総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 23:42:43
-
ホテルの人の対応が酷かった
充電器ひとつ置いてなく
問い合わせると、フロントに取りに来いと、、、
しかも保証金千円預けろと
意味がわかりません
二度と止まることはありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- サニーストンホテル 2023年10月18日 07:47:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
私共スタッフの対応により不愉快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
充電器の貸し出しにつきましてはお預かりを千円頂戴しまして返却時にご返金をさせていただいております。
お客様にはご不便お掛けいたしますが貸し出し備品管理の為、何卒ご了承下さいませ。
フロントチーフ 田中
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 本館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 23:27:52
-
GW中の値段にしては格安だと思いましたがその他は不満だらけ 風呂が狭すぎる、シャワーの水圧が弱く途中熱くなったりぬるくなったりした。 チェックイン時のフロントの対応、駐車場の係員の対応も最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- サニーストンホテル 2023年05月07日 07:22:25
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのに、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お怪我はございませんでしたでしょうか。設備面で不手際があり申し訳ございません。早急に点検させて頂きます。
接客について今一度改善、徹底し直して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- <トリプル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 18:55:55
-
5月3日に宿泊しました。
観光のためチェックイン前に荷物を預かってもらいました。
その後、観光をして、チェックインしましたが、荷物を預けるときの札をカウンターで渡しても何も言われなかったので、部屋に荷物があるかと思えば、部屋には何も無く、受付に連絡したらカウンターにあるとのこと。
わざわざ受付まで取りに行ったら、ここにありますよ~っと言われました。
GWで忙しいかも知れませんが、二度と行きたくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- サニーストンホテル 2023年05月06日 07:52:09
-
この度は数あるホテルの中からお泊まり頂きましたのに、チェックインの際に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 通常、お客様から荷物札を出された場合は、人員に余裕があれば、一人がお客様のチェックイン手続きをさせて頂いている間に、別のスタッフが所定の荷物置場からお持ちしてお客様に直接お渡しするのですが、スタッフ全員がそれぞれにチェックインしている場合は、チェックイン手続きを担当した者が荷物をお持ちさせて頂いております。今回はお客様が出して頂きました荷物札をきちんと把握出来ておりませんでした。 今後は荷物札を出された時やそれを受け取った者は、しっかりとお客様へ手渡す事が出来るように徹底致します。
申し訳ございませんでした。
フロント 池永
- ご利用の宿泊プラン
- <本館ダブル> 朝ごはん付 レイトチェックアウトOK(12時)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム 本館】
総合1
m800さんの サニーストンホテル のクチコミ
- m800さん [60代/男性] 2023年04月19日 08:00:23
-
ウォシュレット壊れてる。ズボンプレッサー通電せず。あまりお勧め出来ないかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- サニーストンホテル 2023年04月22日 07:35:15
-
この度は、サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面で不手際があり大変申し訳ございませんでした。すぐに点検に入らせていただきます。
今後もサービスの向上に努めますので、またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 12:47:57
-
ツインルーム頼んだのにトリプルルームになった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- サニーストンホテル 2022年11月14日 08:01:31
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご希望のお部屋に沿えず大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- <ツイン> 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 23:06:21
-
禁煙のシングルルームを予約していたのに、部屋に入ったらすごくタバコの匂い。ユニットバスはもっとタバコの匂いがひどく、さっきまで誰かがタバコ吸ってた?ってぐらいの匂い。シャワー浴びたら排水が悪くゴミがたまっていました。
とても残念な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- サニーストンホテル 2022年10月23日 07:19:14
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
臭いはホテルにおきまして最も注意を払うべき課題でございますので、清掃や設備の再度点検を行って参ります。
ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 早割28日前 早期予約限定割引 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 11:23:19
-
8月25日から仕事の都合で3泊清掃なしでの宿泊をしましたが、アメニティが宿泊に応じた対応はなく、ホテルスタッフの対応も不親切であり、今後は宿泊することはないほどに感じが悪く、宿泊の3日間の深夜に宿泊室前廊下で大声で話しをしている宿泊者のマナーも不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- サニーストンホテル 2022年09月02日 21:22:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
快適なご滞在を提供できず、申し訳ありませんでした。
接客やサービスに関しまして、今一度改善、徹底をし直します。
ご不便をおかけいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 3連泊専用エコシングルプラン(清掃無)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 23:24:25
-
色々と設備が古く、お金出してでも他の宿にすればよかったなと思いました。
シャワーヘッドが外れたり、お湯の温度調整がほとんどできなかったりと設備が酷いです。
ドアのたてつけが悪かったりもありました。
あとWi-Fiも速度が遅く、ネットサーフィンもろくにできないレベルでした。
他に宿があるのであればそちらへ行くことをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- サニーストンホテル 2022年05月05日 08:51:53
-
数あるホテルの中からサニーストンホテルをお選びいただきまして誠に有難うございました。
この度は設備面で不手際があり申し訳ありませんでした。早急に点検見直しを図り、出来る限りお客様に快適にお使いいただけるように今後は努めて参りたいと考えております。
Wi-Fiにつきましては今月より工事を実施し改善に取り組んで参ります。今回はご満足に至らぬ点が多かった事心苦しく思いますがまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 田中
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 【返金不可、カード決済のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 本館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 17:16:37
-
設備が古いままで、現代のライフスタイル、需要について行けてない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- サニーストンホテル 2022年04月03日 21:54:15
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは新設のホテルではなく設備面も新しいものではございません。その分、比較的リーズナブルな価格でご提供させて頂けたらと日々サービス向上に努めております。全面的なリニューアルには時間がかかりますが、お客様の需要にお応えできるよう適宜改善をして参ります。別館より多少新しい本館のお部屋もご用意させて頂いておりますので、またご利用の際にはご検討くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 08:19:43
-
狭いです。シングルの部屋に90センチベットを入れた様。
江坂の立地がいいですが、スーパーホテルより設備悪です。
高評価の方は他知らないからですねw
値段は高い.部屋は新御道と内環間な為1日晩中バイク音します。風呂はかなり狭い為、床迄濡..駐車管理の態度悪と酷い物ですね(--;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- サニーストンホテル 2020年12月08日 12:45:34
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 20:51:50
-
初めて利用しましたが、2度と利用したくないです。部屋も汚く、換気扇は壊れてるし、髪の毛はたくさん落ちてるし…。挙げ句にはフロントの方は居眠りしてたし。呆れて笑いが出てしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- サニーストンホテル 2020年11月09日 09:45:24
-
サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
清掃、フロントスタッフの対応でお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事を2度と起こさないよう清掃スタッフ、フロントスタッフを教育を徹底して参ります。
数あるホテルから当館を選んでいただいたのにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしましました事、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム別館】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 01:21:54
-
10月19日に宿泊
朝食バイキングと記載有ったので、予約するも、ワンプレートのみ。
全室Wi-Fi完備と記載有るが、全く役立たずで、YouTubeで15分強の動画見るのに2時間位掛かる。
室内の床やユニットバスの床に髪の毛が多数落ちてる(自分の毛では無い)
壁や床が薄い為、うるさい。
もう二度と行かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- サニーストンホテル 2020年10月22日 09:56:58
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様に大変ご不快が思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃面、設備面を今一度見直し、早急に改善致します。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにもかかわらず、快適な空間をご提案出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <別館シングル> 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム別館】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばしゅん0176さんの サニーストンホテル のクチコミ
- ばしゅん0176さん [30代/男性] 2019年11月23日 11:25:12
-
最悪です。チェックアウト時間の案内もなく、てっきり11時ぐらいかと思えば、勝手に従業員が部屋に入ってくる始末。ありえない。従業員も接客態度が悪く、延長料金を払った最悪のお釣りも貰えたのか定かではありません。二度とつかいません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- サニーストンホテル 2019年11月25日 10:51:42
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
フロントからお部屋に何度もご連絡しましたが応答せず、お部屋をノックさせていただきました。それでも応答がなかったので万が一の事を考え従業員がお部屋に入らせていただきました。
結果的にお客様に大変不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。しかし、お客様の安全第一を考えての行動でございますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
総支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- <本館シングル> 【返金不可、カード決済のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム本館】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
geebee3810さんの サニーストンホテル のクチコミ
- geebee3810さん [60代/男性] 2019年11月17日 09:57:10
-
11月16日に別館7階に宿泊しました。
禁煙部を予約しましたが、バスルームで喫煙しているため、タバコの匂いが強く、大変残念でした。又バスルームの換気扇も動作していないみたいです
定期的に責任者が確認してもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- サニーストンホテル 2019年11月18日 10:43:54
-
いつもサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件でお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
臭いはホテルにおきまして最も注意を払うべき課題でございますので、清掃や設備の再度点検を行って参ります。
大切なご出張にご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- <別館シングル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 18:39:04
-
お風呂に入り浴槽の水を排水したらトイレに逆流・・・たまたまその場にいたからよかったものの知らずにいたら部屋まで水浸しになっていたと思います。施設が古いのはしょうがないですがメンテナンスがされていないようなホテルはだめですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- サニーストンホテル 2019年11月13日 10:13:52
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件でお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急に修理改善し、このようなことが再度発生しませんよう努めて参ります。
大切なご旅行にご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <別館洋室トリプル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム別館洋室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 01:36:55
-
別館に宿泊しました。とにかく壁がうすく、廊下の声、隣の部屋の声がそのまま聞こえてきます。夜中の1時頃に廊下で大声で笑うなどうるさいカップルがいて、そのまま隣の部屋に入り、延々と数時間、大声で会話。特に女性の笑い声が大きくて全く眠れませんでした。ホテルの構造の問題もあるけど、どちらかというと、客のマナーの問題かな。反対の部屋の客からはほとんど聞こえてこなかったので。立地がいいだけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- サニーストンホテル 2019年11月01日 09:40:33
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご不快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思っております。
お部屋に入られましてお気付きの点等ございましたらフロントスタッフにご連絡頂ければ幸いです。可能な限り対応致します。
多くのお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進して参りますので、またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム別館】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 10:16:30
-
シャワーが冷水だった。
チェックアウト時に前夜の落雷の影響だと謝罪されたが、何の連絡も無く、冷水しか使用できないままで、他の対応を何も考えていないと言わざるを得ないホテルなのでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- サニーストンホテル 2019年10月07日 10:16:18
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
お客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
落雷によりボイラーが停止した為、冷水しか使用出来ない時間がございました。
災害時の緊急事態を想定し再度マニュアル作成や業者との連携強化を行っていく所存でございます。
今回の件でご不快な思いを抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
総支配人 吉川
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム別館】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月22日 20:50:14
-
史上最低のホテルであった。
和室で予約したにもかかわらず、ホテル側の手違いで洋室しかないと言う。フロントの対応が二転三転し、結局は別館に和室を確保できたが、非常に不愉快な思いにさせられるホテルであった。
しかも、選挙の決起集会なるものがあり、エレベーターはほぼ占領されてしまい、歩いて10階まで歩くはめになった。
二度とこのホテルには泊まらないし、世間に悪評を広めたいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- サニーストンホテル 2019年03月23日 10:47:14
-
この度はサニーストンホテルホテルをご利用いただきありがとうございます。
こちらの手違いでお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きませんよう、社員教育の徹底を行う所存でございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、もしまたの機会がございましたらスタッフ一同お待ちしております。
総支配人 吉川
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】本館和室1名】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 22:39:21
-
連泊で利用したのですが、朝気温が高そうだったので部屋に置いていった薄手のセータが仕事から夜部屋に戻ったらなくなってました。
フロントに夜電話したのですが、清掃担当に探させることもせずに即答で「連泊なら部屋のものは撤去しないから、フロントに届いていない」って言われました。
毎週江坂に行っているのでいつも利用しているホテルが満室の時は他を選ぶのですが、セータ代が勉強代になって、選ぶ選択肢を判断する基準になりました。
出張から戻ってスーツケースの中を探しなおしたのですが、やはりなく、ホテルの部屋の中で紛失したことは確定です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- サニーストンホテル 2018年12月01日 13:19:16
-
この度は、サニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様が不快な思いをする結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
現在こちらで可能性のある個所全てを探させていただいております。結果が分かり次第、またご連絡申し上げます。
また対応したスタッフにも確認をとり、指導を行わせていただきます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
総支配人 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得♪ご出張&一人旅応援!楽天シングル◆ゆったり快適セミダブルベッド◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム本館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
アメニティに髭剃りがなく、標準アメニティとの記載のみ。
歯ブラシしかない。
部屋に無いまでも、フロント近くにセルフで持って行けるようにしておいてほしい。
朝食も洋食にしたら、パン、ナポリタン、ウィンナー、サラダのみ。
もう少しマシな朝食を出してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサニーストンホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
アメニティに関しましては、フロント横の棚に設けておりまして、剃刀やお茶類、くし等をご用意致しております。スタッフの説明不足で大変申し訳ございません。
ご朝食に関しましても、お客様のご期待に沿えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
またお客様にご宿泊頂けますよう、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 井元