楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
このような場所での宿泊場所提供、ありがとうございました。感謝いたします。とてもきれいに整理されているので気持ちよく利用できました。まだまだ震災の影響が色濃く残されており、思いを新たにしました。システム面での連携の問題と思いますが、今回は楽天で予約時にカードでのオンライン決済として処理したにもかかわらず、フロントで現金決済を要求されましたので、現金で支払いました。しかし宿泊後、カードでのオンライン決済完了のメールが届きましたので、実際どのような処理がされたのか、楽天側に確認いたします(二重請求は困りますので)。他方、楽天トラベル側でも、このような事態が発生した際の問い合わせ窓口が、わかりづらく、楽天に対し改善を要求したいと思います。例)ヘルプで、”※Q&Aの掲載内容ではご質問の内容が解決されなかった場合は、弊社までお問合せ下さい。”と表示されるだけで、どこに問い合わせをしていいかがそのFAQには記載されていない。いろいろ探した結果、楽天トラベルではなく、全体での楽天グループ総合窓口をHP上で見つけましたので、ここに電話してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマイルーム野乃浜をご利用いただき、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。今回は、私どもの連絡不足によりお客様に御迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。今後このような事のないように、連絡マニュアルを徹底いたします。次回、女川にお越しの際にもマイルーム野乃浜をご利用いただければ幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンライズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンライズ のクチコミ
このような場所での宿泊場所提供、ありがとうございました。感謝いたします。とてもきれいに整理されているので気持ちよく利用できました。まだまだ震災の影響が色濃く残されており、思いを新たにしました。システム面での連携の問題と思いますが、今回は楽天で予約時にカードでのオンライン決済として処理したにもかかわらず、フロントで現金決済を要求されましたので、現金で支払いました。しかし宿泊後、カードでのオンライン決済完了のメールが届きましたので、実際どのような処理がされたのか、楽天側に確認いたします(二重請求は困りますので)。他方、楽天トラベル側でも、このような事態が発生した際の問い合わせ窓口が、わかりづらく、楽天に対し改善を要求したいと思います。例)ヘルプで、”※Q&Aの掲載内容ではご質問の内容が解決されなかった場合は、弊社までお問合せ下さい。”と表示されるだけで、どこに問い合わせをしていいかがそのFAQには記載されていない。いろいろ探した結果、楽天トラベルではなく、全体での楽天グループ総合窓口をHP上で見つけましたので、ここに電話してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマイルーム野乃浜をご利用いただき、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
今回は、私どもの連絡不足によりお客様に御迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。今後このような事のないように、連絡マニュアルを徹底いたします。
次回、女川にお越しの際にもマイルーム野乃浜をご利用いただければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。