総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第2サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 20:28:22
-
全体的に見たら、朝食も簡単ではあるけれどバイキングだしアメニティも立地も宿泊費用も良かったとは思います。しかし、まだこの五月に冷房しか使えず毛布なども借りれないホテルは無いなと思いました。「お客様で着込むなりして頂くしかありません」って・・・。ちょっと残念な対応でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得】セミダブルルーム12時アウトOK!- 宿泊年月
- 2009年05月
- 第2サニーストンホテル 2009年05月08日 17:16:13
-
ご宿泊まことにありがとうございます。このたびは、ご不便をおかけ致しましてお詫び申し上げます。昨今の天候を勘案しまして4月20日より冷房に切り替えております。設備上の関係で冷暖房をリアルに切り替える事は不可能となっております。対応に問題があり申し訳ございませんでした。この度のお客様のご意見を参考に、今後の対応等を検討してまいりたいと思っております。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 引き続きのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定めちゃ得】セミダブルルーム♪】
総合3
投稿者さんの 第2サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 22:07:47
-
メニューが少ないとはいえ,朝食が食べ放題で良かった
【ご利用の宿泊プラン】
カップル応援!コスト◎セミダブルプラン【うれしい&お得なサービス付♪】12時チェックアウトOK♪
【楽天独占めちゃ得】禁煙セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- 第2サニーストンホテル 2009年05月04日 21:40:11
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のお客様のご意見を参考に、今後のメニュー等検討してまいりたいと思っております。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル応援!コスト◎セミダブルプラン【うれしい&お得なサービス付♪】12時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定めちゃ得】禁煙セミダブルルーム12時アウト】
総合3
投稿者さんの 第2サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 01:12:22
-
ウォシュレットの無いトイレは久しぶりでした。
【ご利用の宿泊プラン】
出張応援!ビジネスシングルプラン【うれしい3つのサービス付♪】
【楽天独占めちゃ得】◇◇朝食無料!得得限定禁煙シングル◇◇- 宿泊年月
- 2009年04月
- 第2サニーストンホテル 2009年04月13日 12:22:33
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
現在、トイレのウォシュレット化工事を順次進めておりまして、
シングル・セミダブル・ツインは5月9日全室完了
2段ベッドは5月12日全室完了
いたします。
大変長らくお待たせいたしました。
これからもお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、継続的にリノベーションを行ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!ビジネスシングルプラン【うれしい3つのサービス付♪】
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占めちゃ得】◇◇朝食無料!得得限定禁煙シングル◇◇】
総合3
投稿者さんの 第2サニーストンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 18:55:55
-
朝食のおにぎりが冷たかった。
おかずが1品ぐらいほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占めちゃ得】◆◆朝食無料!得得限定シングル◆◆- 宿泊年月
- 2009年03月
- 第2サニーストンホテル 2009年04月13日 12:17:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のお客様のご意見を参考に、検討していきたいと思います。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げています。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占めちゃ得】◆◆朝食無料!得得限定シングル◆◆】
総合3
投稿者さんの 第2サニーストンホテル のクチコミ
ゴールデンウィークに利用させていただきました。
とても格安でよかったです。
朝食は、ご飯、パンと主食だけで、おかず・フルーツは無かったけど、
無料なので満足でした。
次回 大阪へ行く機会があったら、また利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
カップル応援!コスト◎セミダブルプラン【うれしい&お得なサービス付♪】12時チェックアウトOK♪
【楽天限定めちゃ得】禁煙セミダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のお客様のご意見を参考に、今後のメニュー等検討してまいりたいと思っております。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。