09:28:41

 この度はサニーストンホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
 また今回のご宿泊に関しては不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
              フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【夏得♪ファミリー◎大阪で遊ぼう♪】 ツインプラン~快適ステイ~[添い寝のお子様無料]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム本館】

部屋2

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 21:33:52

場所は駅近で大変便利でした。
部屋に備え付けの湯沸かし器が壊れていました、従業員に伝えると下までお湯を取りに来てとの事で、サービスは非常に悪い印象を受けました。
清掃が行きとどいてなかった所も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
サニーストンホテル 2013年02月13日 17:54:59

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お客様には湯沸かし器とお掃除のことで大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今後はこのようなことのないよう気をつけていきたいと思います。

         フロント  石井

部屋1

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月05日 12:42:27

アメニティに髭剃りがなく、標準アメニティとの記載のみ。
歯ブラシしかない。
部屋に無いまでも、フロント近くにセルフで持って行けるようにしておいてほしい。
朝食も洋食にしたら、パン、ナポリタン、ウィンナー、サラダのみ。
もう少しマシな朝食を出してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
サニーストンホテル 2023年12月05日 22:48:09


この度はサニーストンホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
アメニティに関しましては、フロント横の棚に設けておりまして、剃刀やお茶類、くし等をご用意致しております。スタッフの説明不足で大変申し訳ございません。
ご朝食に関しましても、お客様のご期待に沿えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
またお客様にご宿泊頂けますよう、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 井元

ご利用の宿泊プラン
<シングル> ポイント10倍 朝ごはん付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 本館】

部屋1

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 23:42:43

ホテルの人の対応が酷かった
充電器ひとつ置いてなく
問い合わせると、フロントに取りに来いと、、、
しかも保証金千円預けろと
意味がわかりません
二度と止まることはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
サニーストンホテル 2023年10月18日 07:47:59

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
私共スタッフの対応により不愉快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

充電器の貸し出しにつきましてはお預かりを千円頂戴しまして返却時にご返金をさせていただいております。
お客様にはご不便お掛けいたしますが貸し出し備品管理の為、何卒ご了承下さいませ。

フロントチーフ 田中

ご利用の宿泊プラン
<シングル> 朝ごはん付 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 本館】

部屋1

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 23:27:52

GW中の値段にしては格安だと思いましたがその他は不満だらけ 風呂が狭すぎる、シャワーの水圧が弱く途中熱くなったりぬるくなったりした。 チェックイン時のフロントの対応、駐車場の係員の対応も最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
サニーストンホテル 2023年05月07日 07:22:25

この度はサニーストンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのに、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お怪我はございませんでしたでしょうか。設備面で不手際があり申し訳ございません。早急に点検させて頂きます。
接客について今一度改善、徹底し直して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
<トリプル> シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプルルーム 別館】

部屋1

m800さんの サニーストンホテル のクチコミ

m800さん [60代/男性] 2023年04月19日 08:00:23

ウォシュレット壊れてる。ズボンプレッサー通電せず。あまりお勧め出来ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
サニーストンホテル 2023年04月22日 07:35:15

この度は、サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

設備面で不手際があり大変申し訳ございませんでした。すぐに点検に入らせていただきます。
今後もサービスの向上に努めますので、またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 牧野

ご利用の宿泊プラン
<シングル> 朝ごはん付 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 別館】

部屋1

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 12:47:57

ツインルーム頼んだのにトリプルルームになった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
サニーストンホテル 2022年11月14日 08:01:31

この度はサニーストンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご希望のお部屋に沿えず大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント  阿部

ご利用の宿泊プラン
<ツイン> 朝ごはん付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 別館】

部屋1

投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 23:06:21

禁煙のシングルルームを予約していたのに、部屋に入ったらすごくタバコの匂い。ユニットバスはもっとタバコの匂いがひどく、さっきまで誰かがタバコ吸ってた?ってぐらいの匂い。シャワー浴びたら排水が悪くゴミがたまっていました。
とても残念な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
サニーストンホテル 2022年10月23日 07:19:14

この度はサニーストンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
臭いはホテルにおきまして最も注意を払うべき課題でございますので、清掃や設備の再度点検を行って参ります。
ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。 
フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
<シングル> 早割28日前 早期予約限定割引 朝ごはん付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 別館】

64件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ