総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月27日 15:48:48
-
立地とフロントの接客は良かったです。
しかし、部屋の鍵がうまく開かない、異臭がする、洗面所の電気がつかない、エアコンもつかないなど、部屋の設備は最悪でした。
洗面所の電気がつかなかったので、暗闇の中シャワーを浴びることに、、、
安いからしょうがないのですかね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- サニーストンホテル 2024年12月27日 19:12:56
-
この度はサニーストンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
快適なご宿泊を提供できず申し訳ございません。
お部屋の設備不良の場合には、お部屋の点検にスタッフが参りますので、お手数ですがフロントまでお声がけくださいませ。
これからもサービスの改善、向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- <本館セミダブル> さき楽28日前 早期予約限定割引
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム 本館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月14日 07:57:19
-
安いから,と言う理由で何度か泊まっていますが、このあいだの部屋は、酷かった。
窓がきちんと閉まらないのか、スースー外気が入ってきて寒い。
サッシと木の窓の二重まだなんだけどそれでも寒い。
真冬だったらもっと寒いだろうなと思いました。
面倒だし、安いから仕方ないなと思ってクレームしませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- サニーストンホテル 2024年12月15日 07:09:39
-
いつもサニーストンホテルをご利用いただき、ありがとうございます。滞在中、不愉快な思いさせていただき、申し訳ございません。別館築年数が経過しており、冬寒いと思います。もし、よろしいければ、予約する際に、メッセージの項目に毛布一枚追加などご記入していただければ、事前にご用意出来ます。今後とも便利に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りたいと存じます。
それではまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 鄭
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月01日 20:57:34
-
混雑時にフロント受付にきちんとマナーを守って並ぶ客よりも割り込んでくるマナー違反の客を優先的に時間をかけて対応してくれるホテル。次からは割り込んで優先的に対応してもらおうと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- サニーストンホテル 2024年12月03日 18:26:14
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご感想を拝見いたしましてスタッフの対応に大変失礼がございましたこと、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
スタッフには今後、順番を確認し対応するよう厳重に注意指導致しました。
今後このようなことが無きよう気を引き締めて参る所存でございます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
支配人 上田
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月29日 22:34:23
-
止められないユニットバスの換気扇、窓からスースー入る外気、暖房maxでも超寒い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- サニーストンホテル 2024年11月30日 07:27:27
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた別館は建物の築年数が経過しており少しずつ改善をしながら営業させていただいております。快適にお過ごしいただけなかったこと大変申し訳ございません。これからもお客様が快適にお過しいただけるよう、改善に努めてまいります。機会がございましたらまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月23日 16:46:24
-
前より清潔でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- サニーストンホテル 2024年11月23日 17:15:43
-
いつもサニーストンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
サービスの改善、向上に努めておりますが、お客様よりお褒めいただけてスタッフ一同大変嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月02日 23:59:12
-
喫煙の部屋しかなく、ある程度覚悟はしたが枕も布団もタバコ臭だけでなく、加齢臭、脂臭がしみついてとにかく臭い。
タバコの臭いだけではないとにかく加齢臭、脂臭がひどい。
臭すぎて眠れない。
夜中まで大声で走り回る人がいて更に眠れない
フロントの対応もひどい。電話の対応が最悪
まぁまぁ高かったのにこんなひどいビジネスホテルは初めて、喫煙部屋の臭いでここまで臭いのは過去イチ
二度と来ることはないが
とにかく加齢臭と脂臭- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- サニーストンホテル 2024年11月03日 17:09:56
-
この度はサニーストンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルへご宿泊いただいたのにもかかわらず、快適なご宿泊を提供できず申し訳ございません。
また、フロント対応に関しましてもご不快な対応を大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 別館】
総合1
安芸中野さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 安芸中野さん [60代/男性] 2024年07月20日 07:36:23
-
古い、汚い、うるさい、高い
二度とない!!
、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- サニーストンホテル 2024年07月21日 19:30:39
-
この度はサニーストンホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いろいろと不愉快な思いをされましたこと大変申し訳なく思っております。
数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず快適な空間をご用意出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
フロントチーフ 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- <ツイン> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月14日 11:38:34
-
リッチは非常に便利な場所にある。しかし建物が古く隣の部屋の咳払いまで聞こえてくる。
トイレのウォシュレットがほとんど勢いがなく修理が必要と思われるが、修理されていない。
またドライヤーに冷風がない。
机が小さく部屋が狭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- サニーストンホテル 2024年07月14日 17:58:21
-
この度はサニーストンホテルをご利用くださり、
誠にありがとうございます。
数あるホテルがある中、当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、
不快なおもいをさせてしまい、申し訳ございません。
少しずつではございますが、改善に努めます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 井元
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 早割28日前 早期予約限定割引
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月05日 12:42:27
-
アメニティに髭剃りがなく、標準アメニティとの記載のみ。
歯ブラシしかない。
部屋に無いまでも、フロント近くにセルフで持って行けるようにしておいてほしい。
朝食も洋食にしたら、パン、ナポリタン、ウィンナー、サラダのみ。
もう少しマシな朝食を出してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- サニーストンホテル 2023年12月05日 22:48:09
-
この度はサニーストンホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
アメニティに関しましては、フロント横の棚に設けておりまして、剃刀やお茶類、くし等をご用意致しております。スタッフの説明不足で大変申し訳ございません。
ご朝食に関しましても、お客様のご期待に沿えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
またお客様にご宿泊頂けますよう、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 井元
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> ポイント10倍 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 本館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 23:42:43
-
ホテルの人の対応が酷かった
充電器ひとつ置いてなく
問い合わせると、フロントに取りに来いと、、、
しかも保証金千円預けろと
意味がわかりません
二度と止まることはありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- サニーストンホテル 2023年10月18日 07:47:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
私共スタッフの対応により不愉快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
充電器の貸し出しにつきましてはお預かりを千円頂戴しまして返却時にご返金をさせていただいております。
お客様にはご不便お掛けいたしますが貸し出し備品管理の為、何卒ご了承下さいませ。
フロントチーフ 田中
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 本館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 23:27:52
-
GW中の値段にしては格安だと思いましたがその他は不満だらけ 風呂が狭すぎる、シャワーの水圧が弱く途中熱くなったりぬるくなったりした。 チェックイン時のフロントの対応、駐車場の係員の対応も最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- サニーストンホテル 2023年05月07日 07:22:25
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのに、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お怪我はございませんでしたでしょうか。設備面で不手際があり申し訳ございません。早急に点検させて頂きます。
接客について今一度改善、徹底し直して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- <トリプル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 18:55:55
-
5月3日に宿泊しました。
観光のためチェックイン前に荷物を預かってもらいました。
その後、観光をして、チェックインしましたが、荷物を預けるときの札をカウンターで渡しても何も言われなかったので、部屋に荷物があるかと思えば、部屋には何も無く、受付に連絡したらカウンターにあるとのこと。
わざわざ受付まで取りに行ったら、ここにありますよ~っと言われました。
GWで忙しいかも知れませんが、二度と行きたくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- サニーストンホテル 2023年05月06日 07:52:09
-
この度は数あるホテルの中からお泊まり頂きましたのに、チェックインの際に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 通常、お客様から荷物札を出された場合は、人員に余裕があれば、一人がお客様のチェックイン手続きをさせて頂いている間に、別のスタッフが所定の荷物置場からお持ちしてお客様に直接お渡しするのですが、スタッフ全員がそれぞれにチェックインしている場合は、チェックイン手続きを担当した者が荷物をお持ちさせて頂いております。今回はお客様が出して頂きました荷物札をきちんと把握出来ておりませんでした。 今後は荷物札を出された時やそれを受け取った者は、しっかりとお客様へ手渡す事が出来るように徹底致します。
申し訳ございませんでした。
フロント 池永
- ご利用の宿泊プラン
- <本館ダブル> 朝ごはん付 レイトチェックアウトOK(12時)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム 本館】
総合1
m800さんの サニーストンホテル のクチコミ
- m800さん [60代/男性] 2023年04月19日 08:00:23
-
ウォシュレット壊れてる。ズボンプレッサー通電せず。あまりお勧め出来ないかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- サニーストンホテル 2023年04月22日 07:35:15
-
この度は、サニーストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備面で不手際があり大変申し訳ございませんでした。すぐに点検に入らせていただきます。
今後もサービスの向上に努めますので、またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 12:47:57
-
ツインルーム頼んだのにトリプルルームになった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- サニーストンホテル 2022年11月14日 08:01:31
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご希望のお部屋に沿えず大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- <ツイン> 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 23:06:21
-
禁煙のシングルルームを予約していたのに、部屋に入ったらすごくタバコの匂い。ユニットバスはもっとタバコの匂いがひどく、さっきまで誰かがタバコ吸ってた?ってぐらいの匂い。シャワー浴びたら排水が悪くゴミがたまっていました。
とても残念な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- サニーストンホテル 2022年10月23日 07:19:14
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
臭いはホテルにおきまして最も注意を払うべき課題でございますので、清掃や設備の再度点検を行って参ります。
ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 早割28日前 早期予約限定割引 朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 11:23:19
-
8月25日から仕事の都合で3泊清掃なしでの宿泊をしましたが、アメニティが宿泊に応じた対応はなく、ホテルスタッフの対応も不親切であり、今後は宿泊することはないほどに感じが悪く、宿泊の3日間の深夜に宿泊室前廊下で大声で話しをしている宿泊者のマナーも不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- サニーストンホテル 2022年09月02日 21:22:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
快適なご滞在を提供できず、申し訳ありませんでした。
接客やサービスに関しまして、今一度改善、徹底をし直します。
ご不便をおかけいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 3連泊専用エコシングルプラン(清掃無)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 23:24:25
-
色々と設備が古く、お金出してでも他の宿にすればよかったなと思いました。
シャワーヘッドが外れたり、お湯の温度調整がほとんどできなかったりと設備が酷いです。
ドアのたてつけが悪かったりもありました。
あとWi-Fiも速度が遅く、ネットサーフィンもろくにできないレベルでした。
他に宿があるのであればそちらへ行くことをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- サニーストンホテル 2022年05月05日 08:51:53
-
数あるホテルの中からサニーストンホテルをお選びいただきまして誠に有難うございました。
この度は設備面で不手際があり申し訳ありませんでした。早急に点検見直しを図り、出来る限りお客様に快適にお使いいただけるように今後は努めて参りたいと考えております。
Wi-Fiにつきましては今月より工事を実施し改善に取り組んで参ります。今回はご満足に至らぬ点が多かった事心苦しく思いますがまたのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 田中
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> 【返金不可、カード決済のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 本館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 17:16:37
-
設備が古いままで、現代のライフスタイル、需要について行けてない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- サニーストンホテル 2022年04月03日 21:54:15
-
この度はサニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは新設のホテルではなく設備面も新しいものではございません。その分、比較的リーズナブルな価格でご提供させて頂けたらと日々サービス向上に努めております。全面的なリニューアルには時間がかかりますが、お客様の需要にお応えできるよう適宜改善をして参ります。別館より多少新しい本館のお部屋もご用意させて頂いておりますので、またご利用の際にはご検討くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- <シングル> シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 08:19:43
-
狭いです。シングルの部屋に90センチベットを入れた様。
江坂の立地がいいですが、スーパーホテルより設備悪です。
高評価の方は他知らないからですねw
値段は高い.部屋は新御道と内環間な為1日晩中バイク音します。風呂はかなり狭い為、床迄濡..駐車管理の態度悪と酷い物ですね(--;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- サニーストンホテル 2020年12月08日 12:45:34
-
この度はサニーストンホテルをご利用いただきありがとうございます。
お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム別館】
総合1
投稿者さんの サニーストンホテル のクチコミ
特定のフロント女性の対応が悪すぎ
連泊で13時半にもどったか、清掃中との
事でロビーで待つように指示されたが一時間近くたっても一向に呼ばれず。
あとから来た方が次々とチェックインするので確認すると既に清掃完了しているとの事、以前にも同じフロント女性に同様の対応をされたことがあります。
他の方は、感じの言い方が多いのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもサニーストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフ対応の不備によりお客様を長時間お待たせしていまい大変申し訳ございません。
再発防止のためスタッフ一同今一度気を引き締めてまいります。
この度はお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 野村